LDHカウントダウンライブ

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

NGT加藤美南が研究生降格!NGTの知られざる闇を暴く!
 

      

  • NGT加藤美南が研究生降格!NGTの知られざる闇を暴く!
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

LDHカウントダウンライブ

LDHといえばEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSといった人気グループ。
歌だけでなく、ドラマや映画、バラエティーなどでも活躍し幅広い年代にファンが広がっています。

そのLDHが2019年12月31日に福岡ヤフオク!ドームで、初のカウントダウンライブ「LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019→2020」を開催することが発表されました。


LDHがカウントダウンライブを行うのはこれが初めて。2020年にはLDHグループが総力を挙げてさまざまなエンタテインメントを仕掛け、ライブやイベントで年間約300万人を動員する「LDH PERFECT YEAR 2020」が開催されることが決まっており、カウントダウンライブはこのパーフェクトイヤーの盛大な幕開けのイベントとなる。

また本日5月25日にLDH JAPANのInstagram公式アカウントが開設された。このアカウントではLDHのグループ会社や各プロジェクト、LDHアーティストに関するさまざまな情報が発信されるほか、Instagramの動画専用アプリ・IGTVではLDHのヒストリー映像などもアップされる。

■ LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019→2020
2019年12月31日(火)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム









LDH初のカウントダウンライブ決定!ネットでも喜びの声が!…と思いきや、、、厳しい声の方が多くあがってきています。



名無しさん
だったら今年の紅白は中継か出ないって事?

名無しさん
福岡か。
遠くしか抑えられなかったんだね。

jshaid
自分達が思ってる以上、この会社って人気ないよね。

主要メンバーは高齢化してるし、新規グループ多すぎ



名無しさん
まだ頑張っているんですね。
そろそろ、潮時では。
バラエティーに出るには、男集団でガタイのいい大人数だと、暑苦しいし、コントで弾けさせては、イタ過ぎて見れない。なかなか、難しいかも?
個々で生き残る道を考えないといけないかな……。
確かに、旬は過ぎたかも。

名無しさん
以前はEXILE好きでした。
特にshunがいたころ。
でも、いなくなっても好きだったのですが、ある程度のお歳になっても、あのオラオラ感と、チーマー(←死語かな)みたいな風貌がいやで、聞かなくなりました。
大人の雰囲気があって、もっと爽やかだといいなと思います。


世界に進出ってうまくいっているの?

そもそも世界進出しているでしょうか。


名無しさん
令和になってLDH衰退に拍車がかかってきたな。
ぽっと出の集団ばかり増やしてジャニーズの真似事か?
2006年までのEXILEは凄く良かったのにな。
まあ営利に走る道を選択しているとしか思えないし、
そんな集団、今後金は稼げても世間の評価は下がる一方
だろ・・・

ココ
うちの息子はお金だけ取られて
1年会員証も届かず入会グッズも来ず、何十回と連絡やメールしても定期文のみの返答。
更新時期にようやく対応。
お金取るときだけ完璧対応のLDHは気をつけて。
アーティストに罪はないけど酷いシステムの会社

名無しさん
チケット価格、グッズ販売の仕方、ライブ会場飲食の質、全てにおいてボッタクリ感がすごい。オールスタンディングのライブでも12000円取るとか驚きました。若いグループ乱発デビューさせたりで新規ファン獲得に必死のようだけど、現状に見切って離れていくファンのスピードの方が速いし若い層は予想以上にK-POP勢の方に流れてると思う。

名無しさん
紅白は諦めたと…

名無しさん
東京と大阪はジャニーズが抑えてるから、空いてるのはその他だけ。

名無しさん
落ち目やからなー

名無しさん
ヤフオクドームの周辺って普通の住宅街なので、ヤフオクドームで夜中までライブやってファンが一斉に帰っていくなんて想像しただけで寒気がする
マナーを守ってライブが終わったあとは静かにさっさとホテルまで帰ってください
迷惑なんで。

この世の中を変えたい
東京ドームはジャニーズに押さえられてるからな。
京セラもおそらく関ジャニとかに
押さえられてる。
野外は寒いから無理。
かといって札幌ドームだときつい。
ということで消去法で選んだ感あり。
なんて思うのですっっ

名無しさん
グループも増やしすぎだしHIROも金儲けの事しか考えてないのが分かる…

名無しさん
まあ東京、京セラドームはジャニーズカウントダウンで抑えられてるだろうだからね、、、
紅白はどうするんだろう。



名無しさん
なんだかんだでジャニーズは色々と問題あったり解散だったりするけどLDHは一切問題起こしたりしてないし結束が強くて感心する。LDHファンで良かったと心から思う!やっぱりヒロさんを裏切らないメンバー全員の絆に感謝しかありません。

名無しさん
大きなイベント用意しないと後輩たちの活躍の場がないからね。
ジャニーズ手法を真似たんだろうね。

名無しさん
なぜ福岡??

