川栄李奈が妊娠結婚!お相手は?

【激変】山口達也の今をNEWSポストセブンがスクープ!
 

      

  • 【激変】山口達也の今をNEWSポストセブンがスクープ!
  •  

平成31年硬貨の価値。財布をチェック!高い硬貨はコレだ
 

      

  • 平成31年硬貨の価値。財布をチェック!高い硬貨はコレだ
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

男の子の古風な一文字名前|かっこいい773例
 

      

  • 男の子の古風な一文字名前|かっこいい773例
  •  

川栄李奈が妊娠結婚!

元AKB48で女優の川栄李奈さん(24)が妊娠、結婚!ドラマやCMでノリにのっている時に?!



お相手の男性は俳優廣瀬智紀(32)。マスコミ各社に書面での発表でした。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。






この時期での妊娠・結婚の報告にネット上では「おめでとう!」

だけじゃなく、「めでたいはずなのに微妙な感じ…」といった、何だかスッキリしないという声も多くあがっています。



名無しさん
良い女優なのに。。。
子供がてきるのは、良いのだけどね。
もう?って感じ。
もったいないな、少し。

名無しさん
え?なんで?
8歳も年上で無名で女性の方がお仕事ノリに乗ってる時なら
男としてもっと段取りよく幸せにしてあげられる方法がいくらでもあるだろうに。
おめでたいのに…事務所揉めなかったかな?とか、裏事情気になっちゃう。

今カノがポーランド人
できちゃったから結婚するんだと思う。
でもこういう機会がないとズルズル結婚する機会はなくすと思う。
好きなもの同士の結婚。
素直におめでとうと言いたいと思う。
これからってときに…
お子さん大切にと思う。

名無しさん
えー、めでたいけど今のタイミングじゃないと思うなあ、、
女優として順調に階段登ってるのに勿体ないなあー

jamdt@jn
めでたいはずなのに微妙な感じになるのはなぜだろう。

名無しさん
勿体ない

名無しさん
おめでとうございます
若いからギリギリまで働いて
産んですぐ戻る体力あると思うし
この子のキャラなら良いと思う

負新太郎
おめでとうございます。
旦那はエイベックスから怒られなかったのかな?

名無しさん
おめでたいことではあるが、このままいけば、もっと大きな作品の主演もできただろうに。
ママになると、そのままのペースで仕事はやりづらいでしょう。



名無しさん
おめでとうございます。
「同時に新しい命を授かることができました」
ではなく、妊娠がわかったから結婚することになったとは言えないよね。
最近の芸能人はみんなできちゃった結婚ばかり。
やることやるのはいいけど、お互い(特に女性側が売れてる場合)の仕事の事とか、将来設計と家族計画をきちんとしたほうがいいと思うのだけど。

名無しさん
今?
できちゃった婚か…
事務所が頑張って女優として売り出して成功したイメージだから
事務所がどう思っているか…
事務所の努力がなきゃ、普通のバラエティタレントになってただろうし
若手の女優さんだからこそ、起用されていた番組(役柄)も
多い感じがするから仕事に響きそうだなぁ
と、こんな事が過ぎってしまうんだけども
元気なお子さんが生まれますように
おめでとうございます

名無しさん
あらー色々乗り越えて
最近CMでよく見るなー
頑張ってるなーと思ってたとこだった。
でも、おめでとうございます。
授かった命、責任を果たしていく覚悟を決めたのでしょう。
周りから、やいやい言われるでしょうが
2人で、頑張ってください。
男性にはイクメンじゃなく、父親になってほしい。
育児も家事も奥さんとやるのが家族です。

名無しさん
おめでとうございます。
今は恋愛より仕事なのかと勝手に思ってました。
ネガティヴな意見もあるかもですけど末永く幸せになって、将来あの時結婚してよかったと思われるような感じになればいいですね。
まずは元気で可愛い赤ちゃんを無事産んでください。

名無しさん
まじかー!可愛いし演技力あったし見てて最近は良いイメージしかなかった。その辺も女優としての自覚がしっかりしてるのかと思ってたのに。
結婚、子供はおめでたいけど、
せっかく地道に頑張って作り上げてきた、今すごく勢いのある若手女優感はなくなるなぁ。
CMもイメージかなり大事だから今のようなオファーはなくなりそう。
そういう意味ではとても残念…。

