ゲスな裏の顔、仮面が剥がれた渡部…。核心つくネットの声が秀逸!

渡部ヒルズのトイレ不倫!妻の汚部屋報道もあるが…
 

      

  • 渡部ヒルズのトイレ不倫!妻の汚部屋報道もあるが…
  •  

指原莉乃いい女気取り疑惑。かわいい?ブサイク?徹底検証
 

      

  • 指原莉乃いい女気取り疑惑。徹底検証してみたら…
  •  

ビール大好き芸人の納言みゆき!芸人Zとの恋愛過去
 

      

  • ビール大好き芸人の納言みゆき!芸人Zとの恋愛過去
  •  

芸能人の年収、月収が凄い…梅沢、丸山桂里奈!他も…
 

      

  • 芸能人の年収、月収が凄い…梅沢、丸山桂里奈!他も…
  •  

渡部の裏の顔…ゲスな実態が明らかに

アンジャッシュ渡部の衝撃不倫報道が世に出たのは6/10の水曜日。

「全てのレギュラー番組を自粛」の報道が先に流れ、売れっ子芸人の突然すぎるニュースには様々な憶測が飛び交いました。


なかでも真っ先に噂されたのが女性問題。

週刊文春による有名人の不倫スクープは、もはや定期的にリリースされる文集の十八番。


またか…と誰もが思いながら、

怒り男

佐々木希と結婚していながら…こいつバカだな!



活動自粛の第一報では多くの人がこの程度の感想だったのではないかと思います。



ところが!

日に日に明らかになっていく嘘のような最低な不倫の実態。


何人もの女性と
結婚前から
こそこそと多目的トイレで
1万円を渡していた



そんな渡部さんの裏の顔については、所属事務所が同じお笑いコンビおぎやはぎさんが、

「世間と佐々木希ちゃんだけなんだよな、渡部さんを信用しているのは」

渡部の本性に「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」



と言っていますが、世間一般での渡部さんのイメージといえば、
「さわやか」「愛妻家」などなど、いわば裏の顔とはまったく真逆なイメージ。


これまでも芸能人の不倫報道があるたびに、最低!ゲス不倫!

などと非難の声は多数あがってきていましたが、今回の渡部さんの不倫についてちょっと異次元。。。




あまりにも最低すぎる不倫の実態と表の顔とのギャップに、怒りを通り越して「気持ち悪い…」の声も多いように思います。


また一方では、

komaru

プライドが高そうだったし、いいイメージはなかった


と、テレビで垣間見えるウラ渡部を感じ取っている人も少なからずいたようです。


そんなこんなも含めて不倫報道から数日、明るみになった渡部不倫の実態に対するネットの声をまとめてみました。

女2

…今回の不倫報道、なんかモヤモヤしてる…



という方は、核心をつくような世間の声、コメントで少しはモヤモヤが晴れるかもしれません!

ではネットでのコメントをどうぞ!



名無しさん
好感度は別に高くないしさほど驚きもないけど、東出の件も記憶に新しい中で不倫するにしてももう少しうまくやると思ってた、ずる賢そうだし。

名無しさん
お笑いでもいじられるのが嫌とか、児嶋と違って変にプライドが高い感じがして、なんとなく違和感はありました。
それがはっきりしたね、今回の騒動で。

名無しさん
『「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」「遅かれ早かれ、やっと来ました」と話した。』
おぎやはぎのこのコメントで
渡部の人となり、どんな人間だったのか良く分かるね

根っからの薄っぺらい人柄が表面化されたって感じ


名無しさん
そうなんだよね
別に驚かないんだよね
品行方正にも王子様にも見えなかったし
ただ、多目的トイレとはね
けちくさいし、非常識にもほどがあるとことか
詰めが甘いとことか
だっさ・・・って思ってしまうんだよな
どんなに奥さんが好きでもきれいでも、子どもがかわいくても
浮気とか遊びとかする人はするから
これは一般人も同じだから、人生初耳みたいにおどろかないけど
多目的トイレとはね・・・ってなるわけで

