浜崎あゆみ衝撃告白!エイベックス会長と恋人関係だった

中居のジャニーズ退所が秒読み?!ジャニーさんの死で…
 

      

  • 中居のジャニーズ退所が秒読み?!ジャニーさんの死で…
  •  

あなたの番です13話 【考察】桜木るりは何者?14話は?
 

      

  • あなたの番です14話 【ネタバレ】明かされた榎本家の秘密
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

浜崎あゆみの衝撃告白!エイベックス会長と…

平成の歌姫浜崎あゆみが衝撃の告白!



音楽プロデューサーで自身の育ての親とも言えるエイベックスの松浦勝人会長(54)と交際していたことを告白しました。

ネット上では、「それをやっては終わりだよ…とても残念」といった声があがってきています。


歌手の浜崎あゆみ(40)が、音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの松浦勝人会長(54)と交際していたことを初めて告白した。浜崎への取材を基にした小説「M 愛すべき人がいて」(8月1日発売、幻冬舎)で出会いから別れまで赤裸々に詳述。出版にあたり「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」との言葉を寄せている。


「平成の歌姫」がデビューから20年間隠し続けてきた“秘められた恋”が、令和になって明らかにされた。

 著者は「中田英寿 鼓動」などで知られるノンフィクション作家の小松成美氏。浜崎への取材を基に、1998年の歌手デビューからトップスターへ上り詰めるまでの2年間のサクセスストーリーに秘められた“出会いと別れの物語”を、赤裸々に描き出した小説。松浦氏ら実在する人物が実名のまま登場し、渋谷109などの具体的な場所や生々しい会話のやりとりは、事実を基にしたノンフィクションノベルならではの臨場感がある。


 年齢をごまかして入店した六本木ヴェルファーレでの出会い、松浦氏からの電話の回数を日記につけ、初めてのドライブで耳が真っ赤になるほど照れた瞬間など、気になる男性を前に右往左往する姿は初々しく、誰もが知る“あゆ”の意外な素顔に驚く場面も。華やかな芸能界での成功を夢見る一方で、小さな幸せを求めていた歌姫の実像が丹念に描かれ、初めて結ばれた時の“秘密”を背負いながらの疾走と突然訪れた破局というスリリングな展開は、どこまでが事実か分からないが、濃密な時間を過ごした2人という“事実”だけは明確に刻まれる。


 本のタイトルになっている代表曲「M」や「Boys&Girls」などのヒット曲が、2人の交際の中で生まれた歌詞であるという事実もファンにとっては衝撃だろう。3、4人のグループでデビューするはずだったこと、エイベックス所属前の芸名「浜崎くるみ」が苦手だったこと、4歳から父親と会っていないことや、デビュー曲の裏側にあった祖母の死などの秘話もふんだんにある。

 「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」という衝撃的な文句。デビュー20年、40歳になった平成の歌姫。令和をどう歩むのか、その誓いとも取れる“激白小説”だ。




この衝撃告白にネット上では「そんな事今更言わなくても…」といった声が多数あがってきています。



momo
浜崎あゆみさん、貴方は一時代を築いた人なのに。。。
それをやってはおしまいだよぉ。
とても残念。

名無しさん
とうとうここまで落ちたか。。

名無しさん
秘められた恋は、秘めたままの方が良いと思うのですが….。
表に出したら、ただのゴシップになってしまうと思います。
相手の方には、小、中学生のお子さんもいるみたいですから。

名無しさん
ネタ切れで、苦しまぎれの告白だね。

名無しさん
そんな事今更言わなくても…
特別ファンでもなんでもないけど10代の頃、街へ出ると浜崎さんの歌声を耳にしない日はないのではないかと思う位に人気があった。本当に残念です。



名無しさん
なぜ、今?お金に困り始めたのかな。
長瀬くんの事も書いたりしないよね?
昔のプライベートな思い出は、お互い
の胸に閉まっておけば良い。こんな本
出す人とは思わなかった。ガッカリ。

名無しさん
自分はいいけど相手が気の毒。そういうことやめて歌で頑張ろうよ。

名無しさん
しょうがないよね。
長瀬とのことは書けないし、他に結婚した人やダンサーとかの事じゃ訴えられても困るし。
じゃ松浦さんてことでやろう!みたいな。
でもそれじゃ売れた理由が肉体関係あったからって見られると誰も思わなかったのかな。

名無しさん
もともと枕なのは有名だったけど、自らこうやって商売のために暴露するのはいかがなものかと。
仮にも一時代を作った歌姫なのに…
まぁその一時代も枕のおかげで作れただけではあるんだが。

名無しさん
どうでもよくね?

