小嶺麗奈の黒すぎる噂が凄い…

NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!NGTの闇を暴く!
 

      

  • NGT加藤美南SNS誤爆で研究生降格!NGTの闇を暴く!
  •  

鈴鹿市の廃墟で少年死亡。元パチンコ店廃屋で深夜に…
 

      

  • 鈴鹿市の廃墟で少年死亡。元パチンコ店廃屋で深夜に…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

小嶺麗奈の黒い噂と大麻…

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバー田口淳之介が大麻で逮捕!

元KAT-TUN田口淳之介、大麻所持で逮捕!小嶺麗奈の黒い噂…

すでにジャニーズ事務所は退所していたとはいえ、あまりにも衝撃的なニュース…

逮捕された田口容疑者を擁護するわけじゃありませんが、一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者の黒い疑惑がかなり飛び交っています。

「田口容疑者のグループ脱退の背景に小嶺容疑者の存在があったのは言うまでもありません。2人は『KAT-TUN』が人気絶頂だった07年に交際をスタート。田口容疑者の脱退後の17年には、小嶺容疑者が田口容疑者の個人事務所でマネジャーを務めるようになりました。ただ、小嶺容疑者がスタッフや関係者の前で田口容疑者のことを“彼”と呼んだりするため、“公私混同はヤメろ!”と指摘する声もありました。年齢的にもゴールインが近そうだという報道もありましたが、2人の二人三脚は、当然、田口容疑者のファンとしては喜ばしいことではありません。田口容疑者は17年にユニバーサルミュージックから“再デビュー”を果たしソロ活動を始めましたが、CDのセールスが伸びず。1年9カ月でレーベル契約が“打ち切り”となりました」(スポーツ紙記者)

 田口容疑者と小嶺容疑者は同棲している東京・世田谷区の自宅で薬物に耽っているところをマトリに狙い撃ちにされたとみられている。言わば2人は同罪だが、ファンは田口容疑者に対して同情的というか、小嶺容疑者に厳しい視線を向けている。



ここ数年では女優としての活動が全くなかった小嶺容疑者。彼女がはじめに注目されたのは人気ドラマ「3年B組金八先生」の第4シリーズでした。

最近は名前を聞かなくなった小嶺だが、1995年には人気ドラマ『3年B組金八先生』第4シリーズで、いじめっ子の女子生徒の役を演じたこともある。2004年の本誌取材で、小嶺は当時を振り返ってこう語っていた。
『金八先生』で一躍脚光を浴び、1998年には公共広告機構(現・ACジャパン)の覚せい剤乱用防止キャンペーンに出演している。まさか20年後、自身が薬物で逮捕されるとは思わなかっただろう。

 その後は映画にも進出し、宮崎あおい主演の映画『初恋』(2006年)ではメインキャストとして友人役を演じた。

 当時、本誌が小嶺にプライベートを聞いてみると、「最近、生け花や読書など癒しを求めています。私自身が癒しになりたいんです(笑)。やっぱり女優をやっていると気持ちが尖ってしまう時期があって。お会いした人に気持ちよい人だと思っていただきたくて、日々努力しています」(2006年6月27日号)と明かしていた。

順風満帆に見えた女優業のウラで一体何が彼女を変えてしまったのか…

2人が逮捕された後、メディアが田口容疑者のファンに話を聞いたところ、

「田口クンの逮捕なんて信じられません。ショックです。ただ、小嶺麗奈と付き合うようになってから、薄々と変化を感じるようになりました。彼は“不良っぽさ”をウリにするKAT-TUNの中ではおとなしめのキャラで、ファンを大切することで有名でした。ところが、小嶺とのツーショットを写真誌に撮られても開き直るような態度で、次第にファンをないがしろにするようになっていったのです」



動画サイトyoutubeには、小嶺麗奈容疑者の黒い噂がまことしやかに多くアップされています。




今回のこの衝撃的な逮捕報道、また田口容疑者、小嶺容疑者に対してもネット上で多くの声があがってきています。



匿名
小嶺さん、個性の強い良い女優さんだと思っていたし、田口くんも清潔感のあるジャニーズだったと記憶している。
交際するのは自由だけど、こんな形になって、本当に残念。

