ドラマ「あなたの番です」第10話の衝撃展開!

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

宮迫の闇営業問題「アメトーク」まで巻き込むって…
 

      

  • 宮迫の闇営業問題「アメトーク」まで巻き込むって…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

「あなたの番です」10話 ナナちゃん死んだ!

話題のドラマ「あなたの番です」の第10話で衝撃の展開!!!




原田知世さん演じるナナちゃんが…

原田知世さんと田中圭さんのダブル主演だったのに…「毎週、死にます。」がキャッチコピーの衝撃ドラマですがまさかの展開すぎて、、、カオスです。



ツイッターでも様々な憶測や考察が飛び交う話題のドラマ「あなたの番です」。





見てない方は「hulu」でこれまでの話が全て視聴可能。オリジナルストーリーも見れます。

「hulu」は有料視聴となりますが、今なら2週間の無料お試し視聴ができるので、無料期間のあいだに一気に見ちゃいましょう!

月額933円で見放題!
→まずは2週間無料トライアル



第10話の衝撃展開にSNSでは、「カオスすぎてつらい」「ラストが衝撃的すぎ……」といったコメントが飛び交っていました。

以下、第10話のネタバレを含みます。

ドラマは、原田さんと田中さん演じる新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑む姿が描かれるミステリー。秋元康さんが企画・原案を手がけ、複数の人物が殺害相手を交換して殺し、容疑者を特定されにくくする「交換殺人」が題材となる。同局では約25年ぶりとなる2クール(4~9月)連続ドラマ。

 第10話は、早苗(木村多江さん)によって402号室の隠し部屋に監禁されてしまった翔太(田中さん)と黒島(西野七瀬さん)。そこには、見知らぬ少年(荒木飛羽さん)がいて、2人は少年と早苗、正志(阪田マサノブさん)の秘密を知る。

 菜奈(原田さん)は翔太の勤めるスポーツジムから翔太が無断欠勤しているとの連絡を受け、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。菜奈から翔太の行方をきかれた早苗は、何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。早苗は、菜奈を正志の勤める警察署へ連れて行き、菜奈は翔太の捜索願を正志に託すが……という展開だった。

 終盤では、ダブル主演の一人である原田さん演じる菜奈の死体を翔太が発見してしまうという“衝撃展開”となった。SNSでは「え。原田知世って主役じゃないの?」「ええええ!!!!  原田知世をここで!?」「謎すぎる」「主役消えるってどうすんの?」「まさかの展開すぎる……2クール目どうなるんだろう」というコメントも見られた。




「あなたの番です」はいつまで放送するの?といった声もありますが、「あなたの番です」は2クールの放送予定。

つまり、まだ半分の折り返し前。「毎週、死にます。」の衝撃キャッチコピーがあるように、まだまだ衝撃の展開があるのは間違いなし!



ネット上では第10話の衝撃展開には多くの声があがってきています。



名無しさん
プロポーズの記録辺りから嫌な予感があったが、やっぱりだった。観る毎にゾッとする。

今期で一番面白いと思って観てる。申し訳ないが、次回の馴れ初めより続きが観たい。


名無しさん
警察病院なのも気になる!

もしかして、あの若手刑事に監視されてる?
ハエとまってたし死後数日経ってるよね、看病してたのは誰!?見ていて体力消耗しました。


名無しさん
はぁ、、みてて疲れた、、
しかし面白い!

名無しさん
原田知世さんの死が衝撃すぎてすぎて…木村多江さんの超怪演がぶっ飛んでしまった…
(゚Д゚)(゚Д゚)

名無しさん
衝撃すぎてやばすぎる。
反撃してもらわないと困るレベル

nownow2
この時間帯に衝撃すぎた。
色々考えてしまって
全く寝れる気がしない。

吉川すばる
面白すぎ、見続けてよかった

名無しさん
怖かったーしかも、死体が毎回笑ってるって…日曜日寝れなくなっちゃうから土曜日の方がよかったなーでも、気になります!

