ウーマン村本「大麻合法化しようぜ」

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

NGT加藤美南が研究生降格!NGTの知られざる闇を暴く!
 

      

  • NGT加藤美南が研究生降格!NGTの知られざる闇を暴く!
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

ウーマン村本「大麻合法化しようぜ」ツイート

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)さんが、自身のツイッターで「大麻合法化しようぜ」とツイート。



お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が26日、自身のツイッターを更新。芸能人の薬物逮捕が続く中、大麻の合法化を訴えた。

22日にアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)に逮捕されたことを受け、元女優の高樹沙耶さん(本名・益戸育江、55)がツイッターで「世界基準に合わせて欲しいですね。大麻は産業、医療、循環型社会に貢献するものという常識に書き換えられている」と訴えていた。





と、さらりと大麻合法化を訴えたわけですが…同じ吉本の大先輩ダウンタウンの松本さんはワイドナショーでこんなことを、、、

大麻合法化どう思う?元KAT-TUN田口逮捕で松本人志が…正論!

村本さんの大麻合法化のツイートには、「名を売りたいなら漫才で売れよ。」と、ネットでは厳しい声があがっていた。



名無しさん
大麻がどれだけの感じになるか知らないが、
大麻が違法というのに、守れない奴等がいるんだから、
よほど肉体的・精神的に悪性であることは紛れも無い事実なのだろう。
合法にするのは、悪影響があるとしか思えない。
一つ言えるとすれば、医療用の大麻と嗜好用の大麻は別に考えるべき。
嗜好用に関しては、まずは反対。
それで厳罰にした上で、医療用に関しては良否を医療研究者で証明してもらえればと思う。

名無しさん
マトリはこの方も調べた方が良いな

名無しさん
名を売りたいなら漫才で売れよ。

酷使無双
村本クンがこう言ってるのだから
大麻を法で規制する事は間違ってない
合法化する必要なし



左翼は日本の敵
取り締まりが無理になった国や地域が合法化しているだけで、それを世界基準とし正当化するのは間違っていると思いますね。
医療で使えるかは研究するべきだとは思いますが、嗜好品としてまで認めたら外国人が増えて治安が悪くなるだろうな。

名無しさん
いやー、村本、最後の引き金引いちゃったね。もう終わりだね。

名無しさん
吉本も放置しすぎでしょ。
まぁ、世間に目を向けてもらうための炎上商法なんでしょうけど。

名無しさん
少し静かにしていてほしい。

おじさん
吉本興業は事前に何らかの対応をすべきだ。

名無しさん
米国在住の者です、マリファナは害が無いと言われますがそんな事はありません、常習者のを何人か知ってますが共通しているのはマリファナが効いている時は良いんですが切れてる時は変に怒りっぽいし、やはり毎日葉っぱで飛んでいたらおかしくなりますよ頭が、葉っぱで飛んで仕事ができるわけないでしょ、車の運転ができると思いますか?隣で葉っぱ吸って子供がいても良いと思いますか?日本人は精神的に成熟してない人が多いから絶対駄目です、米国と比べてても日本人のメンタルは幼稚な綺麗事だらけで表面的な真似事をしても駄目。


マジで何言ってんの

とんじるし
炎上目当てにしても
ほんと下品であさましい

名無しさん
日本という経済大国で使うデメリットを解消してほしい。
あの国とあの国では普通の事だから賛成という浅はかな考えはいかがなものか。
多数決で多い方に巻き取られる行動は避けた方がいい。
そんなことしたら日本の存在意義がない。

名無しさん
あなたもやってるんですね、マトリさんお願いします。

名無しさん
人の関心をひきたいだけだろ?説得力がない。

名無しさん
村本大輔と元女優の高樹沙耶さん。基準に合わせて欲しい。大麻は産業、医療、循環型社会に貢献するもの、
の意味を履き違えている。使用して、人に対していい方向に向く場合は、該当しているが、体に異常もなく、ただ快楽などの個人的な使用は該当しない。
今回はやはりバカな薬物使用にすぎない。そういう人が多くいるのも現実だ。

名無しさん
全ての公の仕事は無くなったね!お疲れ様でした〜

辛利
この人の芸風からすると、自分で試したうえでの発言なのかな?

あやち大好き
大麻がなぜダメか、
チコちゃんですらもダメなものはダメだからとしか言いようがない
とにかくダメなものはダメ。
合法化しても手を出さない自分にはメリットない。



名無しさん
吉本はどうするの? このまま放置?

子供がマネしなければいいけれど


名無しさん
大麻の合法化を主張するなら同時にタバコの既得権益も潰していかないといけないんだよね。

名無しさん
相変わらず炎上ツイートしか芸がないんですね。じゃあまず村本さんが大麻をやって身体への影響を確かめてみたらどうでしょう。

田舎っぺ大将
松本への当てつけだね!ネジが外れて止まらなくなったね!