名無しさん
最近はデキ婚が多いな〜
するもしないも本人達の自由だから良いけど
観てる側からすると女優として開花して楽しみな人が
しばらく見れないのは残念
休んで復帰するときに需要があるかわからないもんな

がっかりくん
結婚&妊娠はおめでたいことだと思います。
ですが、川栄さんはここ最近、各方面での活躍が目覚ましく、これからどんどんと大きくなっていくタイミングだと思うので、なんかもったいないという感じのほうが強いですね。
事務所は相当痛いと思っているだろうし、相手の男性側もかなりのお叱りを受けた気がします。
もう少し落ち着いてから、祝福されての結婚や妊娠の方法もあったのでは?
男性側が「今のうちに」って感じで寄ってきて、妊娠させたと疑われるような状況ですね。
売名や川栄さんの人気とかお金とか目当てということも考えてしまいます。
やっぱり残念な気持ちのほうが強いですね・・・

わがままDEソーリー
おめでたいけど
これからもっと頑張って女優!ってときに
すごくもったいない感じはする…
子ども産んでも仕事ひっきりなしだったらいいけど今は若手女優戦国時代だから抜かされる可能性もあり…
味のあるいい女優さんだったからもったいないなー。
でも子ども産んでも事務所がプッシュしてくれるかな?
でもこうでもしないと女優さんって結婚とか出産できないから難しいよね。

aha
女優として頑張ってたから幸せになってほしいな。
男の人は仕事これからってときに結婚したら、ますます仕事頑張らなきゃね!
ってなるのに女性だともったいないってなるんだよね。
子どもが産みたいと思ったときに産めるとも限らないし、授かったときに産むべきだと思う。
それで社会復帰したいときに復帰できる世の中になればいいのにね。

TEXMEX
かなり良い道を歩んでるなぁ、と思ってたので、勿体無いという気持ちがある。と同時に、人間としてタイミング的には良い年齢でもあるし、今すべき色々な物事のなかで優先順位は一番でしょうね、出産は。

名無しさん
最近はちゃんと育てられるならデキ婚でもいいと思うようになった。
仕事乗ってる時にもったいないとも思うけど時には勢いが必要。
ひと段落したら復帰すればいい。
大変だとは思うけど、じいちゃんばあちゃんもまだ若いし、保育園に預けたりしていろんな手を借りてさ。

名無しさん
正直な話ノコギリ事件のあとも健気に頑張ってたし、AKB卒業して唯一活躍してる女優さんてイメージがあるから、もう少しガンガン活躍するだろうと思ってたからなぁ。とはいえ赤ちゃんに恵まれたのならお母さんになっても公私ともに頑張ってほしい。

名無し
あ〜あ〜…。。。
あと3.4年は第一線で頑張れたはずなのに…
妊娠、結婚は良いことだけど、勿体ない。
旦那は誰?知らないし。逆玉?それならもう少し奥さんに頑張って稼いでもらってから結婚すれば良かったのにね。。川栄なら、もう少し有名な俳優さんとだって結婚できただろうに。。。
産休、育休して出てくる頃には、今の座を他の人間に取られてるんだろうね。。
相手も売れない役者より、一般人のほうが炎上しなかっただろうね。

匿名希望
確かに今から更に飛躍!といえる数少ない若い女優さんだよね。選択として自分自身1人の未来を選ぶか3人の未来を選ぶかでその未来を選んだ。
事務所、家族、お相手、赤ちゃん。
凄く悩んでの決断でしょう。
ファンというわけではありませんが応援したいです。この子色々な経験を経てびっくりする位素敵な女優になる気がする。
ご結婚、新たな命本当におめでとうございます!

名無しさん
一気に仕事が無くなるパターンやな。デキ婚ってのも…。アクションが出来る女優として期待していたのに…なんとも残念な感じが。結婚自体はおめでたいことではあるが、川栄李奈に関しては間が悪いという感じがします。相手は年上ではあるが…一応は主演もとあるが初耳の俳優…。う~ん…事務所としても悩ましい限りだろうな…。



名無しさん
仕事との兼ね合いでどうこう言う意見も多数あることと思いますが、人間らしくて良いと思います。赤ちゃんができるということは決して当たり前のことではありませんからね、しっかりと養生して元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

名無しさん
握手会襲撃事件で切り付けられた被害者だよね。あの後結構早い段階でグループも抜けた気がするし、仕事よりも誰かに守ってほしかったんじゃないのかな。事務所は正直今かよって思っているかもしれないけど、意向は聞いていたんじゃないだろうか。公表したって事は自分のタイミングで今なんだろうし、おめでとうございますしかないでしょ。

