小泉進次郎と滝川クリステル令和婚!【芸能人と議員】

中居のジャニーズ退所が秒読み?!ジャニーさんの死で…
 

      

  • 中居のジャニーズ退所が秒読み?!ジャニーさんの死で…
  •  

あなたの番です15話【考察ネタバレ】衝撃ラストに騒然…
 

      

  • あなたの番です15話【考察ネタバレ】衝撃ラストに騒然…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
 

      

  • かっこいい座右の銘250偉人やアニメの感動名言
  •  

令和婚 芸能人と議員!小泉進次郎と滝川クリステル

小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサー滝川クリステル(41)の結婚が判明!




今や自民党の顔になりつつある人気議員と芸能人の結婚という、ここ最近なかったビッグカップルの結婚報道。さらに滝川クリステル(41)は妊娠も発表していて、年明けの出産を予定しています。

2人はこの日、首相官邸で安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告し、その後、報道陣の取材に応じた。



 進次郎氏によると、安倍首相は「ああ、おめでとう」と祝福し、「お父さんは何だって?」と父の小泉純一郎元首相の反応を聞いた。進次郎氏が「うちのオヤジはあいかわらずです。一度はした方がいい。そういうタイプのオヤジです」と答えると、安倍首相から「実は僕も結婚する時に、小泉さんのお父さんに相談したんだよ。そしたら普通さあ、まずはおめでとうと言うでしょ?結婚は大変だよ、そう言われたね」と聞かされたという。


 また、菅氏からは「おめでとう。俺も勘が悪いな」と、自虐まじりに祝福されたという。


 進次郎氏は「いま実はお腹の中に子供もいますので、これからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと、そう思っています」と、滝川が妊娠していることも公表した。


 微笑を浮かべ、進次郎氏の話を傍らで聞いていた滝川は、進次郎氏に「何か言い忘れたことは」と振られると、「どうも突然で、あの…」と白い歯を見せた。そして「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、その際は皆さんに温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします」と、笑顔で話していた。





人気議員と芸能人の令和婚にネット上でも多くの祝福のコメントが!と思いきや、、、

政治家がデキ婚…これには厳しい声も多くあがってきています。。。




dor
とりあえず、おめでとうございます。

ウ〜〜ン、正直、、、
小泉進次郎氏は、これを機に口だけ番長を卒業してほしい。


名無しさん
こりゃ驚いた!!
結婚おめでとうございます。
ただデキ婚ってのが少し残念な感じもありますが、良い夫婦になってほしいです。

さすがにクリステル、宮根には言わないよね。



chimu907
このご時世、よくここまで誰にもバレずに愛を育みましたね!凄いの一言。
おめでとうございます。お幸せに!

名無しさん
素晴らしいが、デキ婚は正直幻滅した。

名無しさん
役者だったりミュージシャンだったりするとデキ婚バッシングが多いのに、なぜこの二人の場合はそれが少ないのか疑問。
個人的には誰であろうと順番は守った方が良いと思いますけど。
それなりの年齢なのに少しだらしないですね。

名無しさん
おめでとうございます…だけど
会見みて良いように言ってましたが
只の授かり婚だと
おもいますが…

名無しさん
私は考えが古いのですが、好きでいたなら結婚を先にして、その後に子供を作ればいいのに。
日本を代表する政治家さんが、もともと結婚するつもりであったのかもしれないが、順序が逆に思う。
日本のモラル秩序も低下したな

名無しさん
いい年してデキ婚とは・・・妊娠しなかったら結婚もしなかったんでしょう。

彼の生い立ちをみていると滝クリが幸せになれるとは思えないけどなぁ。


名無しさん
政治家がデキ婚。
この時点で誠実ではない。
めでたい話と思う人が多いだろうが、芸能人ではなく政治家というのを忘れるべきではない。
芸能人より隠すのが上手いというだけで、政治家としても同じと考えると国民にとっては隠すのが上手い黒い政治家とも見れる。
これを気に見た目で入れているおばさん票は消えてくれ。

名無しさん
おめでたい!より先に、デキ婚で残念やなってのが第一印象でした。
年齢や職業のこともあり、きっかけにはなったかもですが…
うーん。個人的にはやはり、順番を守るカップルや夫婦の方が印象も良く祝福する気持ちが自然と出てきますね。