名無しさん
税収が増えるやったらいいやろ、完全に国が管理できる体制ならいいと思う。

mom
なんでもいっちょ噛みで逆説を派手に唱えて炎上芸するという手法でしか人とも世間とも社会ともコミュニケーションを取ることの出来ない可哀想な人愛情不足で育ちましたと自分で大声で言ってるように見える

名無しさん
さよなら。高橋さんと国外で、頑張ってください。

名無しさん
もうこの人のニュースはいらない。

程度が低すぎて話にならない。吉本にもどうにかしてほしい。


名無しさん
やっぱり、「かまってちゃん」だったんだ
 村本さんを信じて話をし、受入れた沖縄の人達はどう思うんだろう、
 自分がかまって欲しいからって
色んな事に首を突っ込んでかき混ぜて
人を何だと思ってるんだろう。
ってゆうか村本さん大麻やってる?

名無しさん
炎上させたい芸人
合法化してどんなメリットがあるか詳しくご説明願いたいわ。

THEーメン村元
そろそろ、吉本も考えた方がええな。
文枝の雷が落ちる前に

名無しさん
炎上して注目を浴びたいだけの軽い発言。

ほっといたらいい。


名無しさん
訴えることはいいことだけど、この人はそれを快楽に使ってしまったからなんの説得力もない。
村本もやっちゃってるんやない?

名無しさん
そんなこと言うと干される

名無しさん
この人、今後どうなるか楽しみ。

名無しさん
この人は意外と山本太郎さんを支持しているような人達から支持されているのですよね
望月衣塑子さんや前川喜平さんなどと同じカテゴリーですね

名無しさん
「解禁せよ」って映画みたんじゃね?
ボブマーリィ好きだったんか。
とりあえずご本人が朝の栽培資格をとって育ててみて下さい。
収穫後に大麻の感想をお願いします。

名無しさん
ドラッグをやらずとも、ずっとトリップしているではないか

名無しさん
ん?
そんなこと言ったら、やってるのか疑われると思うけど、、、?

名無しさん
これだけ政治のこと好きなら政治家になればいいのに。共産党か立憲民主党なら担いでくれるんじゃない?

賢く貯めるならモッピー!
節約・副業でお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


名無しさん
かわいそうに
何でもいいから話題に乗りたいんだね。
または、大麻やってるの?

名無しさん
合法化したら大麻とアルコールを併用して死ぬ人が増えそう。

名無しさん
成分の割合にもよるよね

やれやれだ
そもそもつじつまなんか気にする知能がないけど、これはこれまで言ってきたことと関連性が全くない。誇りにしていた独演会のチケットが売れなくなってきて焦ってんだろうな。露骨な炎上商法だ。

名無しさん
亡命してください。
君はイラン

名無しさん
芸能界の感覚の世間との感覚の乖離は大きい。病んでるよね。この人ら

名無しさん
大麻を合法化なんてしてしまったら、
タバコによる税収が減るし、警察と厚生労働省の予算が減らされてしまうじゃないか!
合法化されない1番の理由は多分これでしょ?

名無しさん
この人見てると恥ずかしい。知人じゃなくて良かった。

名無しさん
マトリと警視庁の皆さんがウォーミングアップを始めました

名無しさん
村本、かまって欲しいのか?

名無しさん
ワイドナショーでの松本さんの発言に反応してるのかな!?

mmm
また炎上狙いか?

法性寺入道前関白太政大臣
やっぱやってるんだねぇ…

名無しさん
松本人志も言ってます。『大麻合法化を唱える人って必ず大麻をやってます』とな村本ヤバくねぇ?

名無しさん
もう記事にしないでほしい。本気でこの人がニュースであがってくると嫌になる。
炎上狙うばかりで必死。

名無しさん
スポーツ誌記者様、頼むから無視して。

為せば成るKAKERUシャミネ松江店
風が吹けば桶屋が儲かる
北海道で記録的猛暑になれば五流芸人が逝く
北海道で39.5℃記録に対抗した村本、ついに逝った(悲し

名無しさん
これに関しては同意。

名無しさん
体に悪いと知りつつ辞められない
使いすぎて他人に絡みだし迷惑掛けまくり、昨日はごめん、全然覚えてないわと言いつつ次も使いすぎて記憶をなくし迷惑かけまくる
別に酒と煙草のことを言ってるわけじゃないよ
大麻のことかもしれないしそうじゃないかもしれない

名無しさん
仕事がないから、また、炎上狙いですか

スポンサーリンク