名無しさん
かりそめ天国で渡部が有吉さんとマツコさんに早くヒューマンステージを僕のところまで上がてこないとダメみたいなこと言ってたがどの口が言ってんだろう。

ここ最近の不倫で最低中の最低。


名無しさん
こう言っちゃなんだけど、東出と違って愛のかけらもない不倫って感じ。
勝手なイメージだけど、することだけしてサッサと解散するの、渡部っぽくて全然驚かなかったな。
ホテルとかだと数分でバイバイって訳に行かないもんね。
1人でするのは味気ないから的な感じに思えたし、呼ばれてホイホイ毎回来る女も馬鹿なんじゃない?としか思えん。
芸能界なんてこんなのがあちらこちらにいそう。
小栗旬なんて不倫してたけどさほどダメージもなく。
差はなんなんだろうね。

名無しさん
アメトーーク!とか深夜帯の少し過激発言OKみたいな番組だと、たまにしか出演しない渡部を、ここぞとばかり芸人がいじりまくるな…とは思ってた。
「本当くさいな…」と笑って見てた時もあるけど、もう笑えなくなった。それに、結婚前の話だと思ったし。
おぎやはぎはある意味良い位置をキープしてると思う。
ズルさを売りにしてるところが見え見えで良い(笑)

名無しさん
本人の復帰はもちろん厳しいだろうけど、奥さんもこれから先出てくるのキツいだろうね。

ずっとトイレの旦那さんがついて回るからね。


kira
好感度が高いと聞いて驚きました。好感もてなかったので。今も希さんは上手く誤魔化されていそう。

とにかく相当な嘘つきだと思う。


名無しさん
「やっぱり、ゲスだなと思いました」って言ってるけど、仲間内では渡部さんがゲスいのは有名なんですね。

名無しさん
もう、取り返しはつきませんね。
家族も失うかもしれません。
計り知れないほどに
社会的にも経済的にも制裁を受けます。
当然です。
そして今後、テレビの仕事に復帰するのは
ほぼ不可能となるでしょうから
引退するか、開き直るしかありません。
少なくとも自粛ではありませんよ。

名無しさん
佐々木希を妻に持つ渡部さんに自ら近づいて、私の方が上だと優越感を感じる女性たちなのでは?
国民的美女への対抗心に溢れたチャレンジャーだな。
渡部も、いつかはバレると思わなかったのかな…
ヒロミが『八王子会』に渡部は入れない!と笑いながらも言っていたけど、「こいつは人格的に問題あり」と見抜いてたのかな。

名無しさん
好感度高くないと思う。胡散臭い人だとずっと思ってたからあんまり驚かない。佐々木希ちゃんはまんまと騙されたなと思ってたし。
好感度高くないのにそんな風な扱い方されてたからその反動で拒否感噴出してるんじゃないのかな~。
あとは、杏ちゃんと同じで希ちゃんの味方が多いとか。
決して渡部の好感度ではない、、

名無しさん
なんに対しても薄っぺらい。
ニセモノ感がハンパない。

飲食業界で働いてますが、グルメレポでもそこが有名店だったり、知ったかぶりの知識をひけちらかしているだけ。
魔法のレストランの長野君や寺門ジモンさんのコメントには、食に対する本当の愛が感じられる。


スポンサーリンク


名無しさん
南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優と結婚して株を上げたのと同じで、「あの佐々木希と結婚したのだから実は素敵な男性なんだろう」って思ってしまいますよ。。
テレビでは胡散臭く料理のウンチク語ってるけれど、本当は家で食べる嫁の料理が一番の人間であって欲しかったです。
お疲れ様でした。

名無しさん
やはり渡部はそう言う人だったんだ。
人前に立っていい人ではない。
それにしても相方に謝っていないのは驚き。

名無しさん
もともと児嶋の方が好きだった。
人柄も現れてるし、世間での好感度は圧倒的に児嶋に軍配あがっていたと思うし、渡部がいつも小バカにしてるだろうというのは薄々分かっていた。
児嶋が尻拭いする必要はない。
渡部は今までの行いが跳ね返ってきただけの自業自得。
児嶋の活躍をこれからも期待します。

アキ
デビューしたての頃は、日本一仲のいいコンビとして出ていた。あの頃は渡部もお笑いに誘ってくれた児嶋に感謝の気持ちもあったはず。売れだして引く手あまたになって来て、そんな気持ちもなくなったんだろうね。児嶋に対しての敬意もなくなって、その頃から渡部の出ている番組は観なくなった。人間的にも社会的にも児嶋の方が上。奥さんもだけど、児嶋を泣かせた事は絶対許さない!