名無しさん
令和元年のビッグカップル

びっくりしましたが意外とお似合いだと思う
素敵ですね
おめでとうございます


ボイコットLINE  韓国企業に重税を
起きてTV点けて
かなりかなり驚いた。
何はともあれ
おめでとうございます。
もっと嬉しそうな顔がみたいけど
表情硬いよ。

名無しさん
妊娠がないと結婚できないお立場なのかもしれませんが、でもやっぱり、いい歳した大人がだらしないなぁと思ってしまいます。結婚したいくらい好きなら、妊娠しなくても結婚できるでしょ。いろいろ事情はあるかもですが、基本、デキ婚って、女性は自分の体の管理ができてない、男性は女性の体を思いやってない結果だと思います。

名無しさん
どちらも政財界で力を発揮することが期待されてるんだから
出来れば出来婚はやめてほしかったけどなあ。
おめでとうございます。

名無しさん
記者会見見たけど全然内容が入って来ない。政治家の職業病なのか演説にしか聞こえない。
結婚したことはおめでたいことだとは思うけど、それよりも政治家として何がしたいのか、自分の考えはしっかり言ってるようだけど、言ってるだけで実行力がない。結局大した政治家ではないと思う。
できちゃった婚ということと、この人を選んだ滝川クリステルに対しての印象も下がってしまいました。

名無しさん
おめでとうより驚きました。滝川さんはスポーツより報道側と思ってたので。お幸せに。

名無しさん
計算高いどうしのカップル、滝クリが上手だった感じだね。
しかし、進次郎はあまり優良株とは思えないけどね。
お父さんはお母さんにかなりのDVをしていたと噂もありそれが離婚の原因だとか…。女性を大事にする事が彼には出来そうもないがね。
まあブランド好きの滝クリはそれでも良いのかもね。



名無しさん
これだけの大人同士でお互いに立場も仕事もしっかりあったら、正直なところ子供を授かりでもしないとエイヤと踏み切れないところもたくさんあるかもと思うので、授かり婚も全然アリかと
とにかくおめでとうございます

名無しさん
正直言って、結婚をここまで大きく取り上げることが本当に2世だからと思う、、本来なら政治で何かを大きくやり遂げなければならない人。基本的に妊娠結婚も正当な事を社会に公言していく立場なのに、、え?って感じです。お兄ちゃまの方がまだ誠実かな?これもしかして自民の話題作り?とまで思ってしまうわたしは、腹黒いのか?

名無しさん
不謹慎かもしれないけど、立場ある人でもその、行為をする際に可能性とか考えないのかな。
それとも、何もせずしていくうちできたら結婚しようって話してたのかな。
政治家だし順番は守ったほうが印象良かったとは思います。自分が政治家ならそこは気をつける。

名無しさん
まずは「おめでとう」って思うけどなぁ。

年齢を考えても妊娠できたこと、良かったよねって素直に思う。
色んな意見があるけど、お互い支え合って幸せになって下さい。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!本当におめでとうございます!


名無しさん
たとえば、教会で神父さんとこの2人だけの結婚式でもよかったのです。最初になんらかの形ですべきだったと思いました。世間にわざわざ、知らせなくても。
いわゆる、デキ結婚新次郎、このように野党などから揶揄されなければよいが、この時点で本物の政治家への道に遠ざかったように感じます。
世の中の多くは、できちゃった結婚は軽い感じの人がする結婚と見るからです。有権者を見くびってはいけません。

名無しさん
おめでたいとは思いますが、影響力の大きい、しかもお堅いイメージの国会議員ができちゃった婚というのはやはり抵抗があります。
ちゃんと順序を踏んで欲しかったです。

名無しさん
おめでとうございます!お似合いの二人だと思います。また41歳で自然に妊娠されていることもホントにおめでたいことだと思います。
女性としては、高齢になると愛する人の子供を授かれるかということは結婚するにしても、とても心配で気になることだと思います。特に今後総理大臣候補にもなる、有名な政治家の方、周りからも色々言われることも想像できますので、結婚と妊娠を同時に発表できるって他人事ながら良かったな~って思いました!
クリステルさんは動物保護にも力を入れていらっしゃる方。今後更なる活躍も期待します!

