元NGT48山口真帆が研音に移籍決定

NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!NGTの闇を暴く!
 

      

  • NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!NGTの闇を暴く!
  •  

元KAT-TUN田口淳之介、大麻所持で逮捕!小嶺麗奈の
 

      

  • 元KAT-TUN田口淳之介、大麻所持で逮捕!小嶺麗奈の…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

元NGT48山口真帆が研音に移籍!

先日NGT48を卒業した山口真帆さんの移籍先が、大手芸能事務所の研音に決定しました!



暴行事件の被害者でありながら、運営側の対応、メンバーの対応で苦しい思いをしてきた…

「これから頑張ってほしい!」と、ファンならずとも多くの人が願っていただけに、大手事務所への移籍報道には山口真帆さんを応援する多くの声が溢れていました。



卒業後の動向が注目されていた山口の移籍先が決まった。同事務所は山口智子(54)天海祐希(51)をはじめ、菅野美穂(41)片瀬那奈(37)栄倉奈々(31)川口春奈(24)杉咲花(21)ら、ベテランから若手まで実力派女優が数多く所属。AKB48グループメンバーの同事務所への所属は現役・OGを含めて、初めてとなる。

今年1月8日に暴行被疑事件を明らかにして以降、一連の騒動を受けて山口の知名度は急上昇した。事件を明らかにした当時は3万人ほどだったツイッターのフォロワー数も、現在28万人超えと9倍以上に増加。騒動の広がりとともに、世間からの同情やエールなどの後押しもあり、卒業発表前後から、複数の芸能事務所が興味を示していた。

山口は6日に行った最後の握手会や、18日の卒業公演でのあいさつでも、芸能活動の継続を明言していた。関係者によると、研音はいち早く山口の動向に注目していたという。卒業後に、研音側との話し合いをへて、今日25日付で所属が決定。山口はかねて、モデル業に興味を示していたとされるが、女優、タレントとしても幅広く活躍が望める同事務所と、思惑が一致したとみられる。

山口は「このたび、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。





大手事務所「研音」への移籍!本っ当に良かった!!!

この山口真帆さんの大手事務所移籍の報道には、ネット上で多くの応援コメントがあがってきています!



ハルク・73
いや、本当に研音だったとは驚いた。
争奪戦が起きたのは本当だったのかな?
本人の希望を考えれば十分すぎるほどの良い事務所だと思います。
あとは本人の次第。これまでのことは忘れて1から努力していけば必ず未来は見えてきます。
頑張って!

センテンスサマー
大手だし嫌がらせは少ないだろうから頑張って欲しい。注目されている今が勝負だね。

名無しさん
結局苛めをして犯罪行為をした思われるメンバーや運営の人間達は山口さんをなきものにすると言う行為は失敗に終わりましたね。後は逆恨みをかって復讐してくるメンバーの犯罪行為の幇助には気を付けて欲しいものです。



名無しさん
山口さん本当に良かったです、真面目やってる人間が強くて輝くのですが、うまくやってる人間はその場しのぎです、今のNGTを見ればわかります、長谷川さん、菅原さんも次の新たな道が早く決まる事を希望します。

名無しさん
おめでとうございます。
頑張ってください。
元事務所のAKSの嫌がらせなどを懸念してたが
研音ならAKSごとき吹けば飛ぶような存在だから安心した。

名無しさん
おめでとうございます。
被害者が泣き寝入りする状況にならなくてよかった。
NGTに残ったメンバーが嫉妬する活躍を見せてください。

gumigumi
この事務所なら安心ですね!努力次第で活躍できる!地道に頑張って!

******
なんて嬉しいニュース!
NGT48の腹立たしい話ばかりで気分悪くなっていたので、よけいに嬉しいです。
山口真帆さんのご活躍を楽しみにしています!

名無しさん
研音なら将来の選択肢も増えるし、見本となる様々な分野の先輩もいる。心機一転スタートするには良いバックアップも得られそう。しかし、研音が彼女と契約したとなるとやはり非はNGTにあるんだろうな。

名無しさん
おめでとうございます!NGTの事はほかっといてこれからの芸能活動前を向いて行ってください。この期に及んで卒業公演の嘘や箝口令等出す早川支配人。卒業公演出た安心7が心配です。何かあったら山口さん達守って下さい。ファン世論も守って山口さん達同様夢に向かって歩ける様に支援しなければいけないですね。

davis大好き
良かったね!
とりあえずおめでとう!
後は山口さんの頑張り次第。
でも、貴女なら大丈夫!
頑張ってね(^^)

