元No1ホステスの中川パラダイス妻がブログ開設

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

宮迫の闇営業問題「アメトーク」まで巻き込むって…
 

      

  • 宮迫の闇営業問題「アメトーク」まで巻き込むって…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

中川パラダイスの美人妻がブログ開設

吉本興業のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」

といえば、度々ネット上で炎上している村本大輔(38)さんを思い浮かべますが、

じゃない方の中川パラダイスさん

の、妻で元No1ホステスの和代さんがブログを開設したことを、中川パラダイスさん自身のツイッターで発表した。


パラダイスは「嫁がブログ始めたよーみんな見てあげてねー」とツイート。和代さんはこの日昼に「ブログはじめました」のタイトルでブログを初投稿し、「はじめまして ウーマンラッシュアワー、中川パラダイスの妻の中川和代です」と自己紹介した。

 その上で「家族写真が古くてすみません…お察しください。笑」と長男をひざに載せた親子3人写真をアップ。「今までは見る専門でしたが、本日よりブログを始める事になりました!ママ部門という事で、家族のことを多めに更新していけたらなと思っております」と抱負をつづった。

 さらに、中川の相方でSNSが頻繁に炎上している村本大輔(38)を引き合いに出し「夫の相方である村本さんを反面教師に炎上しないように気をつけつつ、マイペースに記事更新頑張りたいと思います よろしくお願い致しまーす」とつづっていた。



 和代さんは過去にパラダイスとバラエティー番組に出演し、元ナンバー1ホステスの美人妻として話題に。過去にはインスタで2ショットも披露し、「めっちゃ、綺麗な人」と反響を呼んでいた。




…さて、どうでしょう?

個人的には、まったく興味も関心もない話題でなんとも言えませんが…


ネット上でも厳しい声が多くあがってきています。



名無しさん
ちやほやされたいために始めたんだろうなあ。。。美人じゃないのに。

㌻㌫㌃㍍
需要はあるのでしょうか…。

nigelmancell
よくいる顔とは思うけど、美人ではないね。

名無しさん
何人ホステスさんがいる中の、No.1だったのかなぁ…。
夫の稼ぎだけでは、不安な気持ちは分からなくはない。

名無しさん
キャバ嬢ナンバーワンでは厳しい。

2丁拳銃の奥様は別格。
綺麗で頭良すぎる。
金目当てが予想外の方向になったので大変だとは思うけど。
カリスマホストが芸能界で通用しないのと同じ。


名無しさん
ウーマン氏が活動家としてそっち系のピン仕事が増えたから、旦那の仕事が無くなって家計が大変なのでしょうか
7月はまるまる仕事が無いそうですね



名無しさん
ゴールデンボンバーのキリショーに見える。
化粧濃くて元の顔がよくわからない。
目立ちたいのかな?普通に一般人なんだからそっとしてあげたらいいのに。

名無しさん
こういう人って写真を厳選して、しかも加工してるから、テレビ(動画)で見ると、はるかに写真より下回ることが多い。

Fu休さん
〉美人妻がブログ開設
やめてください。
犯人がもっと勘違いしてしまいます。

名無しさん
反面教師て、中国の事故動画が起こるべくして起こった事故ばかりで事故防止の参考にならないのと同じく、村本のは間違いで炎上してるんじゃなく、放火して炎上してるからな。
思想からして真似したら駄目なタイプ

名無しさん
明日には、この記事も忘れられていますよ。大半の人が興味ありませんから。

名無しさん
ホステス。。恥ずかしくて言えない。

普通は。
歴とした仕事かも知れないけど、
言わない方が良い。
現在会社員だけど
過去バイトしてたけど、
恥ずかしくて言えません。


yos
仕事がないダンナを助けるためだね。健気でいいと思う。水商売やるぐらいならまだインスタやらの方がマシでしょ。

みーさん
美人?化粧の力だと思う

名無しさん
美人でなかろうと、需要がなかろうと、お金目当てであろうと、チヤホヤされたいが為であろうとどうでもいい
ブログってただの日記でしょ
クソ村本の相方なんて知らないしこの美人嫁とやらも知らないけど、批判している人たちは何に対して反感を持っているのかわからん

名無しさん
老後のためにも、夫婦でお笑い以外の食い扶持を探した方がいいですよ。
そう遠くない将来には、相方共々、お笑いでは食えなくなるでしょうから。

名無しさん
ブログ開設の宣伝して何がしたいの?
旦那の稼ぎが悪いから?

