田口淳之介、大麻所持で逮捕!小嶺麗奈も

NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!NGTの闇を暴く!
 

      

  • NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!NGTの闇を暴く!
  •  

鈴鹿市の廃墟で少年死亡。元パチンコ店廃屋で深夜に…
 

      

  • 鈴鹿市の廃墟で少年死亡。元パチンコ店廃屋で深夜に…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

元KAT-TUN田口淳之介、大麻で逮捕

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバー田口淳之介が、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました!

もとより一部で黒い噂があっただけに、田口淳之介逮捕の報道にも「全く驚きもない」と行った声もあがっています。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。
2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。



入り口、出口、田口で〜す!…って、もう笑えないですね…



一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者には元々こんな噂が…


小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と大麻で逮捕!

田口容疑者逮捕!の衝撃的な報道にはネットでも多くの声があがってきています。



名無しさん
全く驚きもないな。
もっといっぱいいるだろうし芋づるしてもらいたい。

名無しさん
完全にアウトですね。
事務所の解雇、数年して公の場に出てくることにはなるんだろうか。。。
生温い芸能界と言われる世界。
この二人以外に交遊関係を突き詰めれば、まだまだ使用した関係者が出てくると思うけど。

名無しさん
芸能界の闇が明るみになってほしい。

名無しさん
田中聖に続いて、彼までも…。

名無しさん
事務所は出て行ってもらって正解だったね



名無しさん
KAT-TUNをやめてちゃんと地道に働いて
待たせた小嶺さんと結婚して…ってやってたら
二人とも好感度上がってただろうに
やめてソロになってよく分からない頃大麻で逮捕。
やっちまいましたね。

名無しさん
KAT-TUN、脱退していて良かった。
別にKAT-TUNのファンじゃないけど、残ってる三人が頑張っているのはわかる。
元KAT-TUNって呼び方も仕方ないけど、出来れば書かないでほしいとさえ思う。三人の足だけは本当に引っ張らないでほしい。

名無しさん
まさかの2人でしてたんか。終わったね。

名無しさん
相手が麻取だから元々その要素があって、前々からマークしていたんでしょう。
この後まだまだ芸能人の逮捕者が出て来そう…。

ただの通りすがりです
失礼だけど何か悪さをしでかしているとはずっと思っていた。特に小嶺は黒い噂がかなりあったからな。
ある意味、やっと釣り上がったと思ってる。

名無しさん
特に驚きはないね。もう表舞台には出ないでほしい。

名無しさん
イメージは爽やかだと思っていました。
小嶺さんの方は若干胡散臭い感じはしていましたが、、
KATーTUNの現メンバーが気の毒。
色々あり過ぎ。

名無しさん
彼女の影響か、自分で選んだ人生だが。
まあ結局は似た者同士だったって事ですね。

名無しさん
元KAT−TUNの田口淳之介・・・・確かに所属してたので
そう言うのはな間違いではないが・・・・
今 現在を頑張って盛り上げているKAT-TUNメンバーには
関係ないこと。
掻き回され活動に支障が出ないように願います。

名無しさん
マトリがに捕まったってことはずいぶん前からマークされてたね
常習かもね!
他にも芋づる式に捕まるやつがいるかもね

名無しさん
KAT-TUNは脱退してるんやからKAT-TUNは関係ないのに、記事にKAT-TUNの名前が出てくるのが本当に現メンバーにとって迷惑この上ないね。
しかも元メンバーが立て続けに。
別に熱狂的ファンではないが、現メンバーには今回の件に関係なく引き継ぎ頑張ってもらいたい。

名無しさん
二人揃って中毒者かよ。救いようないわ。
マスコミは頼むから現KAT-TUNにコメント求めるようなデリカシー無いことは止めて欲しい。



名無しさん
かなり前から付き合ってましたよね
大麻も常習だった可能性が高いかもしれませんね

._._.
若手大物俳優の逮捕を待っていたので、びっくりした。予想もしない人ら。若手逮捕はすごく慎重にしないといけないから、まず損害があまり出ないどうでも良い周りから逮捕していくのかな。
さっきニュースで二人の関係も調べないとと言ってたけど、結婚する間柄なんだけどな〜と思った。
もう結婚できないな。女側の親が許すわけない。

Golden
大麻って日本だと覚せい剤と同じような違法薬物として、もう人生完全に踏み外したなくらいに思われる大罪だけど、海外では合法なところもあるし国全体がオッケーなところもある。
合法の国に行っても日本人がそれを現地で摂取するのはだめだが、現実としてクッキーやキャンディなどの手軽なもので試してみる人が多いのではないだろうか。
一般人でもずっと捕まらないでたまに吸っている人は一部の業界ではたくさんいるだろうし、やった人はみんな気分が良くなるしタバコより健康的だという。やったことない人間からすればそれが典型的な依存症だというだろうが、仕事で成功している人も多いのでやっぱりその人次第でしかないのかなと思ってしまう。
でもあくまでも日本国内ではだめだから、やっちゃだめですね。

名無しさん
本当に、ギリギリで生きて崖から足を踏み外したか…
小嶺麗奈にしても、あまり良い噂は無かったけど2人のどちらがクスリを勧めたのか?