無名
これで年末の福岡のホテルの値段は跳ね上がる。
アパホテルは喜び、一般人は福岡を避ける。

名無しさん
人増やして楽しだしてからダメになったな。

名無しさん
須藤元気の方が凄いと思うの。

名無しさん
レコ大に無駄な献金するよりいいと思う

名無しさん
今更カウントダウンやるんだ。
もっと人気あった時にやったほうが良かったんじゃない?
いつもEXILEも3代目もライブ行ってるけど、
映像が長すぎたり演出に凝りすぎて年々中だるみが、激しくなっててつまらなくなってきてる。
このカウントダウンライブも、途中わけのわからないことを挟んで、中だるみしそうと想像してしまった…。
もうファンヤメ時かな(笑)

名無しさん
ジャニーズ事務所の力が落ちている「今」だと判断したのでしょうか。
人に迷惑をかけない限りは好きにやっていただいていいのですが、ファンの質の悪さはどうしようもないですね。

1978スキップ
一部の偏った趣向の方々のための情報。
売上とかの比例はなく、偏った方々には貴重な情報なのでしょう

名無しさん
お腹いっぱい。色々増えて増えて分からない。どうでもいいです。

名無しさん
最近まったく聞かないけどそう言えばいたなって思った

名無しさん
もうそれほど興味ある人いないでしょ。
チケット売れ残るんじゃない?
昔EXILEが沈んでた9年前に味スタや横スタのチケットを多方面から予約したら全て当選して5万以上捨てる事になった。
友人に格安で売ろうとしたけどいらないと言われ、タダであげると言ってもみんなにいらないと言われた。
ヤフオクに出品しても売れないし。
EXILE終わったなって思ってたらその後は3代目の影響かまた当選しなくなったけど。
その後数年コンサート行ったけど増殖に嫌気が差して嫌いになった。
それ以来テレビでATSUSHI以外のメンバーを見ると嫌悪感が湧いてチャンネルを変えるようになった。

名無しさん
そろそろ紅白ヤバいってことで、先に予定を入れて面子を保った、ってことね。

名無しさん
5年くらい前に付き合いでEXILEのコンサートに行ったことがある。グッズがアイドルのような似顔絵がついた弁当箱セットやリップクリームなど、コンサートの後半はそんなに有名でなかった3代目とか新人とかがスペシャルゲストで紹介されて歌ってたけど、分からない私はポカーン。
もう終わったと思った。

名無しさん
もっと人の多いところあるのに。

名無しさん
いきたいなー

名無しさん
なぜ福岡なんだろう?

名無しさん
クスリやっていてもおかしくないような怖いフウボウの奴らがいっぱいいて怖い。7人の頃は良かったんだけど人数増やしたあたりからおかしくなってきたような?

r@aar
初期の頃はよかったのに。

名無しさん
なんで福岡なんだ。

名無しさん
そういえば最近LDHの皆さんをテレビで見なくなりましたね!
三代目ももう落ち着いた気がしますし。
あれだけ引っ張りだこだった岩ちゃんを見なくなりました。

名無しさん
遠いな。

賢く貯めるならモッピー!
節約・副業でお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


名無しさん
レコ大の裏金を今年はこちらに回すんですね

名無しさん
確かASKA(CHAGEandASKA)が
今年のカウントダウンを
地元ヤフオクドームで計画してたけど
既に先約がいたからヤフオクドームを押さえられなかった…
って記事を2月くらいに目にしたが
彼らだったのかぁ…

名無しさん
レコ大の1億円騒動を見て、関連グループも含めると結構取ってますよね〜
EXILE本体だけで4億円ですか…

だったら、山口さん襲撃事件の運営会社AKSはNGTの為に1億円出せば幸せになれると思った(笑)
残留黒メンバーに目薬を渡せば完璧だ!


Oh..na…
まとめてやった方が空席も目立たないしね。

名無しさん
ヤフオクドームを押さえたのは
ASKAではなく、LDHだったか。
少し残念。

名無しさん
見た目がヤンキー風の兄ちゃん集団が
上手い感じで心に響かない歌を歌うグループ。

名無しさん
最近ウザイルって歌番組でも見なくなったけど、レコード大賞問題が原因なん?

エルモア
まぁーエグザイルや3代目のチケット販売は
テレビでもCMしてるし、ライブ日ギリギリまで
ローチケにも沢山で出る。
いわゆる2次3次募集でも余ってる証拠。
一応年越しライブでチケットが取りにくい
のはザザンオールスターズらしい。
年代層もあるのかもしれないし、がっちり
コアなファンで固めてるのかも知れないけど。

名無しさん
会いに行きたい!けど福岡遠いなぁー。

名無しさん
まじめな話、LDHのグループの見分けがつかない。
メンディが居るか居ないかで三代目がわかるって聞いたけど、判断基準はそれでOK?
メンディ居る→えぐざいる、じぇねれーしょんず
メンディ居ない→三代目

名無しさん
ずいぶんとまあ~皆様ご興味がおありになるようで(笑)!コメント増えてるし!
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、興味のない人はない。どんな事に関しても十人十色。わざわざここでけなす人の気が知れない。
頑張って自分の人生を生きてください!

qop
よく知らないけどダンスは上手い。ギラギラ感がちょっと強いかな。
顔立ちも身体もいいのでもう少し爽やかさというか清涼感があると人気が出そうだ。

名無しさん
そういえば、「E-girls」をもう久しくTVで見かけていない。
今年も紅白は落選かな。カウントダウンに出るのかね?

名無しさん
紅白はカネで買えませんからね。

普通
TDLかと思った。

ちーち
普通に年末帰省したいのに、飛行機取れなかったら恨みます。

名無しさん
何年か前に1億円がどうのこうのって問題になってたよね?あれはどうなったんだろ。
(詳しい内容は知らない)

名無しさん
三代目のライブでヤフオクにいて
アンコールで告知されて知りました
歓声すごかったです年越しが楽しみ

名無しさん
本当に今までリアルに自分の周りでこの系統の人達のファンだって人がいないのは事実。
ジャニーズや韓国のグループのファンはちょいちょいいるんだけど。
皆んな隠してるのでしょうか?

名無しさん
福岡のドーム近くのホテルやお店関係は潤うのかな。地元民ですが、興味ないからなあ。

名無しさん
アンチではないけど。コメントの少なさが現状を物語ってるね。
BTSにTWICEとK-POPの台頭にLDHだけじゃなく、ジャニーズ、AKBグループと完全に本来着く筈の客層をもっていかれてる。

今は我慢の時かもね。

スポンサーリンク