あ〜
残念だな。
平成の歌姫、あゆと安室。
かたや惜しまれつつ引退、かたや話題作りに必死。
エイベックス会長との恋より、長瀬との恋の方が反響が大きいと思う。

名無しさん
奥様の気持ちはどうでもいいのか?

名無しさん
話題作り…。

名無しさん
こんな本まで出すようになるとは……
ブログの写真の修整くらいなら笑っていられたけどね
彼女の周りには、彼女のためにならないことを止めようとする人はいないんだな……

名無しさん
90年代のケータイ小説全盛期なら売れたかも

時が止まってる感がすごい


k
暴露本と言いつつ、うまい具合に脚色や表現してもらってるんだろうなー。
素敵でせつない恋物語に仕上げて、主人公あゆをピュアに描いてるんだろうなって想像できちゃう。
読んだ人が曲とリンクさせて素敵に感じると思ってるのかな?ただただ生々しくなって残念な感じ。
プライベートを切り売りしてカッコ悪い。
自分のポリシーとかは無いの?
ここまで堕ちたのね。

名無しさん
これはヤバい内容だな(笑)
歌が上手くて可愛い子は物凄い数がいる中で、売れる為にはプロモーションの力です。
これで浜崎あゆみが売れた理由がわかったわ。
浜崎あゆみはエイベックス会長と出来てて、彼の力で売れた、という事

マカロン
あゆといえば長瀬くんだと思ってたけど。
松浦氏との事は今言うべきではないと思う。
自分だって結婚したりしてたくせに。
それでも忘れられなかったとでも言いたいの?

名無しさん
本業の歌はどうした?



名無しさん
完全に終わってしまいましたね

なんだかんだ自分が小〜中学の時の時聞いてた歌は今でもいい歌だなぁと思うことがあったので残念


名無しさん
長瀬との話の方が知りたかったな。
ここであえて松浦との交際を公表する神経は両者ともに理解できない。
家族はどんな気持ちなんだか。

xxx
秘めてもいなかったように思うのだが……
数年前に松浦氏の退社騒動が起こった際に「松浦さんのいないエイベックスはエイベックスではない。辞めるなら私もやめる」とまで述べられた時点で多くの方は匂いを感じ取っでいた事だろう。
しかし、匂わす程度とハッキリ述べることでは次元が違う。
もし、ハッキリさせるのであっても今ではない。その当時なら潔さを振りまけただろうし、完全に歌の世界から引いてそれこそ『伝説』とか呼ばれるようになってからなら、同時代を生きた人々に郷愁を呼び起こせたかもしれないが。

食いっぱぐれのにんげん
過去の恋の話を激白したのですね。
先にそう大々的に書いてもらわないと誤解を生む。
そして、なぜ、人気が下がってきたあゆが歌姫(?)で続けられる理由がわかった気がした…。

名無しさん
完全にネタ切れだね。
若い時
貴方を本当に好きで何度も足を運んで楽しませて頂きました。
最近はがっかりとする発信ばかり。
痛いなぁ。

名無しさん
そのまま秘めたままにしておけば良いのに。結局、後ろ楯があって推し上げられて売り出してもらっていたということですね。
プライベートの切り売りしてまで注目されたいのは、まだ、理解できるけど、自分で自分を落とすような事は止めた方がいいと思いますがね。

名無しさん
これはダメな奴だろ。本当に、ここまで堕ちたら救いようがない。情けないわ。安室奈美恵さんのように引き際が素晴らしい人もいれば、引き際を間違えてここまで悲惨になる人もいる。反面教師だな。

名無しさん
どんどんイタイ人になっていくな。恋人だったのかもしれないけど、大ブレイクするきっかけを作ってくれた恩人でもあるわけですよね。自分1人の力で売れたわけではないのだから、これはやってはいけないことだと思います。もういい歳なんだから相手の迷惑も考えなよ。

名無しさん
今更松浦氏と恋愛関係だったなんて誰が知りたい?なら長瀬との事を赤裸々に書いた方が興味持たれるような。なんか

ガラクッタ
半年後にはamazonで108円になってると思う(^^♪

名無しさん
本当に気の毒!安室ちゃん対抗の次は華原朋美に対抗!そして松浦さんの奥様が1番気の毒!周りを気の毒にする芸能界で1番気の毒な人!

