NGT早川支配人のツイートに批判殺到!

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

元KARAク・ハラ自殺未遂か?!元交際相手とトラブル以降は…
 

      

  • 元KARAク・ハラ自殺未遂か?!元交際相手とトラブル以降は…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

感謝の四字熟語!ありがとうや敬う意味の四字熟語46選!
 

      

  • 感謝の四字熟語!ありがとうや敬う意味の四字熟語46選!
  •  

NGT早川支配人のツイート…

NGT48劇場の早川麻依子支配人のツイートに…またもや批判が殺到しています。

午後9時30分過ぎから「今日は研究生のレッスンに顔を出してきました。元気過ぎるNGT48の中3トリオです」「休憩中に遊んでます。アクロバット女子」など、レッスンに励むメンバーの写真を添えて投稿。ハッシュタグでは「小越春花」「小見山沙空」「古舘葵」「川越紗彩」の名が記されていた。

 メンバーの写真を載せた理由について「今日は、メンバーを心配してくださっているファンの皆様の為にこんな写真を送ってみました」と説明している。

 早川氏は24日に自身のツイッターで「今日からツイートしていきます」と宣言。その後も連続投稿し、「違うことは違うと、NGT48のメンバーのために発信していきたいと思います」とつづるなど、支配人の立場から投稿した。






「山口さんへの暴行事件をなかったことにしようとしてる感」がある限りは、何を言っても…ねえ…

この報道に対してネットでは、、、やはり厳しい声ばかりがあがってきています。



のねこ
だから山口さんのことを無かったようにしてるうちは応援できないってば

名無しさん
ファンのためではなく、AKSとお金のため。
山口さんの件をなかったことにしたいだけではないのですか?
今まで、ファンが望んだ真相解明や、山口さんの保護をなぜしてくれなかったのですか?
卒業してから、今更後出しジャンケンをして、責任を取るべき上層部は、雲隠れですか?

名無しさん
追い出す人を追い出しといて、悲劇がありましたがこれからみんなで頑張ります。
みたいな体が受け入れられません。

名無しさん
早川ちゃんの必死さには笑ってしまうね。
アイドルとか興味ないけど、今迄の顛末を客観的に見ていたら、こんな事したらギャグにもならないの判らないのが痛すぎる。

名無しさん
ツイートは自由ですがね、メンバーのSNSを禁止する程NGTの風紀は乱れたままで何の解決もみていないのですが、何故に近況報告的な発信ですか?
山口真帆さん暴行事件に対してだけでなくAKSとNGT自体の自浄能力を見せる事が最優先ではないですか?
なかった事にはならないですよ。絶対に。

あーだべると
何をやってもイメージ回復は無理だと思う。
不倫等でイメージ悪くした芸能人が以前のイメージを回復出来てないのと同じで、NGTも悪いイメージが定着してしまってる。
一連の騒動に対する初期動作を誤ったねホント。ちゃんと処分を下していれば、多くの人は組織自体を賞賛しただろうに。



名無しさん
やっぱりこの人、感覚がズレているんだよなあ。いつもいつも。
世間が望んでいるのは、真相の解明と、犯罪に関わったり厄介との繋がりがあったメンバーの処分、そして適正な運営なんだけど。
とぼけたふりして世間を欺いているのか?
それとも本気で分かっていないのか?
どっちにしても、支配人としての役割を全うできる人物でないことは確か。尻拭いさせられて可哀想な面もあるが。

名無しさん
非難されない、無害な研究生だけアップして正当化するんですか?
まあ、数日で黒メンバーもアップして非難受けるんでしょうね。
意図がわからなさすぎてネタでしかない。

名無しさん
結局有耶無耶にして終わりにしたいわけですか。
時間たてば風化してまた金稼げると思ってるなら大間違いだと思う。

名無しさん
裏アカウントの公開は?

名無しさん
一生懸命やっている子こそ、ここにいちゃダメだと思う。
素直に、謙虚に努力している子には、きちんとした道が待っていると願う。
この運営自体が黒過ぎて、支配人も残念過ぎて、正直、再スタートするとかの前に終わってる。
支配人、たぶん悪い人じゃない。
でも、あなたじゃ守れませんよ。
もう、そういうレベルの話ではないと思う。

名無しさん
貴方がかかわるとグレーな感じになるのはなぜ?と思うのは私だけですか?

名無しさん
活動再開に向けての観測気球か?それともあまり間隔を開けず投稿し、世間の反応を見て機会をうかがっているのか?
事件が収束には程遠い状況でも早川支配人は活動再開させるようAKSから指示され、批判あっても粛々と再開させるつもりだろうな。

Coco
山口さんには災い転じて吉となりますよう願うだけ。

granada
現メンバーを守りたい。もう一度輝かせたいと必死にあがいてますね。
はっきり言って、山口さん達は新たな人生踏み出したし、世間もあなた方にいつまでも構ってられないのでいずれ風化はすると思いますよ。ただし、残念だけど息を吹き返し、表に出てきたりスポンサーとかがついた瞬間にまた大きな炎で炎上するでしょうね。史上最悪と言えるほどの悪手を打ち続け、世間を甘く見た結果です。

名無しさん
この人、大丈夫ですかね?
世論が望んでいる事を記者会見なり開いて全ての疑問、疑義に関して納得出来る発表をしてください。
それよりまだ活動出来ると思っている事が凄いけど。

名無しさん
ファンの皆様の為に〉
ファンが求めているのは少なくともこういうことではないことを、ご本人は分かっておられるのか?
「違うことは違うと」発信すると強弁じみたことを言われてますが、「事実を事実と」認めることをしないうちは大多数のファンは理解しないと思いますよ。

