渡部不倫!ヒルズのトイレで…!佐々木希の汚部屋報道もあるけど…

指原莉乃いい女気取り疑惑。かわいい?ブサイク?徹底検証
 

      

  • 指原莉乃いい女気取り疑惑。徹底検証してみたら…
  •  

渡部不倫に対するネットの反応が…
 

      

  • 仮面が剥がれた渡部…核心つくネットの声が秀逸すぎ!
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

平成31年硬貨の価値。財布をチェック!高い硬貨はコレだ
 

      

  • 平成31年硬貨の価値。財布をチェック!高い硬貨はコレだ
  •  

アンジャッシュ渡部 不倫発覚

アンジャッシュの渡部健さんに不倫報道の文春砲。

また不倫ネタか…


東出さんのドロ沼不倫がまだ記憶に新しい中での今回の渡部さんの不倫報道。芸能人の不倫報道のたびに、ゲスだ!なんだと言われていますが、今回は複数女性との関係で、しかも場所が多目的トイレというお粗末さ…



事実が明らかになるにつれ、気持ちがモヤモヤする不倫報道なのですが、あれだけテレビに出ていた人気絶頂期の渡部さんが

一体何をしたんだ?

と関心が湧くのも当然のことといえば当然。


レギュラー十数本を抱える渡部さんのイメージといえば

妻が佐々木希さん
芸能界のグルメ王
世界の渡部



また、番組ではMC役も器用にこなしていて芸人アンジャッシュのコンビでの印象よりも、ピンでの仕事のイメージが強く「芸人」よりも「文化人」寄りのポジションをとっている印象。となると、

美人の奥さんがいて、第一子が生まれたばかり
複数の女性との不倫

これはもはや、タレント生命絶望…と言って良いほどの致命傷

スポンサーリンク



さらには事実はまだはっきりとしていませんが、

「いま、メディアは躍起になって渡部のスキャンダルを追っています。一部では、複数の女性との不倫に加え“殴る、蹴る”などDVを思わせるワードが飛び交うなどしていますが、真偽はわかっていません」


もし、もしも万が一、不倫に加えDVがあったとなれば、芸能界から消えていくことになるのはほぼ確定でしょう。


渡部さんは自身のグルメを活かし「渡部建のとっておきの店、こっそり教えます」というオンラインサロンを主宰。月額5,000円の会費で渡部さんが知る名店情報が教えてもらえたり、実際に渡部さんが会えるオフ会に参加できたりします。


渡部さんのオンラインサロンの紹介動画がこちら



過去に、このサロンのオフ会の様子が放送されたこともありましたが、参加者さんから羨望の眼差しをうける渡部さん…


オンラインサロンといえば、お笑いコンビキングコングの西野さんやホリエモンさんが有名どころのコミュニティ。

その人の考え方、言うことが知りたい。

と、情報収集の一つとしてオンラインサロンを利用している人も多数いますが、その反面で、

その人が好きだから、考え方、言うことも好き

と、信者のような人が多いのも事実。

ある意味、そういう構図が出来やすいビジネスモデルでもあります。


渡部さんのオンラインサロンは西野さんやホリエモンさんに比べ、会員数は全然多くありませんが、それでも数百人の方が在籍しています。

信者のように自分を好きな人に囲まれている環境…って、ちょっと普通じゃない環境ですよね。


スッキリの火曜コメンテーターを降板した箕輪厚介さんも日本トップクラスのオンラインサロンの主催者。幻冬舎の編集者と言うサラリーマンながら、講演活動やコメンテーターを務め、オンラインサロンの収入だけで年間8,000万以上の収入。

お金と地位と信者

そんなものが揃ったら、人間の傲慢さが出ても不思議ではありません。


もちろんそこに至るまでには人並み以上の努力もあったかもしれませんし、それらを手にした人すべてが傲慢になるわけではありません。

渡部さんが傲慢になっていたかはわかりませんが…


つい先日の箕輪さんのセクハラ報道に次いで、渡部さんの不倫報道。

個人的にはオンラインサロンにグレーなイメージがつきました…



と、記事を書いている途中に速報です。


複数の女性とは、AV女優さん、一般女性と言うことです。

さらに、六本木ヒルズ地下駐車場の多目的トイレで行為におよぶ…


う〜ん。。。

テレビでの印象との乖離が、、、う〜ん。。。としかいいようのない残念な感じです。

有吉の渡部ディスりもおもしろかったのに…

ビール大好き芸人の納言みゆき!芸人Zとの恋愛過去
 

      

