NGT48全メンバーのSNS停止!

WBSS準決勝井上尚弥がロドリゲスを2回TKO!強すぎる!
 

      

  • WBSS準決勝井上尚弥がロドリゲスを2回TKO!【映像あり】
  •  

鈴鹿市の廃墟で少年死亡。元パチンコ店廃屋で深夜に…
 

      

  • 鈴鹿市の廃墟で少年死亡。元パチンコ店廃屋で深夜に…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

NGT48全メンバーのSNS停止を決定!

NGT48はチームN3でリーダーを務めていた加藤美南(20)さんに研究生降格の処分を下しました。

NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!解散しないNGT…闇を暴く

「今さら…」「処分が軽い!」などと、こちらにもかなり厳しい声があがってきていますが…

この加藤美南さん降格処分と合わせて、NGT48全メンバーのSNSを5/21(火)23:00で一旦停止することも公式HPで発表しました。



これを受けてNGT48メンバーの中井りかさんは、



とツイッターでつぶやき、ファンへのリプライを開始しました。

NGT48は、加藤がインスタのストーリーで、テレビ画面に山口真帆の卒業公演が映った写真を投稿し「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」などとつぶやき炎上した騒動を受け、SNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNS運用をこの日の23時をもって一旦停止すると発表していた。

 中井りかはこれを受け「みんながさみしくないようにりぷかーえそっ」とつぶやき、このツイートにコメントしたファンへリプライを開始。「りかちゃん、ありがとう」の声にはOKマークの絵文字で返し、「変わらずNGTみんなを応援してます。これからも」というメッセージには「ありがとう。たくさん心配かけてごめんね」。「姫、この先どうするよ」の問いには「一生懸命頑張るのみ」と返した。





うーーーん…アイドルってすごい…


NGT48全メンバーのSNSを一旦停止ということですが、問題はそこじゃないような気もするのですが…

この報道に対して、ネット上でもさまざまな意見が飛び交っています。



名無しさん
このグループを未だに支持する理由が理解できない。
解散して真相を解明し、山口さん達に詫びるべきだ。
こんなに大変なことになっているのに、この人呑気すぎるでしょ。
所詮他人事で、自分に処分がなかったからラッキーとしか思っていないと思う。ひどい人。

名無しさん
「SNSの指導が徹底できるまで」そこが問題じゃないでしょ。

名無しさん
もうこのグループは駄目でしょう。メンバーを甘やかしすぎましたね。



名無しさん
NGTのステージでメンバー全員が出てきて、事件について質問に答える形で会見してたら終わってたと思うのよ。誹謗ではなく、妄想でもない部分で聞きたい事って山ほどある。山口真帆が思い込みすぎてた部分は確かにあると思うの。でも、被害にあった人間が、思い込むのは当たり前で、それをメンバーが支えられなかったのは何故なのかなとかぶつけたい事っていっぱいある。考えてみ?向かいの部屋から男らが出てきて、口塞がれて馬乗りになられて、凄まれる事がどんなに怖いか。その被害者を君達は追い出したんだぜ?あり得ないよ。

名無しさん
SNSを停止する理由が建前だとしても
>メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで
って事なのにリプ返しをやってしまうのか。危機感が無いのかね。

名無しさん
なんかメンバーやグループに問題が起こっても自分には関係ないかのような対応ですね。
他のグループだと自分の事なら当然ですが他のメンバーの問題であってもグループの責任として謝罪したりするイメージなんですが…
山口さん他一部メンバーにはその姿勢が感じられたのですが、この人達は自分さえ良ければいいというスタンスなんでしょうね。
ファン対応を勘違いしてるし、こんなメンバーの支持してるファンもどうかしてる。
多分この人は聞く耳持たないとは思うが本当のファンなら間違ってる事はしっかり指摘して欲しい。

名無しさん
その前にやるべきことあると思いますが?小さい世界で味方と戯れてるだけですか?
世間の意見を受け入れた方がいいと思いますよ。

名無しさん
黒の1人でしょ…この人…

名無しさん
メディアには取り上げず地元だけで頑張るつもりか?
新たなファン獲得は皆無だけど、癒着されたファンだけで楽しむのは勝手にすればいい。
ただ、県的には新潟のNの頭文字は消して欲しいでしょうね。

名無しさん
もう終わりだと思う、
解散してほしい。
あと山口さんに謝罪して。

名無しさん
連帯責任は感じてないようですね

名無しさん
中井は直接事件には関与してないかもしれないけど、NGTが今回の暴行事件が起こる状態にまでなってしまった事に多少の責任はあるだろ。
この人からそういう反省をまったく感じない。
芸能界で売れれば良いとしか思っていないのだろう。