名無しさん
いつから大麻をやっていたのかはわからんし、どちらが持ちかけたのかもわからないけれど
2人が別れなかった理由の1つはこういう違法行為を2人でやっていたからだろうね。
もし別れたらバレてしまうじゃないか、、とか考えただろうし。



名無しさん
小嶺結構好きだったのに。
ジャニーズのファンからバッシングを受け続けても、正直田口と別れて欲しくなかった
だから別れない田口にとても好感を持っていた
田口が選んだ女性だから小嶺を好きだったのではなくて、小嶺を好きでいつづける田口を好きだった
これじゃぁ思うつぼになってしまうのが悲しい
見た目がキツそうだから意地悪な役が似合っていたけど、本当の姿なんて本人にしかわからないことだから、小嶺と付き合ったために「田口が転落した」は嫌だなと思いました
同時に小嶺はそう思われない行動が必要だったし、田口もそう思わせない行動が必要だったと思う
2人の責任でしょ

名無しさん
売れっ子の菅野美穂が、ヌード写真集発売の記者会見の際に、泣きながら「親友」として名前を挙げた頃が芸能人としてピークだった。

名無しさん
擁護するわけじゃないけど、たまに単発ドラマに出てたりして頑張ってたんだよ。
応援してたのに。。。

名無しさん
小嶺麗奈といえば関東連合の・・・。
田口も間接的に関東連合とつながってしまったな。

名無しさん
ファンが一番悲しむ結果になってしまいましたね…

名無しさん
田口さん、ジャニーズ事務所の言う事聞いてたら犯罪者にならなくてすんだのにね。。。

名無しさん
薬物で転落するオバサンの役なら、うまく演じられるのでは?

名無しさん
半グレとの黒いつながりとか悪い噂がこの女にはありましたよね。
そのときから薬の噂もたってて
あの時はまさかと思ってたけど本当だったのかも

名無しさん
あの頃、かるぅーくではありますが、遠野凪子、遠山景織子、小嶺麗奈はかぶってました。今はそんなことないけどね。

名無しさん
噂どおりに
ジャニーズ出身系アイドルから
薬物の逮捕者が出た!
あと数人噂されている
あの人達も
イモずる式に逮捕されるのかな?
それにしても
小嶺麗奈って
メッチャ久しぶりに聞いた
この人昔からグレーゾーンだった・・・

名無しさん
見た目で人を判断してはダメだけど、だらしなそうな顔をしている。

名無しさん
まあ元KAT-TUNでは田中聖も2017年大麻で逮捕(不起訴)になっているので、こうなるとジャニーズ時代からやっていた可能性も有り
ジャニーズがやるかは別にしてファンの方は怒るかもしれないが、
KAT-TUNのメンバーは「薬物強制検査」をジャニーズ事務所はすべき
で結局小嶺麗奈の位置って以前の「酒井法子と元夫」みたいな構図なんでは?

名無しさん
金八先生の後、イグアナの娘、音無可憐さんと、気の強い女役で続けてドラマのメインどころに出てたよね。映画で主役もやってたし、美人で演技力もあったのに。正直、元KAT-TUNよりこっちの方がショック。

名無しさん
共依存なのかな?
演技のできる女優さんと穏やかな青年った感じで
2人とも各々テレビで見てた時は
悪い印象なかったのに。
愛し合っているんだろうけど
共依存で負の連鎖から抜け出せなさそう

名無しさん
リーガルハイで堺雅人さんと共演していた田口容疑者、イグアナの娘で菅野美穂さんと共演していた小嶺容疑者。
今後再放送は期待できない。
いい作品だったのに。
堺、菅野夫婦に、2人で迷惑をかけてしまった感じが・・・。