名無しさん
芸能人は、可愛そうだね。
無名な俳優でも、彼女が選んだんだから
良くないですか?
仕事が乗りに乗ってる彼女だから、
話題になっただけですよね。
出産して、また母となった彼女の演技も
期待できますよな。
売名に近いかもしれませんが、
負けないように頑張る彼の演技も期待したいですね。
子供のため、二人で頑張ってください。
おめでとう。

koneconnection
ちょっとびっくり。
ドラマ出演など色んな所で顔を見る機会が増えて、演技もそれなりにさまになってきて順調に女優への道を突き進んでると思えばまさかのデキ婚!?‥いやっ、授かり婚!?
まぁそれで本人が幸せなら良いとは思うけど、川栄さんってもう少し計画性を持って行動する人かと思ってました。
どうぞお幸せに。

名無しさん
やっと売れてきた良い時に、せっかくここまで来たのに、もう無理でしょうね。
なぜそれがわからないのか、彼女は若いですがだいぶ年上の彼がそれを理解して導いてあげられなかったのが残念ですね。
お子さんを育てるいいママになってください。

名無しさん
AKBの時には辛い経験もあったから、旦那さんと生まれてくるお子さんと幸せな生活を送って欲しいですね。
活躍していた方なので、結婚出産を経て、更なる活躍をしていけたらいいですね。
無事にお子さんが生まれますように。

名無しさん
女性タレントの結婚時期って難しいね。
今が一番仕事が充実しているときに結婚して出産して一時離れると、
その後復帰しても元には戻れないものね。
まあ本人が納得して結婚を選んだのだからそれで良いのでしょう。おめでとうございます。

名無しさん
年をとってから妊娠ってしづらかったり、リスクが高かったり、焦ったり本当にいいことがありません。昔は仕事のこととか考えてできちゃった婚、反対でしたが今はそれほど反対でもありません。
お子さんと一緒に幸せになれるなら今がきっとそのタイミングだったのだと思います。仕事も大事ですが、一番大事なのはお子さんと旦那さん、そして自分の人生。
おめでとうございます。

名無しさん
男性の方は32歳だし、相手が売れっ子女優ならもう少し考えてあげれば良かったのに、と思ってしまう。けど川栄さんがそれで良いなら良いのかな。おめでとうございます。

名無しさん
AKBの初期メンOGは結局は業界でパッとせず、そのままか結婚というパターン。あまり後輩たちに道筋は示せた人はいない。現役で仲のいい10期以降のメンバーは後輩たちに何を示せばいいかようやくはっきりしてきている。流行に敏感なオシャレなど。この子もつねに外から発信していたみたい。行動を共にしてきたメンバーももう卒業の時期に来ているから、人生色々な意味での幸福を示せたので幸せになってほしい。握手会の事件で暗転したようなものだから。

名無しさん
結婚、妊娠おめでとうございます。プロダクションとの契約で
なかなか結婚できない事情の女優さんも多いのが現実ですが、
好きな相手が入れば早めに結婚し、2~3人の子供を
子育てをしながら息の長いタレントで是非、頑張って欲しいですね。

名無しさん
アイドルにぜんぜん興味がない私の疑問。今までファンで、お金を使い込んだりした人は、素直に祝福されるんだろうかアイドルのことに興味がない私は分かりませんが、せめて30位まではお金を使わせたファンの為に、夢をみせる活動をすべきなんじゃないかと思うのですが。

名無しさん
これからまだまだ活躍が期待される女優さんだけど良い人と巡り会えて良かったと思う、しかしAKBグループも結婚ラッシュだね真面目に恋愛禁止を貫いたんだろうし幸せになって欲しいよ。

名無しさん
上手い女優さんなだけにいろいろ言われそうだけどお互いが望んだのならそれが正解なんだと思う
他人からみるともったいない感否めないけど
新しい命の誕生を慶びたいです。
おめでとう!お幸せに

名無しさん
子供が出来たなら結婚する。
正直、仕方ないって感じだと思います。
2人が良ければそういう選択も仕方ないのでは。
色々言われると思いますが、生まれてくる子供の為に、大切な時間を過ごして下さい。

名無しさん
もう少し地位を確立してからの方が女優さんとしては良かったと思う。
でも無事に産んで幸せな子にしてあげてほしい。

名無しさん
私の周りの親族や知り合い含めデキ婚の離婚率が100%。
二年持てば良い方・・
そんなこともあり思わず他人ながら心配になりました。
川栄ちゃん子育てと夫婦頑張れ!
大変な時があったし人の倍幸せになってほしい。
おめでとう!お幸せに!