名無しさん
ヤバすぎる!!!
展開が凄すぎて、眉間にシワ寄せながら見てて、最後にまさかすぎて、一応第1章だけど、最終回にして、この引き込まれ方。
面白いわー
そして、疲れた。。。
早く次の展開見たすぎる。
当初はあな番大丈夫かって言われてたけど、2クールもどうなのかって言われてたけど、
最近にない感じで、面白いじゃんかー。

名無しさん
ラストに絶妙なタイミングで現れる西野七瀬。
正直、序盤で犠牲になるキャラだと思っていたのでこいつが犯人なら事務所と秋元康の力を感じるし、
正味、冷める。

名無しさん
久しぶりにテレビ見てドキドキ
え!原田さん死亡?
顔にハエが、、、

好きだよ
尾野さんは人のものを奪うのが好きだから
相手が死んだしょうたには興味なくすんじゃない
てことは死んだことを知らないで看病してた
てことは尾野さん以外が犯人かな



名無しさん
前半は原田知世
後半は田中圭が活躍するとはどこかで
読んだけど…
まさかななちゃん死んじゃうなんて…。

兎に角カープ
毎週いろいろあり過ぎてワケわからん。

Twitterでは尾野ちゃんや黒島ちゃんの黒幕説が多いけど、もう誰が黒幕でもおかしくない展開だな。
兎に角、最後まで楽しませてくれそうだね。


名無しさん
ドラマはもちろん、このコメント欄も面白い!

名無しさん
早苗が現行犯で捕まった際、目撃者は結構いたことから、搬送され菜奈は救急車に一緒に乗り込むがすぐに手術となり、その間事情聴取を受ける為、警察に。一度自宅に戻り着替えなど取りに戻った際、殺された。という見解です。ただ、新聞記事の時系列が、現行犯で早苗が捕まったことと退院して施設に入ったという記事が同じなのが?

名無しさん
奥さん毎日病室に来てたんですよ~から、目が覚めたのに来ないのおかしいなと思ってはいたけど、家に帰って扉開けたら家具も何もなくて、もぬけの殻になってるんじゃないの~と思いながら観てた。
部屋に入ったらまさかあんな展開とは、ほんとビックリした。

名無しさん
やはりオープニングの赤丸の人たちか…

名無しさん
見そびれた友人が評判聞いて見れば良かったと後悔していたから、後半始まる前にこれまでの回を再放送してください。それが無理ならダイジェストでもいいから、お願いします。

名無しさん
安藤政信さんが意外と何もしてないので、ブラックスキャンダルと同じで黒幕か、田中圭自身が黒幕ですかね。
原田知世に愛していると近づいたこと自体が殺すための伏線。第2章の最後は、犯人暴きと同時に、田中圭がなぜ原田知世を殺したかったかの謎解き??
半年もやるドラマで、生瀬さんや安藤さんだと
なんとなく面白くないので、視聴者を裏切る大どんでん返しを期待したいです。

名無しさん
こんなに面白いと思ったドラマは久しぶりです!

最後までドラマを見続ける事もなかなかなかったのに第2章がこんなにも待ち遠しいとまだこんなワクワクできる気持ちが自分に残っていたのだともはや感動すら覚えます…来週のなれそめ楽しみです!が、あまりにも切ない…。毎週ドキドキさせてくれたあな番に感謝です!第2章もよろしくお願いします!


名無しさん
明日から仕事なのに、衝撃過ぎて寝れないよ…

どんな展開なの…
全く読めない。
ナナちゃん、かわいそすぎる。
来週からも楽しみです!