名無しさん
有吉とかが番組で渡部いじってるのって、お互いの信頼性があって、好きだからやってるんだと思ってた。
でも一連の流れ見てると、ほんとに嫌ってたのかな、、、

芸人みんな「ほれ、みたことか」って感じだもんね。


abura
カウンセリング受けたほうがよい。
ご病気だと思う、申し訳ないが画面に出ると気持ち悪いと思ってしまいそう。芸能人は謙虚さとイメージが大切、再起は不可能な気がします。
児嶋さんは俳優さんとして充分やってける。

名無しさん
芸能関係者や一般人が彼は好印象、爽やか、いい人なので驚いたってコメントしてるけど、結構そういう人が多いことに驚いた。どう見ても胡散臭かったと思うし、アメトーークとかで好きな企画があっても彼が出てると何かイヤだった。

名無しさん
こんな人だったんだ?渡部さん。

相方への謝罪はなし、相方と奥様に謝らせて自分は事前に雲隠れ。
最低より低い意味の言葉があったら使いたいくらい、人としてのレベルが低い。


名無しさん
まぁ、芸人だからね。芸人ってのは真っ当な人間ではないんだって、本来は。だからこそ面白いって側面も間違いなくあるからさ。でも、渡部の嫌なトコっておぎやはき等を結婚式に呼ばないとか叩かれる前に自粛しちゃうとかそういう小賢しいトコ。そういう意味じゃ芸人としても2流だったってことだよね。

名無しさん
いままで、渡部がそんなにクリーンなイメージだったというのがぼくも意外です。「かりそめ天国」でよく有吉とマツコと喧嘩してたし、「今夜くらべてみました」で共演した脊山麻理子に対して、それ以降共演NGとか言ったりしてたし。テレビで見てても性格よくなさそうと思ってましたけどね。打算で行動しているというか。

名無しさん
なるほどな〜。もともとこういう人だったということをみんな知っていたんだな。
佐々木希も信じていたんだろうけどさすがにここまで根掘り葉掘り出てきたらキツイでしょ…子どもも出来て、父親は渡部な訳で、もうどうしようもない。佐々木希は被害者だけど、正直見る目ないともいえると思う…。

美人だから浮気されないとか、ないからね。


名無しさん
結婚に騙すも騙されるもないよ
お互いに結婚したんだから一蓮托生でしょ
奥さんにも責任がないとは言えない
佐々木希も渡部も同レベルの人間なんだってことで世間もみてる
こういうニュースが出るたび結果的に両方イメージ悪くなる

名無しさん
結婚して地位?や名声? 高感度???としての稼ぎも全てがうまく回ってたのにね
女性関係で失敗する人って必ずいてわかりやすい転落の仕方でしたね
甲子園やグルメ関係の会食に関しては浮気チャンスだと根っから思ってたとバラされて芸能界生活終わりですね
人力舎の人間はみんな知ってたみたいで佐々木希さん1人が知らなかったとされてますね
離婚されなかったから本当ヒモの様になりそう 夫婦家族のことなので佐々木希さんが悔いのない様に決断すべきですね
今はまた受け止め切れてないのでしょうから
年収や働き口に関してはいい年齢でしでかした信頼の失い方なのでジタバタ動いても仕方なく受け止めるしかないことですね
芸能界でお金を稼ぐことは無理でしょうけど

名無しさん
佐々木希ちゃんより、女優として格上の人はいくらでもいるけど
やっぱりすごく可愛いし綺麗。
正直、子どもが1人いようとも、いくらでも稼げるしいくらでもいい男とやり直すチャンスはあると思う。
浮気はよくある話だし夫婦間の問題とも思うけど、
今回の渡部のはタイミング的にもやり方的にも最悪だと思う。切り離して第2の人生歩んでいいよ。

名無しさん
視聴者だって、渡部には裏の顔があるだろうなと思ってたと思う。元々私は渡部嫌い派。コントやってても、なんか面白さがない。児嶋さんはお笑い芸人として努力してるし面白い。その上で俳優業もオファーがあるだろうし。それなのに、常に児嶋さんを見下すような上から目線の渡部が常に不快でした。だから、裏の顔は変態だったりして…とは思ってました。なので、あまり驚きはないが、まさかのあの性癖とは…文春の有料記事全部読みましたが、もう吐き気と気持ち悪いレベル。

pen
多目的というワードが頭から数日離れない…。

名無しさん
好きでも嫌いでもないし、不倫は当事者で話してくださいって個人的には思うけど自分の口からは何も言わずに先に自粛するのは逃げたなと思う。

名無しさん
好感度高くないです
はるかに児嶋さんの方がいいですし、俳優として素晴らしいですね、児嶋さん
全然、好感度高くないです音楽番組にも出ないで頂きたかったので、嬉しいです
全てにおいて、知ったかぶりが凄く、うるさくて気にさわります

グルメもひけらかすものではありません。静かに楽しめばいいのに、嫌でした
返信0


名無しさん
アンジャッシュのコントはスタイリッシュで良かったんだけど、他はあまりセンスがないので、そこまで好感度が高いとは思わなかったですね。
特にグルメリポートなどは「ビジネスグルメにしても、それはないだろう」って思うぐらいに食レポについて勉強してないオーラが満載だったし・・・・。
中途半端に売れると勘違いするケースが見られるけど、渡部さんもその罠にはまったのかな。

名無しさん
高感度は高くないけど、常識人的振る舞いにスポンサーが安心してたんでは?
個人的には渡部のテレビはほぼ見てないし、語ること喋ってることがどうでもいいことばかり。MCも任されてたけど、何故かそこまでどまりの小物感がある。
児島はなぜか応援してたけどね。

名無しさん
芸人からは憧れの存在ではなく、むしろ勘違いしてる奴扱いだったことが想像できるね。渡部の誤算は自分のファンではなく、嫁の好感度と裏にいるファンの数まで計算できていなかったこと。

名無しさん
まぁ何が原因か知る由も無いし、
民事の事なので、本当の事を知ることも出来ないだろう。
ただねぇ、リスクが大きすぎるよ、理由がどうあれ・・・勿体ない。
あんだけ幅広く売れてたのに。

名無しさん
好感度が高い理由が分からないのだが、世間では高かったんだろうな。
まぁ、結婚相手が希ちゃんだから、反発は大きいだろうね。

とはいえ、結婚相手が藤原紀香でも不倫するぐらいなんだから、男と女の関係は分からないわ・・・。


名無しさん
内村さんや有田さんみたいにスタッフを大事にしてきたから若手だったADがディレクターになって一緒に仕事がしたいってなってるけど、スタッフを雑に扱っていた渡部じゃ心を入れ替えましたって言っても誰も使わないだろ。
児嶋さんは今の渡部以上に売れっ子になって欲しい

名無しさん
「グルメにしろマルチな知識にしろ、有吉、おぎやはぎ、ザキヤマあたりのツッコミ、イジリがあってこそ」だったのがいつの間にかひとり歩きしだしたんだろうなぁ。
自分でもコントロールできなくなったし自身も勘違いもした、と。
こんだけやってバレないわけないわけで、本人的には「バレて楽になりたい」「逃げ出したい」ってのがあったんじゃないかなぁ。
渡部がグルメやりだし児島が「大島」でいじられ始めたころ、やりすぎコージーで渡部がウケにいくとかそういう感じじゃなく『俺が大変な思いして食レポとかしてる裏でコイツは芸人に囲まれて楽しそうにイジられてさぁ』みたいなことをボソッと言ったのが凄く印象に残ってるの。
まぁ「有吉やザキヤマを見ててこいつらには勝てないから別なことを」みたいなことも言ってたから自分で模索したんだろうけど、必ずしも望んだ姿ではなかったんだろうね。
他人事ながら世の中難しいもんだな、と。

ncn
不倫浮気の是非は置いておいて、もっと綺麗で上手で粋な遊び方を暴露されていたら印象も変わっただろうにね。今不倫浮気してる人達って一般人芸能人問わず世の中にたくさんいるだろうけど、その人達もあれはないって思ってるだろうな。

名無しさん
雑誌の出る2日も前に全てのレギュラーを自粛し、youtube他のコメント欄もブロック掛ける。
で、ほとぼり冷めるまで謝罪はおろか、表には絶対出ないつもりなんだろうね。

流石便所でヤルだけあって、あざとさハンパなく、人として終わってる。

まぁ二度とツラを見ることはないだろうけど。


名無しさん
渡部の薄っぺらくて裏側が透けて見えそうなのが良かったんだけどね。
その裏側が表に出ちゃったら笑えないよね。
何れ復帰したとき、このことを笑いにできるような感じでもないしね。

名無しさん
うーん…渡部さんは本気になれば何でもできる人なんだと思った。ハマろうがなんだろうがリサーチ力と自分にメリットをもたらす使い方が上手いんだろうな。だから佐々木希さんと結婚できたし、芸能人としてのイメージも良かったんだろう。
この人の素がわかった以上は佐々木希さんのことが心配
。DVなどに走らず、その能力を他のことに活かして一般人として頑張って欲しい。

名無しさん
人隣をリアルに語られたので、妙に納得してしまいました。
野次も見方を変えれば真実が見えるのか。

名無しさん
今日一番のパワーワードは、『渡部は児嶋に謝罪してない。』かな。

渡部は後悔はしても反省はしない人間だと思った。




名無しさん
大丈夫。殺到とは言わないまでも児嶋さんには仕事はくるよ。相方の穴埋めだけでなく新規にもね。

qazwsxedc
渡部は弁は立つのかもしれないが、児島さんのような心に刺さる言葉は多分言えないよ。

ちゃんとこういう時に頭下げられる人かどうか、真価が問われるね。

返信1


名無しさん
宮迫と一緒だよ。自分さえ良ければいい人なんだよ! まぁ宮迫は、さんまさんや他の芸人が擁護してるけど、渡部さんは誰が擁護してくれるんだろう?

名無しさん
最近、芸能人の不倫報道には慣れてるけど、まさかここまでとは…。気持ち悪さNo.1です。

まだ、他の人を好きになってしまっただろう東出くんのほうがマシに思える。
芸人仲間からも好かれてないみたいだし、復帰は難しそうですね。

名無しさん
ブランチの相棒、佐藤栞里ちゃんからも
『ゲス野郎』と思われてるはず…
もう合わせる顔がないね。。

名無しさん
相方にしても、芸人仲間からも、
あまり好意的な人物ではなかったのが
よく伝わってきました。
欲深く、打算的な、結婚詐欺師タイプなんでしょうね。
知識武装もグルメも口の上手さも、性欲を満たす武器なんだね。

今も奥さん相手に、口八丁手八丁なんだろうな。

この人間性は、変わらないだろうな。


名無しさん
たくさん叩かれてますが仕方ないですね。
1つだけ擁護するなら、仕事だけは一生懸命してたと思います。
これは紛れもない事実です。
まぁ、これも生きてくためには当然ですが。

勿体ない。。。。


名無しさん
渡部建は、好感度の為に表では一生懸命やっていて、そのストレスに対して、自分をさらけ出す場所や手段がそういう方法でしかなかったのではないかと。
また、家庭でも良い夫でいたのでは。
人間そんな完璧に振る舞うことはできず、別に特別なことではなく、事の大小はあるにせよ誰にでも裏の顔とまではいかなくてもよくない心や考えはあるのではないかと。
最終的には、自分自身の本能というかよくない心に勝つか負けるかなのではないでしょうか。
関係者に迷惑がかかった以上、自分自身の行いには責任を取らなければならないですが、夫婦のことは二人に任せて、外野が離婚だとか何とか言わず、見守ってあげてもよい気がします。

名無しさん
芸能人の不倫報道にはもう全然驚きません。
そういう世界なんだなという認識です。

個人的には他のタレント達が何を発言しどう思ったかなんてどうでもいい。
今はそれよりも、国民に伝える事がいっぱいあるはず…。


名無しさん
渡部さんのことはもう……どうでもいいとして、児島さんには頑張って頂きたいです。相方だし、きっと色々と忠告はされてらしたと思います。でもあの見下した態度をする渡部さんには届かなかったのでしょうね……。

名無しさん
なんだかなぁ、、、
誰かが結婚前に、佐々木希に教えてあげられたら良かったのに。
佐々木希の方がベタ惚れだったみたいだから、信じなくて、それでも、っていうなら仕方ないけど、知らなくて結婚しちゃって子どもも産んじゃって、、、さすがに可哀想。

名無しさん
八王子会にヒロミさんがアンジャッシュは一生呼ばないと言ってたが、ヒロミさんは全てお見通しだったのだと思った。ヒロミさんはすごい人だ。これからは児嶋さんだけは入れてあげて欲しいな。

名無しさん
法律の相談所での渡部の相方に対する態度は、やけに偉そうで不快だった。
目は笑ってないし。
天狗になりすぎ、出過ぎた鼻をへしおられましたね。
本人は身から出たサビだが、周りは本当にお気の毒です。

名無しさん
長年土曜朝は絶対ブランチを観ていたのに、渡部に変わってから一切みなくなりました。
性格の悪さや調子に乗っている感じは十分伝わってましたが、まさかこんな気持ち悪い事をしていたとは。
児嶋さんバラエティも俳優もこなせるし応援しています。

バット
確かに皆の言うとおり、元々嫌われてたんじゃないかと思える。

それに、売られたんだろうな。
相手の女性にとっても、そういう人間だったのかもね。
まぁ、そこまで大騒ぎする話でもないとは思うけど。
現状、世界中でストレスがたまってるから、一斉に攻撃のネタにはなりやすいかもな。
海外で言えば人種差別反対の暴動、こっちでは不倫芸人吊し上げと(笑)。


名無しさん
そう。「ゲス」という言葉が絶妙にマッチする。

名無しさん
同じ芸人仲間に弄られなかったらもう終わりじゃん。
あと頼れるのは有吉さんくらいか…。
ダウンタウンの大晦日に出れたら幸せだと思うけどダウンタウンと渡部さんの絡みって…何かインテリぶってるから弄りにくそう…。

やっぱり芸人は芸人のままでいた方が良いんだよ。


名無しさん
本当に改めて驚くのは彼の本性より世間の、おそらく女性からの好感度が高かったこと。
渡部の手のつけるものは全て女性とか周りからの人気が欲しいようなものばかりやし、アメトークでもいじられるくらい本当に薄っぺらいのは近くの人間じゃなくてもある程度テレビ画面越しにもわかったはず。
あんまり後から言うのは結果論でせこいけど、特にW杯後急にラグビーファンだとか言い出したときはマジかって思ったし。

名無しさん
確かに美人の嫁を射止めた後から上から目線の発言が多く大嫌いでした。正直なとこ人は簡単に変われないので無期限の謹慎がベストです。
離婚してマイナスから再スタートし自分を見つめ直さなきゃな。

絶頂期から転げ落ちた渡部は自業自得だ。






名無しさん
渡部を天狗だとか思ってなかったけど、いろんな芸能人が渡部のこと話せば話すほど天狗だったんだな、と思うエピソードばかり。
嫌いでもなかったけど、そんなに調子こいてるんならむかつくし見たくない。
イケメンとか言われたり王子様とか言われてるけど、、え?本当にそう思う人いるの?
私の眼球がおかしいのかな?

普通のおじさんというか下の中じゃないの?

かっこいい雰囲気すら感じないけど。笑


名無しさん
悲しいかな、芸の肥やしと言える時代ではないからね。

名無しさん
嫁さんが美人で若くても、仕事が上手くいっていても、他の女に走るかどうかには関係ない。理屈では分かっていても抑えきれない衝動なんでしょう。

my***
この報道で驚いたのが、渡部さんの好感度が高いと報道されてる事。

あの喋り方はどうも好きになれない。人を見下してるよ。


名無しさん
自分が不倫したらどんな事になるか
想像できないもんですかね
後の事を考えて我慢できないなら
仕方ないかなあ
私は他人の不倫なんてどうでもいいですが
イメージの作り方は、間違ってますね