  • ビール大好き芸人の納言みゆき!芸人Zとの恋愛過去
  •  

韓国大食い女性YouTuberトップ4!美人爆食い女子
 

      

  • 韓国大食い女性YouTuberトップ4!美人爆食い女子
  •  

【激変】山口達也の今をNEWSポストセブンがスクープ!
 

      

  • 【激変】山口達也の今をNEWSポストセブンがスクープ!
  •  

平成31年硬貨の価値。財布をチェック!高い硬貨はコレだ
 

      

  • 平成31年硬貨の価値。財布をチェック!高い硬貨はコレだ
  •  



人気番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」での有吉さんの渡部ディスりは個人的にも大好きで

「メシを語るようになったら終わり」(有吉→渡部)

「ヒューマンステージを僕のところまで上がってきて欲しい」(渡部→有吉)

などと、ディスっていますが、互いに信頼関係があるような2人のやりとりは見ていておもしろかったのですが…


実際に生々しい不倫報道が出てしまうと、有吉さんもこれまでのようにディスれなくなりますよね。

出演自粛をして復帰できるかは、まあ置いておいたとして。

対等に言い合うのも難しいですし、「この不倫野郎」ってのが常についてまわります。


良いことを言っても「不倫野郎」が偉そうに!
おもしろいことを言えば「不倫野郎」が能天気に!

何にしても「不倫」がくっついてきます。


ましてや文化人寄りのキャラ、ポジションではイジる側もイジりづらい、渡部さんも軽くはかわせない。

「リスクしかないイジり」は、みんな手を出しにくいのは当然です。


おもしろかった有吉vs渡部のディスり合いはもう見れないでしょうね…

残念です( ´Д`)

妻佐々木希が汚部屋女子!だったとしても

指原莉乃いい女気取り疑惑。かわいい?ブサイク?徹底検証
 

      

  • 指原莉乃いい女気取り疑惑。徹底検証してみたら…
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

かっこいい四字熟語|座右の銘にも使える厳選108
 

      

  • かっこいい四字熟語|座右の銘にも使える厳選108
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉76選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉76選
  •  



一部の報道では妻である佐々木希さんが片付けを出来ない汚部屋女子で、渡部さんは不満をもっていたと報じています。

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。



これも事実がどうなのかはわかりませんが、

に、しても! にしてもです。

たとえそうであっても「じゃあ仕方ないか」とはならないですから…




結婚してからわかること、結婚前と違うじゃん!

ってのはどこにでもある話。しかも、「お互いに」ってケースがほとんどですから。


渡部さん本人の謝罪コメントは、所属事務所である人力舎を通じて発表されています。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」



「不徳の致すところ」これにつきますかね。。。

ネットの声は批判殺到!さんざんな言われ方…だよね。

ドラマ99.9のアフロの人はレキシ!星野源との意外な関係
 

      

  • ドラマ99.9のアフロの人はレキシ!星野源との意外な…
  •  

指原のコメント力を分析!松本、有吉が一目置く秀逸なスキルと戦略
 

      

  • 指原のコメント力を分析!松本、有吉が認める秀逸スキル
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

目標、意思、信念の四字熟語!奮い立たせる覚悟の言葉75
 

      

  • 目標、意思、信念の四字熟語!奮い立たせる覚悟の言葉75
  •  



今回渡部さんは不倫報道の詳細が報道される前に、自身のレギュラー番組への出演自粛を決めましたが、すでにネットでは厳しいコメントも多数上がってきています。

辛辣な一般の方たちのコメントを見てみましょう。



名無しさん
渡部って芸人なのにイジられるの嫌うし、変なプライドがあるから絡みにくそうだし、なんか見てて嫌な時がある。それに比べて児島は後輩からのイジりもちゃんと対応するし、前から好感の持てる芸人の1人。
返信60