スポンサーリンク


名無しさん
さんざん場を取り繕って逃げてきたツケはでかい。
今さら何かすればするほど、墓穴を掘るだけだと思う。

名無しさん
早川支配人、一方的で頑迷な振る舞いが、見ててイタい。NGTの状況を悪い方へ益々こじらせてる。
段階を間違えているというか、信頼関係がまだできていない大勢の相手(世間)に、自己の意見や正当性をいくら主張しても聞いてもらえないでしょ。一方的でイタいなあ。
山口さんとも十分なコミュニケーションが取れてないと感じたし、マネージャーや支配人としての手腕を疑ってしまう。

名無しさん
自分を炎上させて、加藤の記事を隠そうと必死だね。
そんなに加藤パパが怖いのね。

名無しさん
ことの重大さが未だ、分かってないか分かっててやってんのか?今年の紅白にAKBグループが落選にでもならない限り、目が覚めないみたい。もし、落選なら間違いなく原因は黒メンバーと早川支配人だろ。
まともに活動してる他のグループのメンバーやファンには申し訳ないが、そうなって最低のヒールになってもらいたいね、NHKの良識に期待してます。
に、してもあの早川のふてくされた辛気臭い面、ムカつくわ。

名無しさん
あのー
何してもいいけど、山口さんの事件を解決させてからにして頂けますか?
責任背負うんですよね?
事件への責任を果たして下さい。
ま、あなたは所詮操り人形ですから何も責任は果たせないかもしれませんね。
真実を話す意外は。

名無しさん
今まで傍観者でしたが、初めて投稿します。
この運営ほんとうに怖い。
これは絶対やってはいけないことです。
何人不幸にしたいのでしょう。

名無しさん
この女は何がしたいの?
世間が求めてるのは事件の真相を明らかにすることなのに。
事の重大さを何もわかってないよね!
筋の通らないいい加減な言動、呆れる。

ikariyatef*tef
無色の子を利用して黒を隠そうとする外道

名無しさん
ファンでも何でもない一般人から見ても、感性がズレてる支配人様ですね
まだ残ってるファンや他の人は今はそんな事より早く事件を解明して、処分する者は処分してゼロから出直せではないの?

名無しさん
こんな状況で研究生を利用してイメージアップですか?
ファンの皆さんのことを思うなら黒メンバーを解雇してください。

名無しさん
加藤とかいう研究生はレッスンしてないんですか?

名無しさん
ついにメンバーを盾にし始めましたね。末期ですね。

名無しさん
何をやってるの、この人は!
今の状況を一番分かってないのか、異常な精神の持ち主なのか。
SNSを止めて何年も経っている訳じゃないでしょ!
その甘さが全てを駄目にしているのが、分からないのだろうか?
周りの人間も程度が低いわ!
総元締めの秋元が卑怯だから、まぁ仕方がないのかも。

名無しさん
そのうち疑惑のメンバーも
彼女たちも頑張っています
とか言って載せるんでしょ?

名無しさん
このまま続けても疑惑は晴れないですよ。
一方的すぎ。

名無しさん
事件を有耶無耶にしたいつもりなんだろうけど、ムダだから



kk
まさに・・・これこそ・・・炎上商法ですねw
ファンの為でもなく、ただただ・・・NGTという名前がマスコミ等から「消える」事を恐れているのでしょう。
俗に言う「悪名は無名に勝る」が狙いでしょう。
ただ・・NGTは「悪名」なんて生ぬるいものじゃありませんので、この炎上商法は成功しないでしょう。

名無しさん
暴行事件に加担してもグループ内でいじめをしても
もちろん男性関係だって、
NGTは権力や利権が絡めば何をしても切られないグループです♪

名無しさん
何が真実かをハッキリさせない限り信頼を回復できませんよ。
マズはそこからでは、はっきり言ってお先真っ暗ですね。
スポンサーが付きませんので活動どうするの?
自腹ですか?

名無しさん
ファンの為にってより離れていったスポンサー各社へのパフォーマンスでしょ。
変わり始めるましたって。
今更ながら遅いし、大半は山口さん達3人を追い出したって思っているでしょ。

名無しさん
ファンとの気持ちも乖離してますよね

名無しさん
ファンの皆様の為にって今は白組以外のファンは居ないと思うけど

名無しさん
この人がこんなことするとこの子達が黒に見えてしまう…
もし違ってたのならこの子達も被害者だなぁ…

名無しさん
写真をみて思ったことこの子たちが普通にかわいそう。早川さんはツイッターでみんなの質問には全然答えず、かなり一方的な印象。つながりを把握しようとしていないだけ。分からないならつぶやかない方がいいんじゃない?
つながりとが仲良かった証拠がいっぱい出ている前の支配人じゃないと話にならないのかな?
臭いものには蓋をでは通用しませんよ。

別の球界関係者
加藤美南の件もはっきりさせるのかな?

名無しさん
何しても無理

名無しさん
ツイッターありがとうございます。

解雇して下さい。


名無しさん
メンバーってね?
山口さんもメンバーだったよね?
手も差し出さずに追い出した。
もう、NGTにうんざりだな。
研究生とかまともな子達は考えた方がいいよ。
こんな支配人もNO

名無しさん
他の真面目なAKBグループのメンバーに迷惑かけないように早くNGTを解散してください。今更何を言っても駄目です。終わりです。

ラクダ
批判の矛先をそらすやり方がまるで某国のようだ。

tanuki
メンバー見たくないです

スポンサーリンク