元KARAク・ハラ自殺未遂か?!

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

宮迫の闇営業問題「アメトーク」まで巻き込むって…
 

      

  • 宮迫の闇営業問題「アメトーク」まで巻き込むって…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

KANA-BOON飯田見つかる!

6/5から行方が分からず、家族から捜索願が出されていた「KANA-BOON」の飯田祐馬(28)の無事が確認!

16日に「KANA-BOON」公式サイトで発表されました。




「KANA-BOON」公式サイトの発表によると、15日の深夜に飯田さんが帰宅したと家族から報告があったとしています。

飯田さんの様子は憔悴はしているが怪我などはないということ。

捜索願が出されてからの11日間の足取りについての説明はなく、空白の10日間は謎のままとなっています。


KANA-BOONの今後については「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」としている。

飯田を巡っては音信不通状態のため、15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だった5周年企画ライブの中止を13日に発表。14日にはメンバーが「とにかく無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています」とメッセージを発表していた。




怪我もなく無事に帰ってきたということには一安心。しかし、行方不明の10日間に一体何があったのか…

ネット上では様々な意見、声が多数あがってきています。



名無しさん
ご無事でよかったです。
しかし、ライブを控えていて、これだけ音信不通で連絡が取れないというのは、ご本人が精神的になにか抱えてらっしゃる可能性が極めて高いと思います。
普通の社会人が、飯田さんのように無断欠勤・音信不通をここまで貫いたら、下手したらクビになってしまうレベル。
最低限の一般常識やモラルがある方なのに、このような状況になってしまったのであれば、彼の精神面が心配です。
私は、世間への謝罪がマストと私は思いませんが、応援してくれているファンの方々には誠意を見せた方がよいのかなとは思います。
でも、ここまで大ごとになっても、ちゃんと自宅に帰って来れるメンタルはある意味すごいと思います。
メンタルが弱いようで、強いのかもしれませんね。良い事だと思いますが。

名無しさん
おおごとになって誰かに諭されて帰ってきたパターン。おおごとにならなくて良かったけど、周りに心配をかけたことはしっかり反省して欲しい。
ファンがどのように対応するかがポイント

名無しさん
最悪の事態は免れたようで
良かったです
にしても、何があったのでしょう
心配させたり、ライブを中止にしたりと
周りに大きな迷惑をかけた事は確か
ですので、ちゃんと理由を説明して
もらいたいですね

dadadan
まずは本当に無事で良かったと思います。
今回の件で、飯田さんが責任感に欠けるとか、モラルがないとか言う人もいるようですが、普通の精神状態であればそう言えるにしても、今回は明らかに精神的に追い詰められていると感じましたし、そんな状態でなければ今回のような騒ぎにはならなかったはず。
家族、メンバーを含め、まずはメンタルのケアをした上で慎重に今後のことを話をしてもらいたいです。

名無しさん
親友と義弟が失踪経験があるので、無事に帰った時の安堵感は良く分かる。一般人は「本当に良かった」と思い、警察にお礼を言って終わりになるけど、有名人だと世間に対する謝罪や説明を求められるから大変だよね。本人の負担になるだけだから(再発やもっと悪い状況になるから)、何もせんで良いけどね。

名無しさん
悪いけど大人ですよ。1つのイベントを中止にした上に人に心配もかけた。どんな人にも逃げたい時、投げ出したい時があります。逃げるなら相当な覚悟をしてこの方は引退すべき。過去に問題起こしたクセにまた人を家族をも裏切る。きちんと自分の口で謝罪やら理由やら話せばまた違うと思いますがこのまま良かった良かったで済まされるとしたらどうなのかなの思います。

名無しさん
どうでもよいニュースですね
本人にとっては、不倫していた事が掘り返された痛いニュースになりましたね
補填として
宗教の人に拉致されていなかった事は、安心しました

名無しさん
責任のある仕事を持ってる人ならわかると思うけど、長い道のりの中で仕事を投げ出したくなるような事や相手の言動がどうしても許せなくなる事も程度の差はあれ皆あると思う。何かあったのだと思うが、プロとして許されない行動。ましてやメディアに出るような仕事はこの人は向いていない。




名無しさん
あとは本人やメンバー、家族の事なので、少なくともマスコミはそっとしておいてほしい。
精神的なものもあるだろうから、後追い記事でさらに追い込まれかねない。しかもマスコミはネタにするだけして本人の健康には責任は持たないからね。
本人の精神的な健康を第一にしてほしい。