名無しさん
昔からこの人の目つきが怖くて、見たい音楽番組も見られなかった
どうしてあのショボい芸人が、あそこまでのし上がれたのか、今もわからない
今はみんな、思うように動けずイライラしています
犯罪はもちろん、不倫なんてフルボッコになるでしょう
返信67

名無しさん
あれだけ有吉さんに対して「ヒューマンステージを上げろ」とか言っていたのにな。
自分が下げちゃっていたらいかんよなあ。
今まで築きあげてきたものが駄目になる?くらい、世間を不快にさせる案件とは。
まさか東出と同じパターンだったら、世の中はまた沸くだろうな…
返信61

名無しさん
不倫にしろDVにしろ、当事者しかわからんことだし、ニュースもどこまでがホントで何が嘘かなんてわからんのに、総叩きは免れませんて言う風潮もどうかなと思う。
すでに確定した情報ないのにヤフコメで批判より中傷に近いコメントあるしさ。関係ない赤の他人から佐々木希に謝れってのも歪んだ正義と思う。
返信91

名無しさん
なんか嫌われタイプだよなあと思ってた
うるさいんだよね
八王子集まりに、渡部さんをよばなきゃならなくなるから、呼びたいけど小嶋さんをよぶのはやめようになった、と某芸能人が笑いながら若干本当ぽく話してた意図がわかる気する。
返信11

名無しさん
先手打ちは、ある意味逃げの一手であるから、むしろずるがしこい印象を与えるんだよね。
それに、自ら理由を明かさない自粛って、わけがわからない。
返信4

∮∮∮
この自粛のやり方ではデマも流れると思うし、そんなスキャンダルがあるなら自らが公表してから自粛する方が良いんじゃないかな。
週刊誌が何か記事を出すのかわからないが、何で自粛が必要なのかわからないままでは憶測のデマが拡散されるだけだと思います。
返信4

名無しさん
当初からの印象ですが渡部って何か勘違いしてるし痛いです。単に芸人さんなのにたいしてネタも面白いと思わなかったし、自分は俳優やモデルかよと思うくらいに食事制限してる様子をアピールしたり、たいした顔でもない割には自身をイケメンだと思っている感満載。
やっぱりなと思ってしまった。
色々な意味で天狗になったんじゃないかな。
自分から先手打ってるとことかも、こすっからい。
個人的見解です。
返信12

名無しさん
先に休業宣言することで、逆に注目集めたね。
大したスキャンダルじゃなければ
「なぁ~んやだ」
で、終わるけど、
大したことだったら、作戦失敗やね。
どうせ発表するなら
ちゃんと話しして、謝罪して、休業すれば良かったのに…
返信5

名無しさん
何があったの?
まだ詳細分からないけど、先回りして自粛するってことは、これから報じられることが事実と認めた事になると思う。
返信2

名無しさん
いや~、これはダメなパターンよね。
先手打つのはいいけど、いいイメージでましてやみんなの佐々木希を奥様にしてさらに高感度Upしただけに内容によっては東出の比じゃ無い騒ぎになるよね。
返信0

名無しさん
どこかの番組で昔はあまりグルメではなかったという証言がありましたよね。
店選びも良い場所の高めのお店を紹介する傾向が強く、他のグルメリポーターよりも成り上がり感のあるお店を紹介して、立場の保全に努めているのかなとも思ってしまいました。
ちょっと周囲が祀り上げ過ぎたような気がします。
返信4

名無しさん
渡部さんは言動で性格が宜しくない事は察しています。美食に強いこだわりがあったりプライドが無駄に高すぎたり、メンクイで、見た目の良い女性ばかりを狙うとか、あまり良い人格とは思えません。それで夫婦円満になるかと言ったら決してそうではないと思っていましたよ。
返信5