名無しさん
いろんな意味で衝撃(笑撃)ですねw

名無しさん
告白されなくてもだろうなてわかってたことだけど.ただMの時は長瀬と付き合ってなかったかな?



名無しさん
衝撃の過去を告白しても、離れていった当時のファンが戻ってくるわけでもないのに…
なぜ今さら公表することになったのか。内容よりもそっちを知りたい。

名無しさん
バレてるよね
エイベックスの騒動で松浦を支持するとか何とか大々的に発表したとき『この2人デキてるな』と大人は気づいていた
顔立ちも年の割に甘めで上昇志向の強い女の子がコロっと参っちゃいそいだなと思ってます

Spiny
この松浦って人、浜崎含めて自分のトコの
色んな女性歌手に手出してる噂ありましたけど
本当だったんですね

名無しさん
平成の歌姫浜崎さんが誰と恋愛してたかなんてどうでもいいけど、自ら暴露するとか落ちぶれたなあと思うのと同時に寂しい気持ちになる。全盛期を知ってるだけに。

名無しさん
ちょっと待った。
長瀬くんの事は、どうなってるの?
二股だったって事?????

明るく生きよう
こんな本を書いてもらっても人気が戻る訳じゃないのに。
過去を語るより、現時点で歳相応の格好、振る舞いが必要な年齢だという事に気付いていただきたい。

BNF
浜崎は顔はブスだし歌は下手だし、売れたのはやっぱりコレだったのか。

名無しさん
なんだかんだで、歌手として頑張るのかと思ったのですが。。
過去のことをあれこれ話す意味はあるんでしょうか…残念な方になりましたね。

名無しさん
Mはマリアではなく松浦。一気にみすぼらしくなったな。マリアの部分の歌詞が松浦に聞こえてくる。

名無しさん
プライベートの切り売りし出したか。。
最初の頃の曲からは、売れなくなったら潔く引くみたいなイメージしてたけどそうでもなかったねぇ。
吉本もだけど、大物を育てると出世するね。松浦さん会長になってたんだ。

名無しさん
当時の楽曲はいまも色褪せてない、でもそうであるからよけい、この人の年の重ね方が不器用なのは残念。

名無しさん
不倫でも、そこを時系列込みでうまく濁した内容に仕上げたのだろう。この方には嫌悪感しかないです。

Japan
長期休養してよく考えましょう。

名無しさん
秘め事は、墓まで持っていってこそきれいに収まるもの。
暴露したら、互いが不幸になるだけ。浜崎あゆみさんは、それすらわからない人なのね。何だか悲しい人だと思う。

名無しさん
噂レベルではあったけど、デビューの頃の話だったんだ。個人的には松浦がAVEXを追放されそうになった時の話のほうが興味がある。あれは完全に浜崎の一声でひっくり返ったし今の吉本の松ちゃんの比じゃない。

名無しさん
ここまで堕ちるとは。
今となっては、比べる対象ではないと思いますが、
安室ちゃんの去り方は、本当にカッコイイですね。

名無しさん
よくこの内容の本を出すのを事務所もokしたよね。
何がマズイって、おもいっきり本人の人気絶頂期の頃じゃん。
90年代・00年代を代表する曲たちもあるのに、これって社長との恋愛で作られた曲だったのか・・・って思うと、
すごい複雑な気持ちになる。
ホント、よく商品に手をつけるよねこの社長さん

名無しさん
あらぁ〜、それをやったらお終いよ。いまだに音楽番組でも出番がトリじゃないと断るみたいな記事を拝見した事もあって、むしろプライドがあってアーティストとしては宜しいではないか!…と思っていましたが、もはや、なりふり構わず銭を稼がないと維持できなくなってしまったのですね。
一時代を築いたのは間違いなく凄かった!
幕引きは寂しいものになりそうですね。
特にファンだった事もなく、何回かお世話になっただけですけど、
おつかれさまでしたー

