元KARAク・ハラ自殺未遂か?!

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

NGT加藤美南が研究生降格!NGTの知られざる闇を暴く!
 

      

  • NGT加藤美南が研究生降格!NGTの知られざる闇を暴く!
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

元KARAク・ハラ自殺未遂か?!

女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさん(28)が、ソウルの自宅で意識不明の状態で発見されました。

【ソウル時事】韓国メディアによると、女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさん(28)が26日未明、ソウル市内の自宅で意識を失っているのをマネジャーに発見され、病院に運ばれた。

【写真】KARA

 自殺を図ったもようだが、韓国メディアは「命に別条はない」と伝えた。

 報道によると、クさんは昨年9月、元交際相手とトラブルとなり、元交際相手は傷害、脅迫などの罪で在宅起訴された。クさんは最近、うつ病を患っていたという。






「ク・ハラさんの自殺未遂か?」の衝撃の報道には、ネットでも多くの声があがってきています。



名無しさん
ク・ハラさんは、東日本大震災の時、真っ先に大金を援助してくれた日本人にとって非常に恩ある人です。日本ではすごく人気があった韓国芸能人です。絶対に助かってほしいし、応援したい。

sakana
え、日本に支援してくれた人だ。回復を願おう。

負新太郎
闇が深いなぁ…この国は。

名無しさん
田口の時も思ったけど、付き合う相手は選ばないとダメだね。どれだけ成功しても、変な奴に捕まったら幸せになれない。いい大人なんだしその辺も自己責任だとは思うけど。
この人の場合リベンジポルノの被害に遭ったりしてて、ちょっと同情しちゃう部分はあるけどね。

賢く貯めるならモッピー!
節約・副業でお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


名無しさん
取り敢えず助かって良かった。
ゆっくりで良いので身体休めてほしい。

takagitatsuo
ハラは日本で人気が高いようなので、
日本で仕事すれば大丈夫なのではないかと。

グピポ
自殺が多い国だなぁ。
色々と問題があるんでしょうな〜。

(俳)
日本たたき上げの東方神起と、日本を気遣ってくれたKARAについては
色々言われるK-POPとしては別枠と思うくらいなのですが…。
何があった、と。とにかく生還を祈りたい感じです。

名無しさん
DV男との関係に疲れたのかな

名無しさん
あんなにキレイで成功している人でも色々悩みはあるんですね。
下心なしで支えてくれる良い人が見つかることを願います。
ほんじつ、37歳の誕生日ですが、私も誰からも連絡なく寂しく感じています。
みんな何かしら悩みはあるものです。
元気になることを祈っています。

名無しさん
日本で芸能活動して、日本で過ごし、日本で結婚して幸せになってほしい。彼女の心が少しでも和らいでくれればこちらとしても嬉しいです。

名無しさん
今でこそ日本と韓国の関係はよくありませんが、KARAは親日派として有名です。ク・ハラさんは東日本大震災の時にも個人として寄付するなど日本人として恩がある方です。
どうか無事であってほしいと思います。そして母国での生活が辛ければ日本にいる知英さんを頼ると良いでしょう。きっと力になってくれると思います。

名無しさん
ハラちゃん、どうか元気になって!KARAは、反日発言を誘導するかのような意地悪な韓国マスコミのインタビューにも屈しなかった、K-Popで一番の親日グループ。日本のファンをたくさん楽しませてくれたから、今度はあなたが幸せにならなければダメじゃない!その気があれば日本で活動したらいい。東日本大震災の時日本に心を寄せてくれたあなたを、今度は日本の皆が応援する。華やかなステージが似合う美人だけど、心が癒えるまではもう少し精神的に負担がかからない仕事でもいい。ハラちゃんなら出来る事がいっぱいあると思う。

タンコブ
普段は厳しい皆さんが意外と彼女には優しくて嬉しい。
彼女は昔、食べ歩きロケの本番中にスマホで写真撮っててウエンツから真剣に怒られてたのを思い出す。次のシーンからは全員しっかりスマホをしまってた。国民性の違いだろうに少し可哀想だったな。

名無しさん
そこまでなら日本で暮らせばいいのに。
日本にもファンいっぱいいるでしょ。
ぜんぜん生きていけるでしょ。
そこまで思い詰めるなら。

名無しさん
ハラちゃんもジヨンみたいに日本で活躍すればいい。
元KARAはいまで応援してます。

名無しさん
いつも思うが、この国の若い人たちは
自殺が多い気がするが…(有名人)
成功しても落ちぶれた人は
それを見せたくないのか?
また、暴力も多い。
この国は、かなり変だ。




あれだけの修羅場が全国民の知るところとなったし、内容が酷すぎるし鬱にもなるよね。

食いっぱぐれのにんげん
人気の人でも命が奪われる…。
色々揉め事があって嫌になったのでしょうか…。
韓国はお受験大国でしたよね。一流の大学には入れないと、貧困から抜け出せないと聞いたことがあります。
歌手は韓国国内で人気が無いと国外には行けない(行っても売れない?)か何かでしたっけ…。
日本はそこそこの大学卒でもそこそこ働き口があって…ですが、やっぱり韓国は少し違うんだなぁ…。