あーだべると
インスタについては事務所の意向の可能性も有るから何とも言えないが、仮にDVなら致命的。
渡部さんは、今はグルメを武器にメディアに出演しているが、下手してら来店は良いけどメディアでの紹介を断る店も有りそう。
新型コロナで厳しい中、さらなるマイナス要素は受け入れられないだろうし。
返信1

名無しさん
渡部にそもそも魅力を感じない。
グルメをかたってるけど、なんかいまいちセンスを感じないと言うか、店側とつながってんじゃないかと感じてしまう。
一方で、相方の大嶋さんは俳優業もやったり意外にマルチな才能をお持ちですし、ある意味鈍感なところが、好感持てます。
返信2

真の保守
まずははっきりとした内容が知りたいですね。
公共の電波を使って、番組スポンサーの商品を
買うユーザーにとっても広告塔がこれでは
使いにくいですよね。一般の方なら当事者間で
構いませんが。。。
個人的にはグルメ枠が替わるのは大賛成です。
目新しさや面白くもないので。
返信1

がちゃ
ついにメッキが剥がれましたね。
美食家?笑わせるな!
以前、TVで料理してるところを見ましたが、とても酷かったですね。挙げ句の果てに子役にキレてましたよね。あれ以来、あなたが美食家気取ってる姿が不愉快でした。
返信1

名無しさん
「藤原紀香と結婚しながら不倫をしていた陣内智則」
そもそもこれは事実なのか?
個人的には「そういう事にされて別れさせられた」と思っている。
芸能界ってそういうとこでしょ。
当然これも話半分、結果待ち。
返信2

名無しさん
この間、心ない誹謗や中傷で女子プロレスラーが自殺したばかりなのに、どんな理由なのかで自粛なのかも分からない段階で、すでに多くの誹謗や中傷。。。
全く、教訓になってないんだね。
個人的に、別に渡部のこと好きでもないし肩を持つつもりもないけど、どーかしてる人々がまだまだいるんだね。
返信9

べんぞう
すごいですね。
コレを機に「あいつは何かやってもおかしくない」みたいな悪い印象暴露がざわざわと湧いてきた。
みんな誹謗中傷にむけてエンジンかけ始めましたね。
私は友達でもない芸能人がどんな問題を起こそうと所詮「外の世界」の話なので直接話に割って入ろうなんて思いもしませんが、できる限り速やかに問題が終結することを願います。
そんなことよりももっと世界に影響の出るような大切なニュースが世の中ありますから。
返信0

名無しさん
思えば人力舎ってアンタッチャブル柴田の時も
本人に説明する機会も与えずに休業させてたから
それをふと思い出してそういう体質の事務所なんだなって思ってしまった。
この早すぎる休業も渡部個人の思惑でなく事務所の指示の結果なのかなって。
返信0

名無しさん
視聴者を不快にさせるということは,渡部さんに非があるものと推測します。
人気芸能人が,視聴者を不快にさせることは,あってはならないことですよね。
しかし,理由を明かさずに出演自粛とは,既に視聴者を不快にしていませんか?
結局,世間から雲隠れしているだけのように思います。
じゃあ一般人が,いちいちスキャンダルを公表するかと言えば,それはしません。
でも,渡部さんのような人気芸能人で,自ら「視聴者を不快にさせる」というならば,理由を明かして,非があるならば謝罪をして,出演自粛をするべきではないでしょうか。
返信0

名無しさん
グルメにしても高校野球にしても、「にわか」なのが明らかで、背伸びしてましたよね。
性格がどうのとのうわさも多く、敵も多そうだからなかなか大変でしょう。
それにしても、理由も言わず、会見もせずに自粛というのはどうなんでしょう?
逃げてるだけにしか見えません。
彼らしいけど。
返信2


スポンサーリンク



このご時世に不倫で、しかも複数人なので厳しいコメントは当たり前なのですが、

前から気に入らなかった!