名無しさん
おめでとうございます。

まぁ2世じゃなかったら政治家にはなれてなかったと思うけど、、、


名無しさん
おめでとうございます。知名度抜群の2人。しかし、小泉氏は変な発言も多いからなぁ。とにかく、御幸せに。

名無しさん
おめでとうございます!!進次郎氏は浮いたニュースがあまりなかったのでダブルのおめでたいことに驚きました!滝クリは別の方とのお付き合いも過去にあったので、この二人が結ばれるイメージはありませんでした!
でき婚ということで批判もあるかもしれませんが、大事なのは生まれた子供を幸せにすること。幸せになってくださいね。



ぴよ
おめでとう。でも、政治家なら、きちんと結婚してから、赤ちゃんの準備をするべきと思う。できたから結婚。どこかなりゆきまかせ。この人に国政を任せるのは不安だ。

名無しさん
これについて触れている方があまりいないけど、結婚はおめでたいとは思いますが、滝川さんは妊娠中なのに細くて高いヒールのパンプスを履いているのを見て正直引きました。
車移動であまり歩かないから大丈夫だと思っていらっしゃるのかもしれませんが、妊娠中何が起こるか分からないしお腹の子の安全を最優先すべきでは?
自分も小さな子供がいるので視点がついそちらを向いてしまいました。

名無しさん
めでたい!おめでとうございます!
令和に入って、暗いニュースが多かったけど、少しづつ明るい話題が出てきて嬉しいです。
ただ、デキ婚否定派がこんなに多いとは…自分自身をリベラルだとは思わないけど、時代の変化だと思うけどなぁ。こんなにデキ婚否定が横行してるなら、少子化は当たり前な様な気がする。子供が出来るって、めでたいことではないの?

名無しさん
国会議員なので自覚を持って頂きたいと思います.偉そうな事は言えないと思います。節度が大切だと思います。できちゃった婚だなんて、、。行動について気を付けないと、、。けじめを付ける事大切だと思います。そうゆう謙虚な態度は感じられませんでした。

名無しさん
お互い結婚となると誰でも良いわけじゃないですから・・・
良いお相手に出会えて良かったです。
進次朗さんは、これからもっと上を目指すでしょうから、良い支えが見つかって、政治に専念出来るでしょう。
どうか国民の声を常に聴いて、住みよい、子供の未来がある国作りをお願いします、

名無しさん
おめでとうございます。
きっと良い奥さんになって支えてくれると思います。
デキ婚を隠さないでちゃんと言う辺り、同性からすると潔くて凄く好印象。
次期、官房長官をやって欲しいと思います。
デキ婚を隠そうとしたスマップのメンバーとは大違い。

名無しさん
とても喜ばしい限り。おめでとうございます。ただ、将来首相になるかもしれない人物ですから、順序はしっかりして欲しかったなぁ。駄目ではないし、喜ばしい事は確かです。

宝くじが当たったら。きっといつか当たる。
高齢出産か。まあ、もうできちゃった婚も珍しくはないが、一応職業的には公僕なんだけどなあ、小泉さん。別に関係ないからいいっちゃいいけど。
幸せをお祈りします。おめでとうございます。末永くお幸せに。

siy
おめでとうございます。
御二方共結婚というスタイルはとらなくても活躍出来る人達と勝手に思っていました。
これから大変でしょうが、各自それぞれ良き姿勢を拝見できるのを期待しております。

名無しさん
前の彼の小澤といい、家系的に大物が好きなんでしょうね。でき婚は、女性側が40越えでリミット迫ってますから、当然でしょう。
小泉さんは、若干嵌められた感ありますが、票にはつながりそうですからwin-winですね。

名無しさん
何回見ても矛盾だらけの会見内容。
本人達が幸せなら、どうでもよいが、結婚が人気に響かないと良いですね。

birth_aid_access
デキ婚?(笑)
真面目そうで段階踏むかと思ったら、コレでしょ。
まぁ、どうなるかは後のお楽しみでしょう。
続くならいいけど、デキ婚ではどうかな?と。
お兄さんは、きちんと結婚してから計画的に進んでいきそうですよね。
でも、弟は。
きちんとするに越したことはないわけで。
子供がいると、離婚する時そうとう大変だと思うけど。
どうなるか、ですね。
oob*****

名無しさん
できちゃった婚であっても新しい命が生まれる、おめでとう。進次郎さんは、二世議員でまだまだ内容の薄い議員です。親父さんが当時行った政策、郵政民営化や韓国をホワイト国に優遇等、今後人気取りではなく、内容の濃い日本庶民の為になる政治家になってほしい。期待してます。