名無しさん
これ、表垢を強制停止する事で誤爆を防ぐって事だから、これまで通りレイパー軍団とは裏垢でずっぽり繋がって、むしろ新たな計画練りやすくなってるんじゃないの?
白メンバーたちは今まで以上に護身対策を強化してください。
くれぐれも運営会社を当てにしないでくださいね。

名無しさん
もうこのグループは存続するだけ批判されるし解散した方がいいのでは?もう世間も山口さん事件と関係なく批判する事を目的にしてきてる感じだし。ただファンが応援するのは自由だから他人がとやかくいう話しじゃないけど。あと山口さんを批判するのは即悪も間違えですよ
山口さんが酷い怖い思いはしたのはわかるけどその後の行動がアレ?と思うとこもある。NGTは早く消滅しないと傷口は広がるだけですよ

名無しさん
深夜にテレビに出ていたけど年上の小手さんと小藪さんに話す話し方がタメ語が混じっていていい気分がしなかった。
なんか勘違いしているのではと感じた。
まあ、私もこれだけメディアで取り上げられてて悪評が色眼鏡で彼女を見てしまっているのかもしれないけどあまり好きにはならない子だなって思う。

名無しさん
やりたい放題。
闇しか見えない。

名無しさん
ま、あのスマップでさえ仲間割れで解散したぐらいだからな。
ただ、彼らは自分たちで解散を決められるがNGTは運営ありきのグループだから運営が止めると言わない限り解散はないと思う。
おそらく、資金面の事情で解散するようになると思うが。



匿名希望
主犯じゃなく彼氏がいるだけなら結婚引退でも良いんじゃないのって思うけど。
彼氏、半グレなのかなあ?
この子口が悪いからいいように楯にされて終わりそう。

名無しさん
ここまで世間から嫌われたアイドルグループって他にいないよね。続けても赤字にしかならないし、スポンサーは不買運動されるし。最近では、このグループがどうなっていくのか楽しみになってきたわ。
多分一年後には解散して、それなら今解散しとけばよかったのにとか思ってそう。

名無しさん
SNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNS運用をこの日の23時をもって一旦停止すると発表。
中井「りぷかーえそ」

すごい他人事みたい。。。
この人のそういう感覚が無理。。。


名無しさん
こういう自分の好きなメンバーさえいれば、他がどうなろうと関係ないというファンがいるから、歪んだグループが存続し続けていけるんだろうね
運営もここを拠り所にすれば金儲けはできる訳だし
キャバ嬢の営業みたいなことしてファンを囲う中井も、怖いの通り越して気持ち悪い

imokenpi
メンバーもファンも浮世離れしていてすごいな…

名無しさん
いまだにファン気取って応援してる人達は頭大丈夫なのか?

名無しさん
4年くらい前まで48Gのファンでした。自分がファン辞めたくらいに握手会での傷害事件があって、そこらくらいからこのグループの運営側のプロ意識の薄さが露呈し始めたような気がする。その上で単純に風呂敷広げ過ぎたからこんな風になったのでは、と思ってしまう。HKTくらいで、あとは純度を高めていければ良かったと思うのに。

名無しさん
これだけ人数いたら、腐ったみかんも紛れてくるよな。全てを浄化するのは難しい

名無しさん
そもそも、あなたが降格どころか解雇されない事自体がおかしい。
この人の処分を曖昧にした時から崩壊は始まっていたんだよね。

名無しさん
事務所に頼まれて、中井が人気があるように感じる
記事を書いてるんだろうけど、
中井は人気ないだろ。性格もビジュアルも悪いし、
かといって面白くもなんともない。
スキルがないからバラエティーでも通用しないのに、
秋元枠で太田プロがゴ推ししているだけ。

名無しさん
危ないぞ、気をつけようね。

バナメイ蟹
>SNSの指導が徹底できるまでNGT48全メンバーのSNS運用をこの日の23時をもって一旦停止する・・・
AKSは表側の取り繕い方を問題としているって解る記述・・そこじゃないのだけど・・

名無しさん
運営の管理能力の無さが
浮き彫りになってるやん
不良供かなり勝手な事してたんやろな
まぁ、今村がそう仕向けたんだろうけど

名無しさん
自分が運営の方がちゃんと対応できる。
気がしちゃいませんか?