的なコメントが多いことに驚き!!もっと好感度が高いのかなぁと思っていたのですが・・・


さらにネット上のコメントを見てみましょう。。。



名無しさん
佐々木希を奥さんにもってて女性問題って…..
こりゃ重症だね。
でも「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」とあるのが気になる。
佐々木希の友人に手を出したとか そんなドン引き要素プラスされるのかもね。
返信101

名無しさん
元々大した芸も持ち合わせずただ食通(それもやらせ疑惑?)と佐々木希のお蔭で何とか芸能活動が出来ていた輩。調子に乗り過ぎた結果でしょう。これで奥様から三行半の可能性もあるし、果たして先々どうなることやら???彼に比べたら、相棒の児島の方が芝居も上手いし、人間味がある感じ。相棒には頑張って欲しい。
返信66

dadadan
いつの間にか鼻が伸びきって、勘違いが激しくなってたんだろう。
彼の言うヒューマンステージも地に落ちたな。自業自得だがね。
ただ、かりそめ天国での痛烈な渡部イジりがしばらく観られなくなるのは寂しい。
返信21

名無しさん
事の真意はまだ分からないが、不倫、浮気が事実なら佐々木希が妻でその人との子供もまでいるのに信じられない。と一般的には思うが、それまでの経緯と心情を説明出来るのはその境遇に居る渡部さんしか出来ないね。どちらにせよ、早めに今回の件の釈明会見を開いた方が良いと思う。
返信11

名無しさん
奥さん綺麗だから浮気しないんじゃなくて、本人の人間性次第。
批判されるのは仕方ないけど、いきすぎた誹謗中傷はやめて欲しいと思うこの頃。。。
返信1

名無しさん
奥さん綺麗だから〜は男性の意見が多いと思うけど、子供産まれると女性ってホルモンの関係やら、色々大変な事があって恋人同士の時の様にはやってられない、生活を共にしていくんだし。
だから、お互い感情のすれ違いがあったかもしれないし、渡部さんも我慢してることも、あるかもしれない。
それで他の女性に手をだすのは、ダメだけど。
返信0

名無しさん
これが本当なら渡部もう仕事ないな。
良いイメージの人は修正は困難。
芸能界からさよならですね。
奥さんも普通は別れるでしょ。
返信2

名無しさん
もし女性問題なら
浮気癖のある男はどんな綺麗な相手と結婚しても
浮気はするという事だね
俺なら絶対他に目もくれないけどな・・・
返信3

旭日旗は美しい
なにをやらかしたんだろうか。
本人が会見でも開いて語るのか週刊誌に取り上げられてこれから世に出るのかわからないが、とりあえずは詳細が出てくるのを待ちたい。
返信0

名無しさん
そりゃ嫁の顔に泥を塗るなんて事は許されないだろうし、佐々木希ファンは許さないでしょうね。人生が思うように運んで幸せなはずなのにバカじゃねぇの今じゃコンビは別々の出演のほうが多い感じに見えるし渡部1人自粛したところで児島さんはどうってことない。夫婦出演のCMの期限が切れるタイミングでの発表かな
返信1

8838*
恋愛と結婚は全くの別物。恋愛でものすごくうまくいく男女でも結婚してうまくいくとは限らないどころか多分うまくいかないもの。それが結婚生活だよ。
結婚は突き詰めて考えてみると、赤の他人との共同生活だから、我慢がないとうまくいかないよね。
恋愛がうまくいったから結婚してもうまくいく保証はないのよね。
赤の他人との共同生活が40年、50年っていうのは相当の忍耐力がないとうまくいかないと思うわ。それが結婚だよね。
返信0

名無しさん
釣り合いって本当に大事。特に女性側のスペックが高いと上手くいかないことが多いと思う。
女性が自分よりスペックの低い男性を選ぶ時って、その男性そのものが好きというより、「ありのままの自分を受け入れてくれるから」とか「この人だったら自分を大切にしてくれると思ったから」とかが多い。そうなると、女性は知らずのうちに自分の理想を男性に押し付けるようになってどんどん我儘になっていく。男性も最初は頑張るけど、次第に本当に自分は愛されてるのか分からなくなる。で、釣り合いの取れる人と浮気に走る。
返信0

