韓国サッカーU18代表優勝剥奪!思い切った処分に賞讃の声!

小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
 

      

  • 小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…元KAT-TUN田口と逮捕
  •  

韓国サッカーU18【呆れてものが言えない…】トロフィーを
 

      

  • 韓国サッカーU18【呆れてものが言えない…】トロフィーを
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

目標、意思、信念の四字熟語!奮い立たせる覚悟の言葉75
 

      

  • 目標、意思、信念の四字熟語!奮い立たせる覚悟の言葉75
  •  

au三太郎 母親は竹内結子!じゃない!!!

auの人気CM「三太郎」シリーズの新しいCM、「新しい物語~親指姫登場」が公開されています。





前CM(新しい物語~新しい鬼)で話題となっていたのが三姫の小さな母親。が、こちらのCM。



そして今回のCMで、小さな母親を演じているのは池田エライザさんということが明らかになりました!


親指姫は、親指サイズの小さな姫で、三姫の明るく、超自由なママ。親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのが癖。実は、2017年12月1日放送のCM「餅つき」編から、ずっと三太郎シリーズに登場していたという。さらに、当時からひっそりとInstagramを更新していた。Instagramは、小さな体の親指姫の視点で投稿されている。同シリーズのキャラクターが、公式SNSアカウントを開設するのは今回が初めて。






↓こちら↓が親指姫のインスタグラム。



新CMでは、親指姫の登場に盛り上がる三太郎と三姫を見て、存在を忘れられた鬼ちゃん(菅田将暉さん)がすねた様子で「鬼退治の件ですが……」と話を本題に戻そうとする。すると、「私、知ってるよ!」と親指姫が答え、三太郎たちを驚かせるという内容。今後、親指姫も本格参戦し、三太郎たちの新たな物語が始まるという。



新キャラクター親指姫が池田エライザさんということに、「なぜ、この人選???」といった声など、やや厳しめの声が多くあがってきています。



名無しさん
なんでこの人選。

名無しさん
キャラ増えすぎてわけわかんなくなってる。
そして寒い…。

名無しさん
あの人気女優!
って書いてあったから楽しみにしてたんだけど……
名前見ても誰か分からないや( ̄▽ ̄;)



名無しさん
竹内結子説があったから大物かと期待してたのに…
一寸法師もガッカリだったけど更にガッカリ!

にょにょにょ
年齢的に一番下じゃね。
なんかぶっ飛んだ人選んだら面白かったのに。
野沢直子とか(笑)
この人ってモデルじゃないのか。

名無しさん
ゴリ押しそんなに可愛くも演技うまくもない混血モデルはもういらん。

名無しさん
池田エライザかわいいと思うし事務所が売りたいのもわかるけど、せめて末っ子設定とかにしてほしかった。みんな言うようにある程度年上の女優さんを起用た方がしっくりきたかな。

名無しさん
竹内結子とか観月ありさだと思って期待してたのにがっかり。
ショボすぎる

名無しさん
何で?残念としか言えない

竹内結子だと思ってたから余計に


オヤジ
親指姫とauのサービスは関係あるのかな?新サービスを浸透させるための追加キャラならわかるのだが。

ねこ
飽きたな、、、もうそろそろプランがわかりやすいシンプルなCMがよいと思う。CM凝ってるからといって、auにしよう!って思う人がはたしてどれだけいるのかな?

名無しさん
予想外だわ!
えらい若いな笑

名無しさん
菜々緒ちゃんが二役やっていると勝手に思っていました…
メッチャがっかりしました

名無しさん
いつの間にか見なくなった一寸と同じ運命辿りそう。

名無しさん
意外な人選、
もっと年配かと思った。

名無しさん
すごい女優さん期待してたのに、がっかり。
ママなのに、なんでこの方なの?
見てみないとわからないけど、以外と良かったりするのかなぁ…

黄鵠
他の方も書いていますが、キャラクターが増えすぎて…。
嫌いなCMではないけど。
因みに近所の子供さん、先にCMを見ていたものだから、初めて絵本で「桃太郎」を読んだ時に「浦島太郎と金太郎は?何で出ないの?!」
と、大泣きしたそうです。