名無しさん
同じグループから2人も…
正直テレビのイメージでは彼がするとは意外だった。
残った3人には頑張ってもらいたいな。

名無しさん
小嶺のお姉さん、ずっと噂(あくまで噂でしたが)があって事務所が反対していたのは、これが理由とファンの間では言われてましたが、まさか二人で…とはねぇ。
元担当の私はショックは少ないですが、今も彼を信じて応援している人はツラいでしょうね。


あー。
二人して。
ジャニーズにいながら、結婚して幸せになる選択肢はなかったのかなぁ。

名無しさん
こういう事をするから、グループを脱退すると悪く言われる。
いきなり逮捕ではないから泳がされていた。一緒にいた人物は今頃クスリ抜きにかかるので海外逃亡も考えられる。
マスコミも遊び仲間を探し出しに走るでしょう。

名無しさん
田口容疑者は、熊本でも色々と活躍の場を広げていたのに…。小嶺容疑者は、熊本出身だけど、最近はあまり見かけてなかったけど、応援してたのに。とても残念です

名無しさん
回りから小嶺との交際を散々反対されてたですよね。二人で使ってると抜け出せないって言いますよね。これを機にやめてほしいですね。
田中聖に続き田口まで。メンバーはショックだろうなー。
KAT-TUN脱退後で良かった

名無しさん
芸能界に蔓延る薬物の事件。今まで何度も言われてますがこれは氷山の一角。「麻取」がマークしてるリストに、超有名人が複数含まれている可能性は非常に高いと思います。(個人的に)

名無しさん
たばこやお酒のような感覚で使ってしまったのでしょうか。
まだ若いのに勿体ない。
いつか家族を持つことがあれば、この経験を良く活かしてもらいたいです。

スポンサーリンク


名無しさん
金八先生のときの小嶺さん
すごく好きだったから
田口くんが一筋に小嶺さんていうのが
アイドルなからすごいな!
結婚してほしいなと思っていたけど
ずーっと朗報ないと思ったら
残念ですね。

名無しさん
薬物の恐ろしさを義務教育で教える必要があると思いますです

名無しさん
小嶺との交際を続ける為=結婚するために退所したのだと思っていました。なぜ使用に至ったのか?入手ルートは?それらを明らかにして膿を出さなきゃいけないと思います。ファンではありませんが退所の一因が《愛ゆえに…》だと思い込んでおりましたので本当に残念でなりません。

名無しさん
わがまま放題でしたからね。
当然の結果のように思えます。。
二人とも人気もないので今後の生活はどのようにしていくのか?ですね
まあ、興味ない人の方が多いでしょうけど。。。

名無しさん
オランダ、アムステルダムで平然と大麻を売ってるのを見たことがある。
明らかに薬でおかしくなった人を店の近くで見たことがある。
女はハイになってさけびたおしてたし、男は床にうずくまって表情がなかった。
お国柄もあるんだろうが、薬は手を染めちゃいけない。

名無しさん
この二人は大麻で繋がってたのか、繋がってるから二人でやっちゃったのか?

通行人
ウィキペディアみたら、旧メンバーの名前が大麻淳之介に書き換えられてる!ツイッターだと

名無しさん
情報が出たという事は芋づる式は有りません。
よく芋づるを期待する声を聴きますが、麻取りの捜査で一網打尽を狙うときは秘密裏に捜査を進めます。2人の逮捕で情報を出したという事は仲間に今は大人しくしとけと警告です。捕まったとしても芸能人はほぼありません。一般人か売人だけです、芸能人には逮捕者は出ません。

名無しさん
何ら驚きはないけど、逮捕されて良かった。「悪いことは悪い」とファンや子供達のためにも示さないとね。
麻取は遠慮なく、引き続き捕まえて下さい。

名無しさん
現在、令和時代到来に水を差すような事だよね…
東京五輪開催に伴い…外国人渡航者も急激に加速して増えて…南米からの麻薬が東京の闇に蔓延してきてると耳時には…入ってきとるよね…✍️️特に有名芸能人がマトリにマークされてたりだよね…🦅️此奴らも他のメンバーで最悪な…️🧟‍♂️問題になったし…解散してもおかしくない状態だったから別に不思議では無いよね

名無しさん
芸能界の氷山の一角でしかない
芸能界がまともだというなら全員抜き打ちで毎年尿検査をすべきだと思うね

みやっち
これだけ違法薬物で逮捕されているってことは芸能界は普通に薬物が蔓延しているのではないでしょうか!
早めに膿を出した方がいいと思いますね!

名無しさん
事務所は承知していたからこそ 赤西を先ずアメリカに飛ばし
続いて、田中、田口を次々メンバーから切り離した。
憶測にすぎないが、当たってると思う

名無しさん
KAT-TUNの現役メンバー3人は今も一生懸命頑張っているのに、元メンバーはトラブルメーカーばっかだね…。
小嶺麗奈も金八先生に出てた頃は可愛かったのに…。
2人揃ってまさに転落人生…。

名無しさん
芸能界自体が浮世離れしており、ヤクザな世界なのでしょうがない。
堅気の世界ではないので薬物関連は特別ではないでしょうね。
ヤクザや半グレと上手く付き合える人はバレないし下手するとバレてしまう、それだけでしょう。ほとぼり冷めれば復帰するだけ。

名無しさん
バカだね。
ジャニーズ辞めといてくれて良かった。
特にファンじゃなくとも亀梨くん達が頑張ってるのは伝わってくる。
これ以上足をひっぱらないであげてね。

名無しさん
小嶺は昔からやってた可能性あり。
田口も彼女からやらされたんだと思う!

スポンサーリンク