名無しさん
報道される前にスマートに活動自粛、、、を装いたかったのかもしれないが、原因が何かによって今後の芸人人生は決まるもの。大した効果はないですよ。
返信0

名無しさん
若いときから地位も富もあってさらにモテモテ。
そんな男が40半ばまで独身を貫きもらった嫁は一回り下の大物美人女優、おそらく自身が描いていたストーリーにまさに当てはめた人生だったんだろうけど所詮ただの架空のストーリーだったってことだね。
もうここ数年は芸人というより中山秀や勝俣みたいな高感度だけでテレビに出ていたような人だからそれがなくなった後の落ち方は凄まじいだろうね、普通にベッキーくらいのナイアガラが待っていると思う。
返信0

moon556
活動自粛の訳は浮気か。
この記事自体がフェイクニュースの可能性もある。
浮気現場をすっぱ抜かれたぐらいで、番組全部降りるかなぁ?
損害賠償だって凄いことになるだろうし、番組側からアクションが無い限り、東出さんみたいに仕事は続けるんじゃないかな。
返信1

名無しさん
奥様の好感度が御本人よりずっと高いだけに世の中を敵に回してしまいますね。周りに反面教師がいくらでもいるのに自分だけは大丈夫って思ってしまうものなんでしょうか?
返信0

名無しさん
思うのは自由ですが、素敵な妻がいながら複数女性とフリンしていたのに無駄に先行自粛していなそうとしたアンジャッシュの渡部健(47)は普通に終了と思う方に一票。
返信106

名無しさん
たった一度の人生を賭けて幸せになろうと結婚して、子供も授かって、
妻子が幸せに暮らす権利は無視かよ。
本来ならば一番愛して守ってくれるはずの家族の裏切りは、
精神的虐待と言っても過言ではない、一生取り返しのつかない傷になる。
どんな美食家でも、良い作品を知ってようが、こんなことしてては全部無駄。
こういう形で妻子を不幸にするなんて、説得力が全てなくなってしまう。
返信39

名無しさん
何の落ち度もない佐々木希に対してこの仕打ちはあり得ないと思う。擁護するには無理がある。良い家庭人ぶっていただけに、かえって印象も最悪。もう顔も見たくはない。永久謹慎すべきだと思いますね。
返信41

名無しさん
30回も関係をもっておきながら、既婚者と知りながらしておいて、「せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」はないんじゃないかと…
同罪だと思うのですが
返信47

ばなな
なんか…色々ビックリ…。
車の中だったりアパホテルだったり芸能人なのにケチくさいなって笑ってたりしたけど…。
ヒルズの多目的トイレってどうなの?
これ迷惑な部類よね。人として道徳的にどうなの?
こんな人が今まで爽やかイメージで司会業してたの?
返信54

名無しさん
まあ女性の方も呼び出しに応じなきゃいいとは思うのですが・・・、それにしても渡部はど変態やな。
返信30

名無しさん
複数の相手と関係を持っていたとの事なので、弁解の余地は全く無いですね。
しかも奇跡的に、佐々木希さんと結婚出来たにも関わらず。
もう、完全に好感度ゼロですし、芸能人としてはもう無理でしょうね。
返信13

名無しさん
渡部は他の芸能人の不倫報道をどんな気持ちで見てたんだろう。明日は我が身と思ってもやめられない人が、他にもいるんだろうな。てか最近出演者やコメンテーターの立場でなんか問題おこして出演自粛する人多いね。自粛すればいいってもんじゃないよな。人にも仕事にも責任感なさすぎ。
返信3

名無しさん
どんなに綺麗で美人な嫁がいても
女遊びをやめられない男はいくらでもいる。
そういう男は独身を貫けばいい。
渡部も東出も結婚には向いてないヤツだったということ。
返信1

名無しさん
多目的トイレwww
不倫でアパホテルのポイント貯めてた俳優よりセコいな。フロア徘徊して人のいない階を探すくらいなら、まだホテルの方がバレないと思うが。
記事が本当かどうか知らないけどね。
返信2