名無しさん
原田さん最初は髪型が気になってたけど、かわいらしいしゃべり方演技で好きになったのに、、衝撃的すぎて、え!?って何回もいってしまった。。

名無しさん
意外と最後は田中圭の夢オチか、夢遊病で真犯人だったとかなんじゃないかと思い始めている。

SMですか?いいえSLです。
最初の方で挫折しかけたけど見てきて良かった。
今期のドラマで一番待ち遠しい。
それにしても驚いた。

名無しさん
*第1話でボロボロに引き裂かれた?熊の人形が捨てられていた点
*黒島さんの傷が見られなくなった点
ん〜
全然わからない。あとワンクール長い〜
新キャスト楽しみです🤗

名無しさん
衝撃的な展開 まさかの原田知世が死体で
次回の展開も見逃せない。怖いけど面白い。



名無しさん
驚いた。
まだハッキリとは分からない。

が、その後のCMで妻を亡くしたと言っていた。ミスリードか?
でも結局の所、皆が順番に、殺してるのね。


pupuu
意識が戻って早苗が逮捕された新聞記事を読んだあと、また眠っている場面を入れてたところって、何か意味があるのかなぁ?
黄昏た病室で、深い眠りについているところを、看護師が見回りで覗きに来てた場面。
もしかして、この事件全てが翔太の夢なんじゃないかって気もしてきた。
なんらかの理由でずっと昏睡状態で、
その時に見ていた夢だったっていうオチ・・・とか??
つまり、あの黄昏た病室で眠っている翔太の姿だけが現実で、あとは全て翔太の夢。
・・・それは考えすぎかな~。

名無しさん
職場で見てる人がいなくて️秋元康おそるべし。いいんだ毎回、一人で見てどきどきしてます。第二クールも楽しませてください。今日は、寝付きがなきっと、

名無しさん
タクシーでマンションに戻ったこと自体が夢️
現実の翔太はまだ病院で寝てる…であってほしい!原田知世ちゃん見たさで観てる私は、死んじゃうなんて、受け入れられないの

名無しさん
こんなに面白いドラマは久しぶり…というか、初めて!

志村!後ろ!後ろ!感はあるけど、それはそれで面白い。
あー早く来週にならないかなぁっ!
唯一。Huluとの連携が納得いかない。こーなったらHulu契約しちゃおっかなぁ。


名無しさん
菜奈ちゃーーーん!((((;゚Д゚)))))))

名無しさん
藤井かな?
夢落ちは止めてくれよ

che.rry.orz
全然どうでもいいけど
タクシーの運転手さん待たせてるのが気になった笑
今日も怖かったー!
7月からまた楽しみ。

名無しさん
そうちゃんの部屋にあったクーラーボックス、回想の時にはガムテープが巻かれてたのに、クローゼットから出された時には封がなかった。
そうちゃんが「開けてない。」って言ったのは嘘?

名無しさん
章で区切りある時点でなんかとんでもあると思ってたけどなながとは…
反撃ってのもなんか気にかかる言い回し。
楽しみにしてます!

miinm
視聴率があまりよろしくないみたいだけど、面白いよ〜。

名無しさん
試しに最初の1話は見たけど、いまいち引き込まれず2話以降は見ていなかった。段々面白くなっていったのかな?

名無しさん
原田知世が見れなくなるのは残念です。
本当に死んでしまったのでしょうか?
夢であってほしい…

名無しさん
部下刑事が上司をボコってた関係性が回収できなかった

名無しさん
原田知世などベテラン勢はマネーの問題で1クールまで。
比較的若めなメンツで2クール目。
1クール目で視聴者引き寄せておいて2クール目が期待ハズレだとガッカリかな。
反撃編楽しみにしたいところです。

名無しさん
秋元が絡んでるなら、西野が実は犯人というのもあるのでは?

名無しさん
最終回の最後らへんに画面に「次はテレビの前のあなたの番です」とか出てきそうね

名無しさん
電話を翔太君がかけに行くのを看護師に注意された時の看護師さんが去る時の顔が何か、意味深だった様な!色々な意見見てるとこの説も有り得るよなぁ〜ドキドキしてしまう。

蘭丸
ずっと付いて看病してたって言うのに来ないからなんで?って思ってたらまさかの展開。
えーーーー!ってひっくり返ってもうた。
幸せそうな顔で死んでたのは何故?
死因はなんなんだろう?