名無しさん
山口真帆・菅原りこ・長谷川玲奈。
この3人が卒業後静観してるのは正解。
もうこの件で一切の発信はしない方が良い。
バラエティー番組から来たオファーも全て受けない方が賢明。こいつらは騒動のコメントを欲しいだけだから乗らないこと。
夢があるなら名を売った今がチャンスと安易な活動をしてはいけない。48Gでは無かったまともなレッスンを受けてちゃんと自力を付けなければ話題だけで活動ができるほど甘くない。
この3人の周りにちゃんとした大人がいて3人がその意見をちゃんと聞ける環境にある事を願いたい。
兎に角もうこの騒動に関わってはいけない。

名無しさん
芸能界では普通消えていくパターンだけど頑張って活躍を期待したい

名無しさん
良い事務所に入れて本当に良かった。これは山口さんがしっかり評価されていたという事でしょう。他にも山口さんを欲しかった事務所は多かったのではないかと思います。後は山口さん努力次第。応援しています。がんばれ!

名無しさん
女優であれば誰もが羨む超大手。
通常、山口さんのキャリアでは本人が希望しても入れないでしょうが騒動があって悲劇のヒロインになれて結果的に良かったね笑
山口さんの演技は見た事もないけど。
チャンスを掴んでがんばれー



名無しさん
山口さん、長谷川さん、菅原さんたち3人は運営側の圧力に屈せず、立派に筋を通した。
今回の事件を我武者羅に走り抜けたことで、誰にも劣らないくらいにハートが強くなったと思います。
まさに、新撰組の言葉である「誠」の心を体現した果敢な戦士です。
私を含め今回の事件で同情した人たちが、あなた方3人の味方です。
輝ける場所は必ずあります。
応援してるので頑張ってください。

名無しさん
良かったかは、少し先でないとわからないよね
プロ集団だから、守るとか大切にとかはあまり関係無い
相当な範囲、自己責任と自己管理を求められる
あくまで所属タレントとして、収益性と資質が求められる
今まで発信してきたような、仲良しクラブや部活のような感性は通用しないし
けど、結果を出し続ければ、評価されるし見かえりもある
普通な、芸能事務所だからね
年令が年令だし、48Gのぬるま湯の中に浸かっていたから、相当な困難が予想されるよね
そこまで苦労しなくても、話題性、一過性だけである程度の需要はあったろうにね

名無しさん
勝手ながらイメージしていた事務所に本当に所属となったようで驚いたけど嬉しい。
これからの活躍を楽しみにしています。

名無しさん
最終的には一人勝ちか。
実はこの子、めちゃくちゃ強かな策略家なのでは?、とさえ思えてきた。
でも、辛くて怖い思い、嫌な思いをしたのは事実。
頑張って成功して、悪い事をした人たちがいたのなら、衰退していってほしいと思う。 そうあるべきだ。

名無しさん
辛い思いをしたと思うけど、良い方向に進んで良かったですね。
活躍して欲しいです。
応援しています。

名無しさん
今はやせ細りガリガリだけど、NGTに置いておくには勿体無いくらい美人なんですよね、まほほん。
これから本領発揮して、才能を開花させて活躍の場を見出して欲しい。
やっぱり頑張って正しく生きようとする人は報われるべきだと思う。
NGTとAKSは早く潰れてしまえ。

名無しさん
今は時の人な訳で、この状況にあぐらをかかずにこれからも頑張って欲しいです。
山口さんは頭のいい方ですからわかっていらっしゃると思います。応援しています。

名無しさん
NGT詳しく無いのですが、1連の事件を見ていて強い子だなと思いました。
事件を通して彼女の真摯さが見てる側に届いたので新たなスタートを切るには最高なのではないでしょうか。頑張って下さい。

名無しさん
真面目に必死に頑張る人が結果を出せる事務所だと思います。あとは山口さん次第ですが、是非結果を出して頑張ってください!