スポンサーリンク


名無しさん
一寸法師がいつのまにか彦星になってたような感じでフェードアウトキャラかも。

名無しさん
明らかに、スポンサーの人選ミス。

mako
こんだけ引っ張るならもっと有名人にしないといかんわな。戦略ミス。

名無しさん
竹内結子じゃないんかーい

名無しさん
au新料金は分かりにくいしCMの川栄は出産でいなくなるだろうし菅田と菜々緒はできてるし終わってんな

名無しさん
鬼ちゃんまであたりで良かった。
キャラ増えすぎて、もう潮時。

名無しさん
母親役はそれ相応の年齢の方がよかったんでは?
1年半前からいた? それはそうと一寸法師はどこいった
なかったことにしたいのか?あれは黒歴史なのか?
まあ結局何が言いたいのかというと・・飽きた

himajin
なんか違うような気がします。

名無しさん
サイズがちっちゃい登場人物は、演者も小物、ということですね。一寸も脇役の地味な人だったし。

名無しさん
思っていた以上に小物だった

名無しさん
正直本当にCMとかどうでもいい。その分、料金安くしてほしい。携帯のCMなんて高いお金出して芸能人使わなくていいんだけど。

名無しさん
なんか納得感がまったくない。ってか失礼ながらがっかり感がある。

名無しさん
引っ張ったわりには意外な人でもなく、

むしろ「………だれ?」みたいながっかり感。


ナナシ
auはおとぎ話、ソフトバンクは家族。
ドコモも迷走している。
こだわるのは、そこじゃないでしょう。

名無しさん
キャラが増え過ぎて、“英雄”というコンセプトも薄れてきて、もう飽きた。

名無しさん
ママって言うから、てっきりもっとベテランの女優さんかと期待してたのに…ガッカリ。
夏木マリさんとか、浅野温子さんとか…。
ベテラン過ぎて仕事引き受けないカナ?

名無しさん
残念感満載。竹内結子が良かった。


母親役なのに一番若い人。
一寸法師みたいに前からいたところは同じで結局は小さいから使いづらく一寸法師みたいにいなくなるパターン。

名無しさん
大女優ってあったから竹内結子かと思ってた

名無しさん
ママの設定なのに1番年下?
意味が分かりません。



たまこさん
「誰だろう?」って期待して損したよ。
一寸法師は、どこへ行った?

名無しさん
単純に売り出し中だから、事務所の力で出てるのだろうな。
ヌーブラ飛び出してたエスパーですよの喘ぎシーンも、元スマップとのロトCMも、どれもピンとこない。三太郎も。
可愛いんだけどねぇ。
これが好感度ってやつか。

名無しさん
え、なんで。
叶姉妹のどっちかとかにしてほしかった。。。

名無しさん
えっと…どなたですか?

もっと大物女優さんを期待しておりました。


名無しさん
このCM見ていると、今契約している携帯、解約したくなる。

名無しさん
失礼だけど、なんかパッとしません。
あと、若すぎるのでは?
んー…。知名度が違いすぎる。
知らない人もいるのではないかな?
実際私もあんまり知らないし。

名無しさん
ふーん️

名無しさん
この一寸法師パターン、二回目なのにまったく気がつかなかった。

名無しさん
親指姫って、、、日本の童話じゃなくない?

名無しさん
そんな伏線回収は興味ない…
CMも飽きてるやんね…

:::
一寸法師のリメイク?

154708
ケータイ会社のお金だけ無駄にかけた薄っぺらなCMにはウンザリ。

名無しさん
ママ年下じゃん笑笑
いい声だすなと思ったらエライザちゃんだったのか!
竹内結子かなって思ってた

名無しさん
あくまで日本で行けよ。次はなんだ?ドラキュラか?

rosanjin
もうこのシリーズあきた。興味ない。au使ってるけど、タレントなんか使わないでもっと料金下げた方が良いな。もっと素人使って料金下げました。の方が全然印象上が。どの会社もタレント競争になってるし。ソフトバンクなんて今回も反日盛り込んで「こんな国嫌だー」って歌わせて自分の首しめてんだから。

名無しさん
実は前からいました~!

のパターンも二回目やし人選もいまいちやし、若者に受けそうな俳優集めてりゃいいでしょって思惑が透け透けでもうこのCMおもんない。

スポンサーリンク