名無しさん
よかったけど、ライブをすっぽかしたのはよくない。

名無しさん
無事で良かったです。
ただ、どんな理由があっても、社会人として自分の行動をもう少し深く考えるべき。
音楽が好きで一生懸命活動している仲間達に失礼だし、こういった記憶が素晴らしい楽曲たちを汚すことになる。音楽家が音楽以外のことで話題になるのは、バンドを支えるファンの皆さんも望まないことだと思います。

名無しさん
・「事件性は無い」と断定されて通常家出人として、警察の対応が「捜す」から「待つ」に切り替わる
・失踪後、未だ連絡が取れないメンバーをヨソに他メンバーは「今後も活動は続けます」宣言。
出るに出れなくなっちゃうんじゃないのか?とも思ったけど、とにかく無事で良かった。
失踪中、まだ安否もわからない内から週刊誌が飯田さんを叩きまくる記事をブッ込んできて、ずーっと「???」って状態だった。
ファンの方が目を通す可能性もあるから具体的には書かないけど、最悪の展開だって考えられる状態で正気か?と。
この飯田さんって方がどんな人であれ、この失踪の真相がどうであれ、倫理観をもった報道をして欲しい。無理だろうけど。

名無しさん
精神的にきついならちゃんとメンバーなり医者なりに言わないと
子供じゃないんだから

名無しさん
メンバー皆ゆっくり休養とった方がいいかも。今はファンの為でなく自分自信を考える時間にしてほしいですね。

名無しさん
やはり、芸能界は、甘いね
会社員、OLなら、当然首だよ
妻帯者なんだから、尚更、自分の言動に、責任を持つべき

名無しさん
よかったけれど、ライブの払い戻し作業もあるし、ファンは仕事を休んだり、地方から宿をとって来ようとしていた人もいたかもしれない。普通の会社員だったら、行方をくらませたくてもできないよね。

名無しさん
有名になればなるほど、一般人では経験しないような、いいこと、悪いことがあるんでしょうね。
生まれた時から有名人ではなく、チャンス、運、才能のある方が有名人になって、生活が一変して、対応できなくなっちゃったんですかね?
頑張ってくださいね!

名無しさん
ライブブッチして、大人として適切な対応だったのか。
何かあるならメンバーに相談しないとダメだよ。
色々な方に迷惑を掛けたのだから、しっかり謝罪してこれから頑張ってもらわないと。
精神が病んでいるのであれば、無理せず休養しなさい。
メンバーは待っていてくれるんじゃないかな。

名無しさん
無事でよかった。これで2度目だし、グループとしてはリスクヘッジを考えた方が賢明だと思うが。

名無しさん
何があったんだろう?
事と次第によっちゃ大変な事になりそうだね。
会見までしなくてもいいと思うけど、何かしらの弁明はして欲しいよね。
これだけ世間を騒がせ、心配かけちゃったしね。

名無しさん
よほど精神的に辛かったんだろう…
今はそっとしておいた方々がいい。
世間を騒がせた説明は後でもいいし、とりあえずは、ゆっくり休んで。



名無しさん
無事で何よりでした。
仕事があるのを分かってて失踪したのだから、よっぽどの事があったとは思います。
もう辞めたほうがいいかもしれませんね。

名無しさん
個人の問題とは思うけど、ネットやマスコミを使って消息を尋ねた以上何らかの報告は必要でしょうね。

名無しさん
とにかく無事で良かったがネコみたいな行動はどうかと思う

名無しさん
何があったのかちゃんと説明してほしい。
「客席が埋まらなかったから」と言って中止する沢田研二じゃあるまいし。
ライブ放棄するという事は、余程の事があったと疑います。

名無しさん
無事で生きててよかったじゃん。
今回の失踪で、自分は何にも被害を被ってないから説明してほしいとも思わない。
説明責任とか言ってる人、ファンや関係者など当事者でないなら「べき」論はやめようよ。窮屈だよ。
良かった良かったでハイ解散。

名無しさん
見つかって良かったです!
けど、これだけ大事になって、知らない人も心配する事態に陥ったんだから、落ち着いてからでいいんで、本人から何が有ったのか、ちゃんとテレビを通して説明した方がいいと思います。