(*´◒`*)
え……
これはかなりドン引きするな
さすがに多目的トイレは無いでしょ
返信0

名無しさん
いつも思うけど相手の方、そんな付き合いに不満があったなら別れれば良かったじゃん。あとから暴露のようにコメントすると売名目的?結局お金なの?とか勘ぐっちゃう。
そもそも不貞行為だからね、悪いの前提。でも、当事者が話を大きくして奥さんを更に苦しめるのって余計気分悪い。自分は悪くないとでも?何故被害者的コメント??
いちばんに考えてあげて欲しいのは、傷付いてしまう人のこと。ずーっとテレビでうるさいよ。
返信0

宇部の商人
自宅で堂々と不倫して旦那と現場で鉢合わせの芸能人もいれば、アパ、竹やぶ、SUV、さらには多目的トイレと、ホントいろいろですね。いずれも人として最低ですが。
返信1

名無しさん
ようやく本性が出てきましたか。
私は前々から知っており、知人に話しても信用してもらえませんでした。
犯罪のグレーゾーンな、もっと酷い事が出てくるでしょう。
そうなれば、芸能界追放は決定的です。
返信2

名無しさん
そういう扱いをすると、こうなるって想像出来なかったかな?
あの方のように、うまくすり抜けられると思った?
自分の車と公衆トイレのえらい違い。
イメージ悪すぎ。
返信0

名無しさん
これ、誘った本人が一番悪いけど、応じる女性のほうもどうかと思う。
相手が有名人だろうが一般人だろうが、女性としてもっと自分に対して尊厳持つべき。
返信0

tokoM
昨今、芸能人の不倫は夫婦だけの問題じゃなくなってきているし、
奥さん子供だけじゃなく、番組に関わる人、CMのスポンサー、
不倫報道が出る度に本当に沢山の人に迷惑を掛けているのに、
自分の今のこの行動が公になった時、どういうことが起こるか、
ちょっと想像すれば分かることだと思う。
想像力が欠如しているのか性欲が強すぎるのか。。。
エンタ出てた頃のアンジャッシュのネタは面白かったし、
行列の映画の番宣のくだりとかも結構好きだったので本当に残念。
セクシー女優を含み複数の女性と不倫て陣内智則じゃないんだから。。
返信0

名無しさん
自粛理由が公になる前は「誰もが羨む佐々木希を嫁にしておいて不倫とか有り得ない!他の理由だろう!」って思っていたよ。
でも、今回の事で嫁が佐々木希だろうが誰だろうが、不倫する人はするって事が分かった。
要は人間性の問題。
自分の彼氏や旦那が浮気するかしないかってどうやって見分ければ良いんだろうね。
一見きちんとしていそうな人がこうだと誰を信用して良いのか分からなくなるね。
返信0

名無しさん
たくさんの女性と楽しみたいんだったら結婚なんてしなければ良かったのにね。志村さんみたいに独身を貫けばそこまで批判されないMakelovelifeだったでしょう。
返信0

名無しさん
いい大人が学生でもしないような浅ましい行為。
聞くに耐えない。
女性軽視とはこのことかと思う。そんな男と相手になった女性も悪いかもしれないが、結婚前からの付き合いで男として好きになっていたなら言う事を聞かざる得なかった女性側の心情も利用した卑劣な行為。
奥さんも相手の女性もなんだと思っているのか、この男は。
返信0

名無しさん
この逃げ足の速さは尋常じゃないな。カッコ悪過ぎ。岡村と同じで下半身のコントロールが全然できないんだろう。今迄勝ち残ってきたパワーは半端じゃなかったろうが、精力もそれに伴うってことだな。芸風からしても今時相当長期の謹慎になるんだろうね。そのうち離婚ってことにもなるのかな。まあ知ったこっちゃない。特にこれ以上知りたくもないよ。
返信0

名無しさん
やっぱ芸人さんっておかしいよね。社会的に。
ものすごく上昇志向が強くて欲が強くて人間的に破綻しているよね。
普通の(?)ルートで上に来ていない人はどこかおかしい人多いな。
返信0


きっとこれから第二弾、第三弾と文春はネタを持っているでしょう。

まだまだ氷山の一角

と見るのが正しいところでしょう。今後どのような展開となっていくのか、、、新しい情報が入ったら追記していきます!