名無しさん
48はもう関係ないでしょう!
関わりを持たせようとしないで
ほしい
何処の事務所と契約するのかと
思いきや、著名な俳優さん方々が
おられるまさかの研音ですか。
素晴らしい

名無しさん
良かったですね!
大手だから仕事無いと厳しいでしょうが、最初は必ずチャンス有るはずだし、頑張ってチャンスを掴んで欲しい

名無しさん
研音、これは凄い!これで安心して活動できますね。これからは、モデルとか女優路線になるのかな。知ったのは事件がきっかけだけど、今度は仕事で話題になるよう頑張ってほしいです。

名無しさん
女優さんが多い事務所に移籍か!
いじめに負けない姿勢は、皆が応援している! 
競争が激しいが、いい先輩がいる事務所!
前の事務所とは、キッパリ縁を切っても、2人との絆を糧に、女優、タレントも目指し頑張って下さい!
貴方は、皆が応援している!

名無しさん
新しい所属事務所決まったのですね。おめでとうございます。
たくさんの有名な先輩方いらっしゃいますね。
これから山口さんの活躍、お姿を拝見する事を楽しみにしております。
今までの事務所がこの世の最底辺だった事を考えると、きっとこれから才能咲き狂いかと思いますw
頑張ってください!

スポンサーリンク


名無しさん
恐らく、内情暴露のオファーが殺到するだろうけど、強い意志を持ってはねつけて欲しい。
女優かモデルか目指すところはわからないけど、そんな事で一時的にテレビでの露出が増えてもなんのプラスにもならない。
まぁ、オファー受ける受けないは事務所が決める事なんだろうけど。

名無しさん
移籍おめでとうございます!これから色々勉強の日々だと思うけれど心機一転頑張って下さい!研音さん、ありがとうございます!

名無しさん
確かAKSに研音のスタッフいて研音にもAKSのスタッフがいるらしいが
まぁピンチなのは運営よりの山口さんにも問題があるという発言をしてたSKEの須田亜香里がどうなるんでしょうねもちろんNGだすんでしょうね山口さんは
AKBメンバー、元メンバーが地味に結構番組にでてるがやはりNGだすんやろうかそうすると一気にAKBグループメンバーがテレビから干されるねまぁ研音も昔ほど力ないようだが

名無しさん
大手ではあるけど、この件についてはもう発言すること、問題視するようなことはないのでしょうね。
活動自体に邪魔されることはないだろうけど、頑張ってほしいね。

名無しさん
唐沢とか天海がいるんなら、後輩の指導・教育は完璧なはず。
安心して、芸能人生活が送れますように。
個人的には「性格美人」だと思っています。
あと、喋り方が「幼い」気がするので、ボイトレ等に
より一層力を入れて一流と呼ばれるようになり
自分を追いやった元仲間を、見返してやればいいんです。

名無しさん
良い事務所とご縁があって良かったですね。
黒AKSの嫌がらせはあるだろうけど研音なら大丈夫!
頑張ってください。

名無しさん
よかったですね!
おめでとうございます!
これからの活躍に期待したいと思います!

名無しさん
本人も分かっていると思うけど、今回の移籍は実力が認められたからではない。
やっかみも多いだろうと思う。
このチャンスを活かせるかは自分次第。
精進して下さい。

名無しさん
若いのに常識と理性を持った女性だと思います。良い人達に恵まれて夢に向かって頑張って欲しいです。

名無しさん
多少の「ご祝儀」があったとはいえ、研音とは驚いたな。
この会社は「実力至上主義」を打ち出してるし
マネジャーの手腕が問われるが、山口自身も「1から出直し」の
気概で切磋琢磨出来るだけに、躍進を期待したいね。

名無しさん
良かったですね!応援してます!頑張って下さい!CMとか見かけるのを楽しみ待ってます!

名無しさん
正直、ものすごくスカッとしてる。
インスタで自爆するメンバーがいたり、こんな状況の中SNS停止前に呑気な投稿するメンバーがいたりして、NGTは陰湿なイジメが蔓延ってたグループだって事がバレていく中、ずっと辛い思いをしていた山口さんが超大手の事務所にスカウトされるなんて。
今度こそ、安心して活躍できるように応援してます!

名無しさん
研音は悪い噂が全く無いしっかりした事務所です。
山口さんがステップアップするにはこの上ない環境。
安心しました。
次は菅原りこさん、長谷川玲奈さんの吉報を期待します

名無しさん
できる事なら、他の二人も引き取ってもらいたかったなあ。
二人もがんばれ。

gol****
おめでとうございます。
最近、あの「ハレンチ〜♪」動画の子
だったと知って、ちょっとビックリしました。
あれは何だったんだろう…
とは言え、色々と可哀想だったから、
大手事務所に入って、心機一転頑張って
欲しいですね。
綺麗な子だし、人気出ると良いですね!

スポンサーリンク