名無しさん
まぁここまで大ごとにしたのは周りだし
本人も自分の立場を理解して
今後はもう少し迷惑の掛からない形をとってもらいたい

ts:::
無事でよかったとかの問題じゃない。子供がすねたような行動をとって。どれだけの関係者に迷惑をかけたか、しっかり自覚してほしいものです。

名無しさん
事件じゃ無いならいい大人なんだからしっかりしないと。注意する人は周りにいないだろう。

名無しさん
良い大人が、大勢の人に迷惑かけて、大勢の人を裏切り、無事帰宅してよかったねーじゃ済まない。不倫はするわ、仕事は飛ばすわ、最低。心身ともに弱ってるから休めと言われているが心身弱ってたら何をしても良いわけない。まして公に出る人。家出人とされたという事は逃げる痕跡を残して逃げたんでしょ。かまってちゃんですね。
弱った体が癒えたら、公から消えて暮らしてください。

名無しさん
無事で本当に良かったです。ご家族の方もメンバーの方も安心しましたね、
今はそっとしましょうよ。きっと色々な事があったんですよ、

名無しさん
正直いい大人が迷惑かけてまで何をやっているのかと思う。
何か理由があるにしても音信不通はあり得ない。

名無しさん
ファンではないから理由はどうでもいいけど、
関係各所や警察にはしっかり詫びを入れないとね。

名無しさん
15日のライブのためにみんないっぱい練習して
ファンはその日を楽しみに毎日を頑張って生きて
スタッフだって尽力してくれてたわけでしょ。
何も言わずに消えちゃダメでしょ。

おぼんさん
コンサート中止で違約金なども発生すると思うが、生きていたらなんとかなる!何があったかは知らないが、これだけ心配してもらえるのだから、心機一転、頑張って欲しい!



名無しさん
あとは関係者で話し合えばいいけど、本人のメンタルは心配ですね。

Mew
いい歳された大の大人が…メンタル大丈夫でしょうか。
家族は気が気じゃなかったでしょう。

名無しさん
いろんな意見があるけど、厳しくけど、私は失踪するのは勝手だけど、それで一般人以上の騒動になるって事が分かってただろうし、何が原因か知らないけどこんな騒動起こすのなら、もう引退して一般人に戻る方が良いと思う。

名無しさん
きちんと説明なり謝罪なりしないと売名行為ととられるよ。
説明があるまでは無事で良かったねなんて素直に思えないな。

名無しさん
私がファンだったら、表立った謝罪はいらない。
会報とかでそっと怪我とかないこと報告して、あとはライブで元気な姿見せてくれたら
もうこの件については触れなくていい。
純粋に音楽を楽しみたい。

tta
無事で良かったから書くけど、すごいガラスのハートで精神弱いのかしらんが、やってることはかなり図太いわ。浮気、コンサートあるのに失踪。周りの方、特に家族とバンドメンバーがどれだけ心配したかを考えるとな、、、。まあ無事だったからこうして言えるんだけど、ふつうに自分が家族だったら心配した分余計に腹立たしく憎しみわいちゃうわ。

あっぱれ日本!!
無事に帰ってきたからいいけど、でも今後どうするのかな。
また同じような事が起こらないとも限らないわけだし。

名無しさん
まずは治療を
表情からして乏しい
休養を勧めます

名無しさん
無事では良かった。
でもバンドとしてはいてもいなくてもいいんだよね。

名無しさん
無事でよかったですね。
落ち着かれたらちゃんと理由をファンに説明してあげてください。

名無しさん
彼が芸能人でなければここまで騒ぎになることがない
彼の心の底まで誰が理解できるのか・・・
そっとしてあげたいのは俺だけか?
見守ろうよ^^

名無しさん
まずは無事でよかった。
でもこうなった経緯が知りたい。

名無しさん
むやみにワイドショー番組で取り上げずに、暫くは本人様やご家族、仕事仲間の間でゆっくりと話し合う時間を作ってあげて欲しい。

saysay
今まで何処にいたの

名無しさん
無事でなによりです。
私も逃げ出したい時あります。
ゆっくりでいいと思います。

名無しさん
そこまで自分を追い込む仕事なら辞めた方がいいかも…自分にあってないのかも…

名無しさん
万眼美男になって帰ってきたか。

スポンサーリンク