月額933円で見放題!
→まずは2週間無料トライアル


名無しさん
次の話はじまるまでに全話まとめてあったら視聴率あがるんじゃない?笑

名無しさん
やばいラスト!来週の内容読んだら今回の事件を警察目線で紐解くになってて、翔太が??
ますます目が離せない!!

名無しさん
木村多江さんが本当に人を殺しそうな勢いの演技で怖くてテレビを見続けられなかった。
見るのはもう限界。

名無しさん
あの新聞記事、西野七瀬に全く触れてなかったのなんかあるのかな。

名無しさん
看護婦が「ご家族に電話連絡しましたよ」
と言っていたが誰が電話に出たのか気になる。

名無しさん
なんで菜奈が?
「302号室の人」は当番決めの紙だったよね?
翔太、可哀想。
今クールダントツに面白いから、毎週楽しみに見ているが、今週は衝撃だった。

名無しさん
翔太が見てる夢なんじゃないの?

匿名
伏線をちゃんと回収出来るのか、気になる。
「え、あれってどういう事だったの?」ってのがいくつも…っていうのは、やめて下さいね?

名無しさん
いやー!ちゃんと見てればよかった!
面白そう(><)

名無しさん
翔太が病院で目覚めて、その後夕日の中病室で眠る翔太が写し出された時違和感があったけど、やっぱりこれは夢おちの演出なのか?って思ったー!

名無しさん
そもそも、警察病院、抜け出せるのか?

名無しさん
木村多江が酷かったけど、全体的にすごく面白かったし、最近のドラマの中では結構好き!

名無しさん
やっぱり木村多江凄いなぁ…

最初の頃は幸薄い顔だからと中々使ってもらえなかったんじゃなかったけ?
この人の演技好きだわぁ…本当に怖い!


名無しさん
まさかのミキサー催眠術w

名無しさん
あと1クールでスッキリさせてもらえるんだろうか
翔太がマンションに帰ってきた時部屋がすっきりしてるし、その前の寝ている描写も
夢・・の中だからということにするつもり?
ななちゃん死んでてほしくないから、そうであってほしいようなないような

asahi
だからW主演だったんか〜

huhuhu
さらにどう続くのでしょう…

名無しさん
今回は監禁からハラハラドキドキで、第2章へうまく締まるかと思ったら、まさかの死!

全然予想出来ません!2クール長いでしょって文句言ってすみませんでした。


名無しさん
みんな怪しすぎて、
マンション住民のうち、存命中で犯人の可能性がないのは、
北京原人の旦那の我が家と
マナカナの片方
くらいしかいないように思える。

名無しさん
ネット全盛の時代に、久しぶりに毎週決まった曜日の決まった時間が楽しみになるテレビドラマだわ

名無しさん
こんなに面白いドラマめったに無いのになんで視聴率低いのかな?
絶対見るべき

樹莉
さなえさんがななちゃんを襲う時の演技にびっくり笑

名無しさん
なぜ、ななちゃんが?

名無しさん
最後何かななちゃん死んでるんじゃね?って感じだったけど、本当に死んでた。
個人的に、刑事さんと田宮さんがいま怪しく思ってる。
田宮さん、自分が紙に書いた人物言ったのななちゃんと翔太だけだと思ってるから、何らかの償いをしてもらうって言ってたし。
ホムペ見たら、来週のあらすじ書いてあった。
ななちゃんの葬儀のあと翔太がななちゃんの日記を見つけて、出会いからの特別編だって。
反撃編ってのも気になる。
横山流星が空くんたちの部屋に引っ越してくるのも気になる。ヤバい!!

名無しさん
木村多江さんサイコー。

hoomn
これ寝る前に見るもんじゃないね。おかげでこんな時間でも心臓ばくばくおめめぱっちり!明日仕事なのにー

名無しさん
実は死んでないのでは。

jijiter
袴田さんのエレベーター落下前シーンや木村多江夫婦のコントのような会話によって感情が揺さぶられ、むしろ恐怖が増幅する。これが秋元マジックなのか️

スポンサーリンク