今年はいろいろ頑張ろう
ミスターが流行ってケツをふりふりして
踊った記憶があります…(^^;
Wiiの踊るゲームにも歌がはいっていました。
日本では馴染みの深いアイドルグループの
方ですよね。早く落ち着いて元気を取り戻して
ほしいです。

名無しさん
芸能人の自殺が多い韓国…

名無しさん
命に別状がなくて良かったが、彼女が此れから生きたいと思えるか否かが問題だよね。対処してくれる人はいるのだろうか。幸せが訪れますように

名無しさん
次から次へと自殺や不祥事が続く韓国。
芸能界はどの国でも不幸を抱える若者が多いとは思うが、
韓国の根底にある国の問題が不幸を助長してることを感じる。

名無しさん
大好きなKARAのメンバーのハラちゃん。
是非日本で活躍してほしい。
日本は皆んなハラちゃんを応援するよ。
だから自殺なんてしないで。また
あの輝く笑顔を見せてください。

名無しさん
KARAの日本での全盛期、人気の凄さを知ってるだけに衝撃的
心身ともに元気に回復してほしい

次の選挙も自公以外に投票しましょう
自殺するぐらいなら、別の国で新しい生活をはじめた方が良い。
実績もある方だし、日本ならまだ仕事あると思います。

名無しさん
自国では無理だから出稼ぎするんだろうが、それも入れ代わり立ち代わ
りで、長くは続かない。旬が過ぎ去ってどんな扱いされてるかは知らな
いが、日本であれだけ頑張っていたのだから、今の奴らよりは日本で
活躍できる可能性はあるんじゃない?

名無しさん
ク、ハラさんは「東日本大震災」があった時に真っ先に「義援金」を送った人でしたよねぇ~️「自殺未遂」と「情報」が送られた時はびっくりしましたが「命に別状はない」と聞いた時は安心しました。これからは自分をもっともっと「大事」にして下さい。御願い致します。頑張れ️「ク、ハラさん️」



名無しさん
心が弱い人には優しい人が多いからね。いい人に国も関係ないし、無事を祈ります。

名無しさん
KARAは東日本大震災の時に東京でドラマ「URAKARA」の撮影中で地震を体験しました。この後に発表されたシングル「ジェットコースターラブ」の売り上げは全額震災復興に寄付されました。
さらにハラは個人で1億ウォンを寄付したんです。今度は我らがハラに恩返しをしたいです。

ウドン
韓国は嫌いだけどこの人には悪い印象ないんだよな
色々悩む事はあると思うけど幸せになって欲しい方です

名無しさん
精神的にまいってしまう事が重なったのでしょうが折角助かった命ですから粗末にせず強く生きて欲しいです。
数年前にKARAには元気を貰いましたし、愛くるしい笑顔をまた見せてください。

名無しさん
どの国籍の人だろうと、命は大事。自殺をするほど悩むというのは気の毒。助かってほしい。いつか必ず幸せになれる。

下朝鮮は世界の盲腸
知英さんを頼って、日本で頑張ってみたらどう?
日本を良く思っている方は、素直に応援したい

名無しさん
日本に来て療養、活躍すればいいと思う。
KARAは韓国で、無礼かつ無知な記者が竹島はどこの領土かと質問した時、沈黙を貫き、「日本のファンからはたくさんの愛をもらった」と答えたことを日本のファンは忘れていないよ。

名無しさん
韓国民は人命の尊さを、一から教育し直さないとダメだと思うけど、きっとプライドの方が大事なんだろうな。
だから話がかみ合わないんだな。

名無しさん
ちょっと気が弱い感じがしてたから心配だな。
無理をせず韓国人としての誇りをもって頑張ってほしいな。
応援しています。

名無しさん
あんなに人気あったのに、韓国のアイドルは不思議とフェイドアウトするよね。
少女時代もすぐに見なくなったね。
KARAは好感持てるから、ジヨンちゃんみたいに日本で活動してもいいのにね。

名無しさん
どんなに辛くて孤独だったのか
本人にしか分からない
助かった命、
ハラさんにとっての明日が
少しでも幸せがありますように。
私はカラの曲で
たくさんの幸せをもらった1人です。
応援してます!いつまでも!
1人じゃないですよ!

名無しさん
K-Popは特に好きじゃないけど、KARAは聞いていた。
初期は韓国でもブレーク出来ずに苦労したグループ。
ブレーク後は、韓国よりも日本で人気が有ったグループ。
日本市場をターゲットにした楽曲も多かった。

名無しさん
ハラちゃんが日本を好きなら、戻っておいでよ。回復を祈ります。

名無しさん
まだ若すぎるのに、残念だね。回復しますように。

名無しさん
NGTの例の関係者も追及の厳しい韓国ならこうなってると思う

名無しさん
知英のように、日本を拠点にしておけば自殺するまで
追い詰められる事がなかったんじゃないかと思った

スポンサーリンク