名無しさん
ファンとの繋がりがあったのに不問になった最初のメンバーが中井
そこからグループ内のモラルがおかしくなった
本来もっとも責められるメンバーだろ

名無しさん
よく、このグループを支持できるなあと。
運営メンバーファン全員気持ち悪いです。
早くいなくなって欲しい。

名無しさん
この方が黒幕かどうか知りませんが、昨日から上がっている各記事の写真を見て思ったこと‥
この人たちがアイドルなんだあー、えっ?
ルックスがあんまりでも内面が良ければアリなんだろうけど、え?!
どの写真を見てもびっくり。
山口さん達三人は綺麗だったけど、この人たちは外見も性格も残念。

スポンサーリンク


riz*
運営も、メンバーも、まだ応援しているファンも、ただただ不快で気持ち悪い。

名無しさん
NGT残留メンバーに良いイメージない

名無しさん
黒メンバーだとしても応援するんだねー。
運営がはっきりしないのが悪いけどさ。

名無しさん
この方は頻回にSNS更新してるもんね
インスタに関してはコメント制限かけてるし、味方とだけ戯れて楽しそう。
ファンも中井さんをりか姫と呼ぶほどチヤホヤするから、世間のネガティブ意見なんてスルーなんでしょう。

名無しさん
中井さんってB級アイドルぽくつて、結構好きだったけど、最近は、C級感が強くなって駄目ですね。

名無しさん
自分が良ければ、他はどうでもいい態度。
団体行動できない人がいるグループの黒さよ。

名無しさん
元々知名度のあるメンバーはええよな、可哀想なんは頑張ってたこれからのメンバー。未来潰された。まさかの運営に。

正常?
中井りかの性格が凄まじい。まるでメンタル強いゲスなキャバ嬢のようで、ここまでいくと、逆に尊敬するわ。

名無しさん
「SNSの指導が徹底できるまで」使用停止措置をとるらしいが・・・
SNSの指導をしてどうなる?
心の奥底が腐っていたら何も変わらないでしょ。

名無しさん
この状況でこの行動とは、凄い神経してますね。
この図太さは、ある意味うらやましい(笑)

名無しさん
全容は知らないしファンでも無いけど、
普通にこの子の事を嫌いになった。
裏があるのかな?とか性格も悪そうだし…
とか、思ってしまう。
もし潔白なら本当に迷惑な話だと思うし
気の毒。でもやっぱり勘ぐってしまいます。

名無しさん
被害者は卒業させ、イジメのようなインスタを投稿した者は研究生に降格…組織全体でイジメとるんかね

名無しさん
メンタルすごいな!

名無しさん
そもそもNGT最初の問題児はあんたでしょ!!

名無しさん
凄いなぁ。
この流れで、浮かれていられる神経が。

名無しさん
まさにジキルとハイドのような二面性が露呈してるのに、この子を応援する輩がまだいるのが不思議でしかたない。洗脳されてるのか?
端から見てても不愉快になるレベルの腹黒さ。

名無しさん
へー人気あるんですね

名無しさん
全く反省がなさ過ぎて呆れる。
まるで丸山が戦争発言したのと同じ感じだね。
山口真帆がどれだけ怖い目に遭ったか、下手したら殺されてもおかしくない状況で、よくそういう発言できますね。
NGT48なんて一日も早く無くした方がいい。

名無しさん
変わらず応援しますって言ってる人は何が魅力なの?

名無しさん
ここまで嫌われるグループが存在するんだなぁと笑
頑張るとかじゃないだろw
残ってるファンとやらも本当どうかと思う

名無しさん
この方はなぜSNS禁止になったのかについてのコメントはしなかったの?

名無しさん
黒幕の大元が、やっちゃいました。

親父の力で、メンバー内でも(゚Д゚)。

逆らう奴は、いじめてたからね。

ああああ~~~あ。

自分で、バラしちゃったね。


名無しさん
なぜ未だに応援し出来るのか理解不能だわ。
大金はたいてCD買って、数秒握手出来るだけなのに、かたや男女関係してんのに…

名無しさん
23時からじゃなくて即日停止にすべき

、、、
この神経が呆れる

名無しさん
このグループはやめた方がメンバーも損切りできるだろ

24歳学生
激ヤバのグループ

えびす
なんでこんなただのガリガリが、テレ東の夕方の番組で偉そうにMCみたいな事やってるのか不思議でならない

名無しさん
キャバ嬢と何が違うの?

名無しさん
NGTの一連の案件の元凶はこの人。SHOWROOMで、配信終了間際に「おいでー」とtwitterでつぶやきケラケラ笑ってた。タレントとして活躍されているが、アイドルとしては難しいと思う。

名無しさん
新潟のイメージも悪くなった

24歳学生
激ヤバのグループ

スポンサーリンク