スポンサーリンク


名無しさん
いやー驚いたねぇ。
実業家と付き合ってたけど別れたらしい…みたいな週刊誌の噂話は覚えてるけど
結婚相手が、まさかの小泉進次郎とはな。
何にしても、2人共おめでとうございます。
これからは、日本の為にも家族の為にも責任ある言動をお願いしますよ。
他に頼りになる政党が、全く存在しないんだから自民党がしっかりしないといけない。

名無しさん
結婚したんだから、右から左に発言変える事は止めようね。君自身の発言は支持しても自民の意向から君の発言が変わる事は絶対に支持しない。

名無しさん
付き合う(見合い)→結婚→妊娠→出産。この普通の流れは、もう時代遅れなのかな。そうでなきゃいけない!って言うルールはないけど、世間体的にとかはあると思ってたんだけどな。特に政治家は。
できちゃったから結婚ですか?責任ある行動を!とか、会議で言われてしまうかも。もうよく分からん。でも、少子化の時代、結婚して子供が生まれる事は喜ばしいことだから、おめでとうございます。

名無しさん
年齢じゃない。
二人のフィーリングが合ったから一緒になれたんですね。年齢を重ねたお二人だからこそ、落ち着いた素敵なご家庭を築いていかれると思います。
同日御結婚報告された、遼河はるひさんもお幸せに。

名無しさん
お付き合いをされていたことすら全く知りませんでした。先ずはおめでとうございます️
東京2020誘致ですっかり“時の人”となり、殺処分を無くす活動もされていることを知り、素晴らしい方だと思っておりました。ご主人も自民党を変えてくれる志の高い方だと思っておりますので、末長く御幸せに️

州光
ダブルでおめでとうございますです。
お似合いだと思います。
末永く、おしあわせに。
また、進次郎先生には、この後この国をしっかりリードしていってもらわなくてはいけない方だと思ってます。
お父様がそうであったように、時代に応じて改革が必要なものは変える。それが、伝統であろうが、常識であろうが、国家の、国民の利益のためであれば、変えていってください。
お願いします。

名無しさん
多様化のこのご時世に子どもが先だとこんなにも言う人がいるかと驚きました。
まぁお互い年齢も年齢なので、結婚後にまわりからまだか?とプレッシャーの中できないと悩むより、ある意味賢い選択かと。笑
そもそも結婚する気がなくてできたのと結婚する気があってできたのとは違うと思うんですよね。

名無しさん
いやーびっくりしたわ。小泉氏はどうも最近口ばっかな印象だったし、以前ほどマスコミも騒がなくなったし、総理大臣になってほしい人なんてアンケートでは必ず上位に名前を連ねていた方なのに影が薄くなったと思ってましたが、これを機に発言も行動にも責任を持った議員さんになってもらいたいですね。

名無しさん
この度はおめでとうございます。
TVで拝見して大変驚きまして、進次郎さんが、うちは複雑な家庭環境の中で育ち、絶対結婚という感情は持っていなかったが彼女に出会い自然とそんな気持ちを溶かしてくれた、自然な形の中で結婚を決めた、鎧を脱いで無防備でいいんだと思わせてくれた方だったとおっしゃっていて、本人のおっしゃる様に理屈ではないんだと本当に良い方と出会い、将来の総理になろうかと思われる方の伴侶としてふさわしい奥様だと思いました。
進次郎さんご本人は、お父様の深い愛情を受けて育ったとおっしゃっておられました。
父親の様になりたいとも…。
お父様も初孫誕生ということで、さぞかしや喜んでおられると思います。

どうかお幸せに、また元気な赤ちゃんを産んで下さい。


名無しさん
進次郎の場合、跡取りは確実に求められる家柄だし相手の年齢を考えると懐妊しなければ結婚に賛同してもらえなかった部分が大きいと思う
何も考えていないデキ婚とは訳が違う

名無しさん
おめでとうございます!美男美女ですね!お子さまの誕生が楽しみです。どちらににても頭も顔も良いのではないかと、今から楽しみですね。

名無しさん
おめでとうございます️
すごくお似合いで素敵なご家族となるかと思います。
これからの日本を背負う素敵なお二人ですね。
お子様の誕生を楽しみにしております。
末永くお幸せに!

スポンサーリンク