名無しさん
金八っつぁんが泣いてるぞ。

名無しさん
田口のファンの中には、「小嶺と付き合ったからこんなことになって可哀想。」みたいなことを言ってる人間もいるようだが、それはおかしな話だな。そもそも田口が、「悪いものは悪い」という断固とした考えを持たずに流されたからこうなったんだ!同情の余地は1ミリも無いし、寧ろ同情するファンは、本物のファンではない。

名無しさん
この女優さん、20年くらい前に色々なドラマに出演していて、私の中では、いじわるな役柄のイメージがある女優さんですが、嫌いではなかったです。
田口君の彼女ということはネットで知っていましたが、薬物に手を出していたとは思わなかったです。



名無しさん
大麻も当然禁止されているからダメだけど
廃人になり兼ねない覚せい剤やコカインじゃ
無かったから少しは良かったのかな?
KAT-TUNの脱退が円満では無かったから
擁護する人も少ないだろう。
釈放され覚せい剤等に手を出さない事を祈る

名無しさん
33と38の2人。
出身とか関係ないでしょ。
お互い、しっかり善悪判断できる大人。
どっちがどっちとかありえない。
どっちも同罪!!!

名無しさん
これからの日本はどうなるんだろう?
一昔前は逮捕されるといえば大物ばかりだったのに最近は田口みたいな小物も捕まるようになった。
それだけ蔓延しているという事。芸能界だけじゃない
この前は岐阜の高山で中学生も捕まったし一般人にも広まってる。タバコやアルコールと一緒と言われるが
中毒になれば絶対的に大麻や覚せい剤の方がヤバい。

名無しさん
二人とも良く似ている。

...
溺れていた、、というよりグループで一番地味で人気なかった彼には気の強い彼女が必要だったのでしょう。

名無しさん
先日のピエール瀧容疑者のニュースを見てなかったのか?自分達は大丈夫だとタカをくくってたのか、自重すべきだったね。

名無しさん
小嶺のせいでとか、そこからおかしくなったとか、そんなのはファンが認めたくないから人のせいにしてるだけ。
ほんとにまともな人間なら、こういう部分が見えた瞬間にその人から離れるでしょう。
小嶺と付き合いだしてから…とか言ってる方は、自分の彼氏が大麻やってるってわかっても一緒にいるんでしょうか?
一緒にやるんでしょうか?
普通は、その瞬間にその人とは縁を切るでしょう。
それでも離れず、一緒になってやるようになって、もともとそういう人間なんだと思います。

名無しさん
この二人は結局、何がしたかったのかな。結婚もせず行き着いた先は大麻って哀しすぎる

tonymontana
やっぱりカッコいいんだなぁ!テレビとか見ててそんなカッコいいと思ったことないけど、この状況でこれだけ男前とは。。
今まで捕まった時のシーンの写真でナンバー1だな

名無しさん
小嶺麗奈初めて知ったよ。
二人とも良い大人だから、どっちも同じくらい悪い。例え誘惑があってもやらない人は薬物はやらない。

名無しさん
付き合いがスクープされたのが田口君が21歳位で
小嶺って人が年上だったらしいから
薬物は女の方から教えられたんだろうね。
21歳でジャニーズのアイドルなんて
まだ子供みたいだもんね。
付き合った女が悪かった

名無しさん
本当に!熊本の方達に失礼な記事
内容もないし、中途半端
田口くん、熊本の親善大使してたんだよね?
長年のファンや熊本の方達の気持ち考えてよ
復興で大変なんだよ!受け止められないんだよ
一番の裏切りは、田口くんだけど。

名無しさん
いやいや、小嶺うんぬんじゃなく33歳の立派な大人だから。ましてや昨今の芸能界の薬物摘発の行く末は分かっているはずで。高校生君がちょっと悪い連中と絡んでタバコ吸っちゃったとは訳が違うから。

名無しさん
小嶺と同い年で昔の知人程度だが
20代の頃から今で言う半グレみたいのとよく付き合ってクラブで吸ってたよ。
勧められてやるのもバカだが小嶺からの大麻やKだと思うよ。

名無しさん
大麻だけで終わらないような気が。。。

名無しさん
側から見れば完全に同罪なんだけど・・・

スポンサーリンク