AKB小嶋真子、卒業後はYouTuber

乃木坂46、ファンの迷惑行為に注意喚起!モラル…ひど!
 

      

  • 乃木坂46、ファンの迷惑行為に注意喚起!モラル…ひど!
  •  

皇族入りで年4,500万円支給!?話題の小室圭氏に賛否
 

      

  • 皇族入りで年4,500万円支給!?話題の小室圭氏に賛否
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
 

      

  • 仕事で使える前向き四字熟語60選【努力や決断】
  •  

AKB小嶋真子、卒業後は…

5/12、東京秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った小嶋真子さん(21)。

卒業後は、すぐにYouTuberを始めること、また、秋からはアパレルブランドのプロデュースをすることを発表しました。

アイドルとして最後の夜も、トレードマークのにこにこスマイルだった。所属するチームKの「RESET」公演。アンコールでは、かつて「三銃士」として、AKB48の期待の若手トリオを結成していた同期の14期生の岡田奈々(21)とタレント西野未姫(20)と、若手ユニット「てんとうむChu!」で歌っていた「君だけにChu! Chu! Chu!」を歌い、姉妹のように仲の良かった峯岸みなみ(26)とは、小嶋が15歳の研究生時代に歌っていた「大人への道」をデュエットした。研究生時代の同僚メンバーたちとは「LOVE修行」「青春フィロソフィー」といった、ファンの間で人気だった曲も披露。ラストは、純白のドレス姿で、ソロで「タンポポの決心」を歌って、締めた。

 メンバーやファンが、最後の別れに寂しさを募らせる中、最後のスピーチを促されると、笑顔で「発表ごとが3つあります」と切り出した。1つ目は、秋からアパレルの新ブランド「ハルヒロイン」をプロデュースすること。2つ目は、ファンクラブの設立。3つ目は、YouTuberデビューだった。早速、来週から「まこちゃんねる」で動画の配信をスタートする。





1月に卒業を発表していましたが、その後の活動については明らかにしていなかった小嶋真子さん(21)。
「芸能界引退もあるのでは…」と、一部で実しやかに言われていただけに、ファンにとってはホッと一安心なところ。

以前から、「AKBを裏から支えていきます」と明かしていたのは、この中のアパレル業界進出だ。かわいい服をメンバーたちに提供できる構想を、胸に抱いている。AKBの卒業生として、新たな道を切り開こうという決意があった。9月には、ラフォーレ原宿にポップアップショップも開店。アイドルを卒業しても、今まで以上に活発に活動していく。



小嶋真子さんの卒業、また卒業後の活動について、応援と心配する声がネットではあがっています。



名無しさん
大島優子世代はめちゃイケに出たりして、AK好きじゃない俺らでも知ってた。その世代とは違って、ファンじゃない方々にも知られないチャンスが無かったのは可哀想だと思う。

名無しさん
今からユーチューバーは大変そう。



名無しさん
可愛いし性格も悪くなさそうなのに
知名度や人気もパッとしなかったよね
自分は好きでしたが。。
坂道グループにいた方が輝けてたのかもな。

名無しさん
将来性豊かな結婚相手をみつけるのが、一番の仕事じゃないですか?

名無しさん
ニコニコ笑顔がいつも素敵でした!
YouTuberの真子ちゃん楽しみ!

名無しさん
その若さでプロデューサーって
やっぱり芸能界って異常だと思うわ

名無しさん
サンミュージック所属なんだからYouTuberはもったいないと思った。

名無しさん
初期の頃からこの辺までは顔と名前が割と一致する。知ってる子がどんどんいなくなる…

名無しさん
小嶋三姉妹も遂に絶滅か!
あと、卒業後はYouTuberとアパレルブランドのプロデュースって、かなり無理っぽいけど大丈夫かな?

名無しさん
村瀬紗英のANDGEEBEEに勝てるかな

名無しさん
岡田とは、大差ついたからなあ。もう一人の三銃士みたいにならないよーに

名無しさん
小嶋三姉妹も遂に絶滅か!
あと、卒業後はYouTuberとアパレルブランドのプロデュースって、かなり無理っぽいけど大丈夫かな?

名無しさん
村瀬紗英のANDGEEBEEに勝てるかな

主食はスルメ
なんでみんなYouTuberになりたがるんだろ
やっぱ金なんかな…
俺、YouTuber嫌いなんで偏見的な見方しかできないわ

名無しさん
youtuberはともかく、何がアパレルのプロデュースだよ?(笑)
テメーのブランドの服なんか誰が買うんだよ?(笑)

賢く貯めるならモッピー!
節約・副業でお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト