あなたの番です15話 【衝撃ラスト!まさかの犠牲者】ネット騒然…

【どうなる?】N国党首立花氏とマツコデラックスが対立!直接対決か
 

      

  • 【どうなる?】N国党首立花氏とマツコデラックスが対立!
  •  

あなたの番です考察!南・田宮・黒島の共通点判明で見えてきた真実
 

      

  • あなたの番です考察!南・田宮・黒島の共通点で見えた真実
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

道端アンジェリカ夫妻は一体なにをしたのか?

モデルでタレントの道端アンジェリカ(33)さんの夫、キム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で逮捕された事件。

道端アンジェリカさんもその場に同席していたということもあり、大きな注目を集めているのですが、ここにきて新展開を見せてきています。

キム容疑者は、道端の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕された。この際使用したのが、自身の経営する飲食店で道端と知人男性が個室で親しげに飲酒する防犯カメラ映像。警察関係者は「通常は不審者の侵入対策でカメラを出入り口に設置するが、今回は個室。珍しいケースだ」と違和感を口にする。ほかの捜査関係者も「今はカメラを自由にセットしてワイヤレスで映像を送れるため、客が気付かないことが多い。室内の設置は店側の意図を感じる」と語った。

 捜査を担当する警視庁組織犯罪対策2課はこの点について注目。店がカメラを設置した経緯、アンジェリカがカメラの存在を知っていたのかなど、慎重に調べを進める。





これにはネット上でも、多くのユーザーが疑惑の声をあげてきています。


名無しさん
道端アンジェリカがカメラの存在を知っていたなら美人局確定ですね。
被害者かのような対応していますが果たしてどうなることでしょうか。

名無しさん
今の時代だからどこにカメラがあってもおかしくはないけど、窃盗などの犯罪が有ったわけでもないのにオーナーがそのカメラの映像を見て、自分の嫁がイチャついているところを見つけることに違和感を感じる。

名無しさん
35万程度の為にそこまでするか疑問だけど、
はめてやろうって考えがあったのは明確。
同じような事他の人にもやってたりしたら最悪の夫婦。



名無しさん
個室にカメラって防犯じゃなくて盗撮
個室でイチャイチャしたり密談をする人は少なくないですよね。
脅しの材料や盗撮物の販売にも使ってたのではないでしょうか。

名無しさん
もともと夫婦で計画していたのでしょう。
結婚しているのに「元カレ」と、しかも夫の所有している料理店へ行き身体を密着させる考え事態がおかしい。

マカロニサラダ
今回だけじゃなく、他にも被害者がいる可能性が高いですね。

zxi2020
夫婦揃って反社ですね。顔つきがそんな感じしますよね。お金持ってるのにねー

名無しさん
この夫は今回の件に限らず恐喝のネタとして自分の店の個室にカメラを設置していたとも考えられますね。
今回の件は元々設置していた場合にアンジェリカが罠を仕掛けた可能性もあります。
いずれにしても個室にカメラが設置されている店に何て誰も行きたがらないでしょう。
カメラがバレた以上、お店が潰れる可能性は極めて大きくなったと思います。

名無しさん
全ての個室にカメラがあったのかどうか。その個室にしかカメラがないのなら、アンジェリカも共犯だと思う。

yoyoyo-tatata
本当の事は検証が難しそう。絶対に突き止めて欲しいけど。金額を35万にする所に、経験値を感じる。夫婦揃って違う意味で一般人ではないんでしょうね。

名無しさん
もし個室に「隠し」カメラとして常設されていたとするなら明らかにプライバシー違反で犯罪、盗撮と同じ。防犯対策なら堂々とカメラを設置すれば良い。この旦那が怪しんでこの時だけ隠しカメラを付けたとしても、なぜ嫁は浮気現場に旦那の店を選ぶのか、これも疑問。複数で飲んでいたのかもしれないけど、その流れで良い雰囲気になったら普通店を変えるわな。そして結果的にその「隠しカメラ」で取られた動画で金を要求するってなれば、まぁ計画的と思われるだろうし、有名人の家族でこんな事をしたら相手がどうでるか、も想像付かないのも疑問。こんな盗撮で金要求して相手がはい、そうですか、って払うと思ったんかな。訴えられたら一発なのも理解してなかったのかな。

名無しさん
韓国で問題になっている、アイドルの卵へのワイセツ行為とその隠し撮り。
それが頭を過ぎった。
そこまでいかなくとも、有力者の弱みを握ることができるよね。
個室にカメラが常設ならね…。

WXY
こういう案件は
一番得した人がアレだと思う。

名無しさん
だけど個室が完全な密室になるとエロ目的に利用されるでしょ。
「防犯カメラあり」と表示していれば、カメラがあること自体は問題ない。

みかん聖人
35万は払えない額でないから、妥協するとか思ったのかな?
そもそも個室にカメラは他の事に使ってたんじゃ?
やらしい行為を隠し撮りとかさ。

名無しさん
他にも事件があるような気がする。

J※hnTit※r
余罪、ありそうですよね。他の被害者が泣き寝入りしていて、今後俺もだって出て来る可能性を含んでいる。仮にそうなったら試合終了のゴングがなるでしょう…

青梅っ子
映像を被害者に見せて脅してたって事??
しかし記事の写真40代後半のおばさんにしか見えない。

名無しさん
旦那がかばってるようだから知らなかったで逃げ切るのでは?
離婚となれば旦那が本当のことを言うかも。
自分から本当のことを言うべき、

名無しさん
全ては金の為に夫婦の共謀だよ。
道端はどうみても金のある男しか興味がないように思える。
過去にも少額(10万円単位)の要求していたのでは?
個室にビデオカメラを設置することはどう見たって不自然だよなぁと思う。常習的にやっていたかも。



名無しさん
普通は不審者の侵入を見張るために出入り口に取り付ける監視カメラを、個室の中に設置するとは…。
これはのぞき用か、美人局の時に利用するためにとしか考えられないな。

名無しさん
この人が旦那を怒らせて恫喝させるようにもっていったんじゃないの?
そう思われてもおかしくないと思う。そしてテレビにはどこでどう出てきてもそういう目でしか見られないと思う。相当何かしないと。
とりあえず出てきて経緯を説明することから始めないとこのままさよなら間違いないでしょうね。

名無しさん
防犯カメラなら分かりやすく設置する事に意味があるから被害者も気付かないはずがない。盗撮だったて事ですかね。

名無しさん
映像見て、どうだったか知らんが、アンジェリカ側が拒否を示していなくて襲っているのなら夫の怒りもわかるが、
そうでないなら、この男相手に怒ることと同じだけアンジェリカにもしなくてはと思ってしまう。
それか、がっつり美人局だったのかだね。
たまに、不倫のときに相手が悪いみたいになるけど、一番悪いのは相手がいるのに別の相手とイチャついた人だと思う。
今回が不倫ならアンジェリカが一番悪いのでは?

名無しさん
こんな悪意に満ちた人でも、芸能界には仕事のオファーがあるのだろうか。最近一気にメジャーになった感があるが。ファンは、この人のどこに魅力を感じているのだろうか。私は、芸能界に疎いということもあり、さっぱり理解できない。

名無しさん
今回は表に出てきたけど、他にも嵌められて泣き寝入りした人がいるでしょうね。
ウン百万とかやなく、手持ちやATMですぐ用意できる額を要求してるところもアヤシイ。

散歩マスター
ますます夫婦の共犯の疑いが強まった。
もしも事実ならばこの人、終わりましたな。
他の姉妹もしまいですか?

名無しさん
密室でナニかあった時にその映像で脅したり、売ったりする為だと思う。カラオケ店でも個室をいいことにナニしたりする人も居るし。防犯って意味合いはないでしょう。

名無しさん
この報道見ていてものすごく違和感を感じるのが「身体を密着させお酒を飲んでいた」と言う表現。性交渉していたってことじゃないの?
そうじゃなかったとしても常識的に考えれば浮気ないし不倫行為と旦那に思われても仕方ない様な話。それを旦那の店でするかね?
まあ一般的な常識かと私個人は思っていますがそうじゃないのかもしれませんが。

名無しさん
レジ近くや出入り口付近、駐車場等に関しカメラが無く、この個室のみにあったのであれば、疑われて当然。
他にあったとしても、個室を個人が識別できるカメラで記録する店ってと引く。

Jurist
個室にカメラの意図が美人局にある可能性も出てきたということですよね。もし美人局だとしたらかなり悪質だし、深い闇のある事件ということになりますね。

名無しさん
飲食店主です。個室にカメラを設けるのは、ルール違反でしょう(きちんと説明の上、設置なら可ですが)。アンジェリカさんも、それを承知で相手をはめたのか?となるが、そうすると35万円と言う少額には?が残る。アンジェリカさんクラスなら、知らないけど、大きめのワンステージで余裕で、それ以上もらえるだろうし。

名無しさん
結婚相手の条件が確か年収5000万って言ってたような。
金にかなり執着があるように思えるし、これは美人局もあり得るな。
被害者の証言がかなり重要。

名無しさん
どっちにしてもカメラがあった理由は、旦那が個室だから何かあったら困るとおもって付けたか、美人局か、道端を疑ってたか、まあいろいろあるけど、結局は道端が浮気してたか、美人局してたかなので道端はどっちにしても悪い女ってこと。



名無しさん
他にもやられたって被害者が出てきて終了だと思う

名無しさん
防犯目的で個室に監視カメラを設置することはもしかしたらあるかもしれない。
ただ、今回の場合は美人局臭がぷんぷんする。

名無しさん
35万円という金額は、裁判沙汰になりにくく、相手が払える金額を設定している。これ完全に美人局でしょ、罪の度合いこそあれ夫婦とも犯罪を行っていたという事。これでテレビ関係は、もうこの家族を世に出さないでしょうね、店のカメラ設置場所からして余罪もありそうだし、全て自業自得。

名無しさん
釈明で旦那が怖いという文面だったが怖い旦那の所に元彼を個室に連れていきイチャイチャしていたのはどう説明つけるのかな。妻なら防犯カメラは知ってたはず。美人じゃないけど美人局

名無しさん
そもそもキムだからその時点で信用がない

名無しさん
彼女の誘惑に乗らなくて良かった。もちろん好みではないけど。

名無しさん
防犯カメラとは何か事件があった時に役立つもので、これは隠しカメラ。盗撮カメラとも言う。普通、個室には無いもの。個室の入り口にあるかもしれないが。美人局の手口ですね。

フフフ
美人局だとしたら、結構金に困ってるのかね?
生活レベルを維持するために、犯行を計画しとかでしょうか。

この国大丈夫?
個室があるバーということで芸能人御用達らしいから、もしかして個室で繰り広げられるスキャンダルを恐喝のネタにしていたのかも⁈
アンジェリカだけがターゲットだったわけじゃないのかも⁈

名無しさん
本人の謝罪文の「自ら体を密着させ~」の部分に「なぜ、こんなマイナスになる事実を公言するのか?」と強い違和感を感じたが、夫とグルだった、つまり共犯逃れという趣旨なら、むしろ納得出来る。

名無しさん
防犯カメラと盗撮用カメラの線引きが必要ですね。

名無しさん
ようするに美人局の犯行をするための店。
アンジェリカも「家族のあり方を考える」でなく、
ひととしてのあり方を考えるべき。

名無しさん
絶対夫婦ではめたんだよね。たった35万だけど。横でみてたんだから道端も逮捕されなよ。あおり運転して横で女がスマホで撮影してみてたのと同じ

momo
あくまでも名探偵モモンの私見だが、この事件は一時韓国を騒がせた芸能人による性接待事件につながってると思う。だとすると二課が動いた辻褄があう。

スポンサーリンク