名無しさん
おめでたい事ではあるけれど、仕事も順調で勢いが良いこの時期に何で?と微妙な気持ちになる。
恋愛も経験の糧になるんだろうけど、もう少しタイミングを考えて欲しかった。あー勿体ない。

名無しさん
おめでとうございます。
川栄さんは明日、AKBを卒業される山口さんに
ファンから暴行を受けても
仕事は出来るんだよ。
結婚して幸せにもなれるんだよ。
そう言ったエールを送って欲しい。
何よりも説得力があると思います。

名無しさん
まだ若いなぁって思う。
もちろん、幸せなことだし祝福はしてるけど。
まだまだ仕事で活躍できたろうなぁとは思います。
出産してまた戻ってきてほしいです。

名無しさん
結婚は勢いが無いと!!
出産も適齢期過ぎた時にあせっても
出来ない可能性だってある。
仕事は選ばなければいつでも出来るけど、
出産は相手もある事だし、タイムリミットだってある。
それに今は産後すぐでも復帰する女優さんも
多いしね。
あたしは仕事より出産、結婚を選んだ
川栄李奈ちゃんに賛同する。
おめでとうございます。
出産は若くして産んだ方が
絶対特ですよ。子育ては体力、気力もいるし
早く産めば働き盛りの40代位で
子供も成人するから意外とお金の面でも楽。
頑張って下さい!

名無しさん
おめでとうございます!仕事と子育ては大変だけど、旦那が守ってくれるでしょう。好感度良いので、復活したら応援しますよ!AKBで辛い事有ったのに良く頑張りましたね。これからは子供さん第一にね。おめでとう!

あらた
いいと思う!
色々言う人もいると思うけど、年取ればとるほどいつ結婚しようかとか、子供のタイミングとか考えすぎて踏み出せなくなる。今は育児の環境さえ整えられれば産んでもすぐに復帰することも出来るだろうしね。好きな女優さんなので頑張ってほしい。

TTD
若いうちに結婚妊娠しとけば子供の手が離れての活動再開もそれなりに若いうちでやりやすいでしょう。
まぁどっちが先かはひとまずおいておき
これは芸能人だけでなく一般社会も同じじゃないかな
うちの会社は子供が手をはなれた頃合で社会復帰したい女性を積極的に雇ってるけどね
年齢では区別してないけど、やっぱり仕事を覚える上では若い方が概ね有利みたいですね
あとは本人しだいだし

五代守
仕事がのっている状況で出来婚って印象悪くなるね。
それに相手は舞台俳優であまり売れていない。

スポンサーリンク


名無しさん
是非おめでとうと言いたい!
こう言うことはタイミング。ベイビーが出来たのなら今が結婚の時。好きな人と最高に幸せになってほしい。それが今後の女優人生にもきっと生きてくるのだから。心配はいらない。楽しみに待ってるよ️

名無しさん
正直今じゃない気がする。女優として評価され始めてたっていう印象。せめてあと1年2年先の方が仕事的には良かったんじゃない?でもおめでたい事だね。おめでとう。

名無し
身体を大事にして下さいね。
旦那さんが、無名だったら幸せにならないの?
奥さんになる川栄李奈さんが、稼ぎ頭でも幸せな家庭を築く事は、出来ると思いますけどね。
今、旬にのってる女優さんだからこそ、きっかけがないと結婚なんて出来ないのでは?
事務所は、次々に仕事を取ってくるだろうし。

名無しさん
勿体ないとは思うけど
出来ちゃったとは言え、本人達が選択したことなので仕事は減るだろうけど、これから産まれる子の為にも地道に頑張って欲しい。

名無しさん
旦那、舞台役者としては川栄より需要あるだろってレベルで売れてるけどな
まぁ映像作品にあまり出ないので認知度が低いのは仕方ないけど
さも売名のように言われているのにはとても違和感を感じる
矢口真里や辻希美の場合はマジで仕事ない人だったけど、この人は違うよ
所属事務所もかなり大きいところだしね