998hpa
結婚前に自宅にカメラ入った時、DJ機材とまでは言わないけど、CDの音出すやつとか部屋インテリアが、苦手でした。シティ派みたいな笑

音楽番組始まった時はこの人なんで?だった。


名無しさん
完全に嫁特需なのに、自分が努力したから~と思って調子に乗った典型。

自分の立場をわきまえていなかった。
プライドと計算だけで来たのに、計算間違え。
その上不倫相手も気持ち悪い。


名無しさん
離婚の理由はいくらでもあると思うけど、浮気してイイ理由はないと思います。

本当ダサいし、正真正銘のバカなんだと思う。


名無しさん
先手打った小賢しさがイヤですね。復帰は自由ですが代わりはいくらでもいる芸人です。

名無しさん
もともとこの人何者なの?って言うくらいオレ様風吹かせててキライ。出て来たら即電源オフしてます。
芸人っていうカテゴリーを逸脱して文化人面すんなって感じなんだよなぁ。教養もないくせに。
グルメだか何だか知らないけど思いあがってたんじゃないの?
今回のことで東出に続き頭悪いの露見しちゃったね。
ちょっと考えたらこうなるってわかりそうなもんだけどなぁ。お子さんお気の毒。

名無しさん
んまあ結婚前から芸人モテ男ランキングのトップだったし、渡部のモテ方が半端ないというエピソードトークはいろんな芸人の口から何度か聞いた。そしてイケイケの時にいくらでも女と遊べた人が年をとって所帯を持った途端に、女とそういう絡みが一切ない生活スタイルに変われるかというと難しいよ。極端に言えば異性が好きな人間が明日から同性愛者になるくらいに意識を変えないと無理だと思うし。ちょっとその気を出せば、周りの女性がやらせてくれるって環境で我慢できる男もそうはいないと思う残念ながら。

名無しさん
芸人さんが、結婚後に地方ロケや番組が増えるのは、浮気するためか

名無しさん
結婚したのもグルメだと言ってるのも何もかもがこの為だった気さえしてくる。これからどうするんだろうこの人。本当のモチベーション奪われたわけでしょ。

名無しさん
下衆さを視聴者の中でも感じていた人はいたでしょう。

渡部の司会している番組をこの数年見ることはなかったし、今のご時世、全録で番組見て渡部の役割が来ると早送りも、停止も出来ますしね。


名無しさん
渡部がこうなる前から本性を見抜いて、人気絶頂の時の渡部の真実の姿を世間に言ってた、有吉やおぎやはぎは勇気があるし、すごいと思う。

名無しさん
今や情報社会。
文春のように、芸能人、アスリート、政治家といった有名人の粗を狙って、金にするメディアがたくさんいるし、またフリーでネタを売りつける職業も存在しているのは周知のこと。
渡部が失う金や信用は、あまりに大きい。
が、その分、文春が売れて儲かり、話題に取り上げることで視聴率が上がり得するメディアがいる。

渡部は自業自得だが、奥さんや児嶋が可哀想。


名無しさん
ラジオ聞いたら、BGMが陽気なのに児嶋さんは泣いてて、すみませんすみませんと謝っていて悲壮感がありました。
相方の僕から見ても気持ち悪いって話してました。
なんで、問題起こす人は相方さんやグループメンバーや配偶者に謝ってもらうんだろう。本人以外誰も不倫なら相手がいるけど、それでもいちばん悪いのは本人だけなのに。

名無しさん
浮気相手を思いやる必要は特に無いかと
仮に佐々木希さんとの交際前からの付き合いだとしても結婚したのは絶対に知っていただろうしそれを承知で会っていた。
モノ扱いされても会っていたのはそれでも渡部さんを好きだったからと言えば何となく聞こえはいいかもしれないけど、被害者は不倫相手では無い。
てか女から見ても不倫相手にすらなってない。
ただの都合のいい女止まりになってると思います

名無しさん
佐々木希も子供も一生、トイレ不倫がつきまとうんだな。

普通は子供のために別れない方がいいと言いたいが、渡部の件は、子供のために別れたほういい。子供が可哀想だ…


名無しさん
この人の紹介したものを食べられない。

気持ち悪くなりそう。


名無しさん
まぁ、どんなに仲間の芸人たちがかばってみても、もう、手遅れで視聴率をわざわざ下げるような者に情けをかけてくれることはらない。お笑いのセンス、グルメ家気取り、どちらにももう需要はありません。

gdamjgpwtjm
紳助や宮迫博之と同等のゲスの極み!此奴も業界永久追放で良いのではないかな!