スポンサーリンク


名無しさん
歌姫と呼ばれてた頃から松浦氏との噂はあったよね。
そしてそのおかげでトップに祭り上げられた。
初期の頃はCDは自社買いだと言われてた。
自社買いで売れてるアピールした事と当時安室ちゃんが結婚や出産した事で浜崎さんと安室ちゃんの地位が入れ替わったって噂だったよ。
でも本当にあの頃は街中あゆだらけだったし何処のお店に行っても有線であゆが流れてた。
顔も可愛かったから余計に10代の子の憧れだったと思う。
だから余計にこの本はその頃のファンを今以上にがっかりさせると思うよ。

名無しさん
これ、コンプライアンス的にアウトにならないのでしょうか?
自社商品に、トップが手を出すこと。
近年は、安室ちゃんのほうがビジュアルもはるかに良かったし、
歌の上手さは比較にならず。
「安室ちゃん」と呼びたくなる彼女は、やはり愛嬌があって、愛されていたのだと思う。

あらあらあられちゃん
そこまでして話題になりたかったのか。
これって需要あるの?
あゆのファンは交際のことなんて聞きたくないだろうし、
相手の方は家族もあるだろうし。
逆に「あそこまで売ってもらえたのは
会長とそういう仲だったからかー」って
票か下がると思うけどね。

まっくん
浜崎あゆみより、安室奈美恵の話を知りたい。は?何を今更という感じ、みんな知ってただろう?何を美化しているのか。

名無しさん
浜崎さん、とうとうここまでやる程になってしまいましたか。
最近は、歌手活動の話題は無しで自身のスタイルやファッションについて自ら発信してるだけ。
全盛期を知り、また聴いていただけに非常に残念です。

名無しさん
あ〜ぁ
昔の恋愛を話し始めたら終わりだよね。
こんなん話したって誰も興味ないでしょ
長瀬との事を話した方が〝まだ〟興味あるんじゃない?

名無しさん
これでCDが売れるってわけか

名無しさん
初期のヒットした楽曲には、カタカナの歌詞が無くとても心に響いたのですが、終盤には横文字の歌詞が入ってきてしまったからなぁ。

名無しさん
えー、、それをやってしまうかぁ、あゆ、、。

名無しさん
内容は本当っぽいけど、これって本当に本人の許可取って出版してるのかな!?
あまりにも周りを巻き込んでしまうのと、浜崎あゆみの言葉ですって言ってるけど、本人風にもっていったのかもしれないし、本人もさすがに奥さんも子供もいる人に今さらこういう行動しなさそうだし、そこらへんの常識はさすがにあると思うんだよね。
本当に本人の許可元での出版なのかどうか少し疑いもあるけど、本人がなんかのコメント出した方がいいと思うし、ずっと応援してくれてるファンに敬意を。

名無しさん
これで当たらなかったら引退でもする気でしょうか?
衝動的なのか目論見があって
最後の逆転狙いか・・・
あの時代浜崎さんのファンでなくても
CDは宇多田さんのファーストアルバムと浜崎さんのファーストアルバムを買った人は多いと思うし時代を作った人だけに
この時期のノベル発売は意外ですね。

名無しさん
そんな過去の事今話して何になるのだろう相手に奥さんとお子さんだっているのにいい気分はしないでしょうそういう事は考えられなかったのだろうか
どんどん残念な人になっていきますね

名無しさん
とりあえず、何をしても痛々しい。
歌姫とは言えない。
安室ちゃんが本物の歌姫。
イロイロと差がすごいなー

名無しさん
この人、売れなくなると耳が聞こえなくなったり、秘められた過去を暴露してみたり、ほんと凄いです。
でも、秘められた過去は一方的に暴露しちゃって良いのでしょうか?今更感満載ですが、だから売れたのね…と言われても仕方がないです。
ただ暴露する事は、お相手の了解は得ているのでしょうか?

名無しさん
終わった感満載‥。
特にファンではないけど体型管理とかダンス振り付け等SNSとかでわりとよく見る倖田來未の方が頑張ってる感を感じる。アピール上手だったとしても、かっこばかりのSNSを載せる人より説得力はあると思う。
今回の秘められた恋‥って言われても、言ったら秘められた恋じゃなくなるし(笑)言われちゃう相手の人としても今更の迷惑な話。
こんな話題で関心寄せられると思う甘さ。
現状をわかってないですよね‥。

CC
そうなんかなーと思ってたけど、やっぱりそうだったのかって感じ。
何で今おおやけにする事にしたのかその経緯はわからないし、気持ちも分からないけど、誰にも言わずにって難しいことだけは分かる。

スポンサーリンク