名無しさん
幸せな事だとは思うけど
川栄さん、せっかく女優のお仕事
色々出れるようになってたのに。
できちゃった婚って、相手の方も
川栄さんに配慮が足りない気がするし
川栄さんも自覚が足りないような。
出産して、戻って来た頃には需要なさそう。
新人もたくさん出てくるし
だから今のってる時期だから
もったいないな。

名無しさん
おめでたい良いことだと思う。
決まっている仕事に、支障が出ないのであれば、何も問題ないよ。
ブランクが出来ることなどのリスクを自覚していれば、良いだけの話。
仕事が切れる事なんかを恐れて、人生をすり潰すなんて、これからを生きる女性のやる事じゃないし、やらせてはイケナイ。

名無しさん
これで名実ともに元AKBで1番の勝ち組だな
旦那が有名ではないけど、それは周りがとやかく言う事じゃないし。本人達が幸せなのならそれが1番。おめでとうございます

名無しさん
仕事も大事だし、少しもったいない感じするけど、
どうか授かった命と家庭を大切にして欲しいと思います。おめでとうございます!お幸せに♡

名無しさん
川栄ちゃんのAKB時代のイメージへの偏見とできちゃった婚への偏見が混ざってる人多いですね。
お互い気をつけなきゃいけないけど最終的にちゃんとするべきなのは男性の方じゃないの?
それと今時籍入れずに子供産む人だっていっぱいいるんだから順番が、、とか気にしてたらきりがないから考え方柔らかくした方がいいと思う。
素直におめでとう!びっくりしたけど!みたいな感じで祝えないものですか?

名無しさん
なんか元AKBのあっちゃんもだけど、結婚アンド妊娠が流行ってるのかな?堂々としてていいよねなんか。隠す事なく。
仕事とかのこと考えてなくて無責任!とか、まだキャリアこれからなのに若いのにとか正直余計なお世話じゃない?あなたに迷惑かけてないよねって感じ。仕事の事より人生のが大事だし。生物学的にも若いうちに産むのが一番だし。とても理に適ってる。
もともと将来考えてた相手ならできちゃった婚なんて全然いいと思う。真剣に考えてたなら。早く産めば早く復帰できるし。30までに何人か産めば安泰だよね仕事もそれからできるし。24歳で1人目とか理想だね。若いお母さんでいいな。体系も戻るの早いし。羨ましい。

名無しさん
おめでとう、ファン諸君
川栄ちゃんが幸せになって
お金を突っ込んだ甲斐があったというもの
相手は違うモノを突っ込んでたが
足繁く握手会に行って、手を握った甲斐があったというもの
川栄ちゃんは、握手会では絶対握ってくれないモノを握ってたが

名無しさん
ミタゾノの撮影は終了したんですか?撮影中に妊娠したのか?ミタゾノの相手役は1代目2代目と問題有りだったけど、まさか今回の3代目も問題有りになるとは。妊娠して出産したらミタゾノの続編には出られないですよね。まぁ今期のミタゾノでは存在感薄かったから次は無くて良かったような気もします。

名無しさん
こりゃあデキ婚だな。子供ができたから結婚発表せざるを得なかったのだろう。
イケメンだから、どちらかと言うと川栄李奈の方が惚れちまったのかもな。
男優は結婚しても仕事にそんなに響くことはないと思うが、若い女優はどうなんだろう。人気に陰りが出なければいいけど。
ただこの廣瀬智紀って大丈夫なのか。浮気して李奈ちゃんを泣かせないでね。

名無しさん
勢いのある今というのも、できちゃった婚なのもいいとしても、出会いから早すぎるのが気になります。
2人が望んでの妊娠なら素敵なことですが、出会いが10月の舞台で年内出産はものすごい早いな、うっかりなのかなと勝手ながら心配しちゃう。

プリン
個人的には仕事より家庭や家族、子供を優先できる女性は素敵と思うから良いと思う。

名無しさん
ちゃんと結婚するつもりで、計画的にだったら事務所に内緒でもすごいと思うけど、避妊するのをめんどくさいとかだったら、幸せになれない気がする。

もう少し上、いやちょい右!そこ!
1人の女性としてなら構わないが
1人の女優として考えたら今が伸び盛りで
タイミングが悪いと感じる。
しかし男性はどうして避妊を
してあげないのだろうか。
彼女が妊娠を望んだとしても
もっと形を整えて結婚したほうが
今後に繋がっていくと思うんだけど。
結局気持ちいいから生でやりたいだけの
そういう人たちなのかなって思って
ちょっと残念な感じ。

スポンサーリンク