名無しさん
別に美人じゃないと思う。暗闇で盛っていればキレイなのかな?

大日本新日本
別に美人か美人でないかは
どうでもいいけど
頑張って
村本某とは真逆がいいな

tomi
美人じゃないとは言わないけどとてもゲスい感じですね。この写真を見せるって事はこれでも写りが良いわけだから

名無しさん
妻が手っ取り早い金稼ぎを始めました。



じゃがりこ
パラダイスはロースペックな芸人
相方なしでは生きていけない
よく結婚したな

MICHAEL
村本のせいで仕事が減ったそうだし。
奥さんも稼ぐ必要があるのかもね。

名無しさん
需要は無いけど、村本のせいで生活苦しいから行動を起こさないと仕方ないんだろうね。

名無しさん
美人ではない…

名無しさん
コンビでの仕事が激減、旦那だけの収入じゃ贅沢出来ない、私やろうかな?って事かな

名無しさん
No.1ホステスったって、いろんなレベルの店があるだろうから…

名無しさん
中川は村本を切った方がいい

名無しさん
えっと…
正直、中川パラダイスは…面白い粉とを話さないし…
つまらん
村本が強烈だから、ただ、そばにいて輝いてる感じがしてるだけ…
芸人やめたら?

にゃんちゅう
この手の加工写真でも微妙ってなかなか無いぞ…

名無しさん
息子さんは賢く優しいですね。ちゃんと子育てしてるなぁと思っています。

名無しさん
どこにある、どのレベルの店のNO.1なんかが知りたい。

名無しさん
目の錯覚だろうね。

名無しさん
田舎のNo.1だな。少なくても都心じゃないだろ。

●●●●
美人は言い過ぎ。本人が言ってるわけではないんでしょ?

名無しさん
元No.1ホステス美人妻が少し気になりますが・・・
そこまで美人ではない気もしますけどね。
芸人の嫁よくテレビ出たがるよね!嫁出してそれに便乗して自分も売り出すみたいな
嫁が綺麗だったりモデルだったりすると
影で旦那さんを支える嫁の方がステキだな〜



ロン
つらい目に合わなければいいけど。

和尚
ゴールデンボンバーのボーカルに似てますね

hgh…
どこが美人なの?

コロッケパン
No.1キャバクラ嬢と結婚及び恋愛は羨ましいな。キャバクラ嬢との真剣に付き合いのは難しいな。

名無しさん
場末のしかもその店のナンバーワンかな?

名無しさん
南キャン山ちゃんのように、ブ男でも美人と結婚できるのよアピールでもしたいのか?
勘違い一般人ほど可哀想なのないよね

名無しさん
あなたよりは美人かもね!www
ちやほやされたいの?
可哀想な人がだね。

名無しさん
村本があんな感じだからね…
生活していくために仕方ないよ。

名無しさん
水商売同士夫婦なんだね。

名無しさん
最近は芸人の妻がブログ始めるのが流行っているのですか?

名無しさん
ただの出たがり出しゃばり一般人。知名度が全く違うけど加藤茶の嫁や小林麻耶の旦那と一緒。

名無しさん
完全にお金売名目的だね

名無しさん
村本のせいで仕事なくなって奥さんも稼がなきゃってなったのかな?とりあえず手っ取り早く稼ぐにはブログってことか。家族記事だけ載せるのは辻さんを筆頭にいろんな芸能人がやってるから、なかなか難しいかな?ナンバー1ホステスにしか出来ないような個性的なブログになったら見る人も増えるかもしれないけどね。まぁ、頑張ってください

名無しさん
ホステス3人くらいで1位だったんじゃないの?

名無しさん
おつかれさまです。

名無しさん
とにかく「ウーマンラッシュアワー」というのは言わない方がいいよ

名無しさん
鬼龍院翔みたいな顔だね。 すっぴん酷いんだろうね。
やっぱ、ナンバーワンってブスが多いいね。

名無しさん
中川パラダイスの何が面白いのか分からん
漫才でもほぼ喋ってないし

スポンサーリンク