東京五輪チケット予約抽選スタート!

便利の闇!バーベキュー業者に憤り…準備してくれるのはいいけど
 

      

  • 便利の闇!バーベキュー業者に憤り…準備してくれるのはいいけど
  •  

芸能人の年収、月収が凄い…梅沢、丸山桂里奈!他も…
 

      

  • 芸能人の年収、月収が凄い…梅沢、丸山桂里奈!他も…
  •  

【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
 

      

  • 【座右の銘】人生を素晴らしくする言葉65選
  •  

かっこいい四字熟語|座右の銘にも使える厳選108
 

      

  • かっこいい四字熟語|座右の銘にも使える厳選108
  •  



2020年東京五輪のチケット抽選の申し込みが、ついに5/9AM10:00にスタートをしました!
いよいよオリンピックか〜!って感じですね(^ ^)

が、やはりチケット抽選の公式サイトはアクセスが集中。誰もが予想していたとおり、つながりにくい状態が続いているようです…


東京五輪チケット抽選販売スタートに合わせてイベントが開催され、渡辺直美さんがデモンストレーション用のサイトで実際に申し込み体験。

「結構簡単にできますね。分かりやすい。」

ということだったのですが、実際の申し込み公式サイトでは・・・

「チケット販売サイトをクリックします。待ち時間が1時間以上となっています。列での順番が546016と書いてあります」(記者)

 午前10時の受け付け開始と同時にサイトにはアクセスが集中し、今もつながりにくい状態が続いています。

 「479606番。47万人の列に並んでるってことですか。買える気がしないですね」(チケット購入希望者)
 「どのスポーツを申し込むかを作戦立てて、空いてきたタイミングで申し込みたいと思っています」(チケット購入希望者)



ツイッターでも繋がらないの声が・・・





ちなみに、申し込みは先着順ではなく5/28まで受け付けていますので、少し落ち着いてからの申し込みがおすすめです。

この公式サイトの大行列にネットでは様々な声が上がってきています。



名無しさん
10時ちょうどにアクセスして、順調に最後辺りまで行ったのに、まさかのそのページは存在しておりませんになった、、
その後も最初からやり直し、何回行ってもエラー表示。まあ先着順じゃないから焦らなくて良いとはわかってるけどガッカリした。時間も取られるし、途中で切れる位なら最初から入れない状態の方がありがたい。また期間中の…もっと見る

おむかえでごんす。
夕方になったら、一時間あまり待たされはするが、エントリーはできたぞ。
あとは抽選結果次第じゃ。
当たったら、誰かに声をかけにゃならん。
意外に簡単じゃったな。



GO
最悪テレビ観戦でもいいと思うが、それぞれのスポーツの超一流の選手を、東京で見れるって考えたら、やっぱり現地観戦したいなぁ

名無しさん
当然アクセス集中するんだから当たり前
サーバーダウンしてないからまだマシ
悪質転売対策で悪質転売屋を締め出せれば多少は緩和される

名無しさん
今日、明日だけならいいけど申し込み期限までこの状況が続いたら問題だね。

名無しさん
日本人がメダルを取れそうな種目は人気が高そう。特に柔道、バトミントン、卓球、体操、水泳なんかは倍率が高そう。

名無しさん
遅かったけど、申込み完了
当たればいいなー

名無しさん
転売や偽チケット対策は万全にしてくださいね!

名無しさん
もし自分が当たっても、転売して小遣い稼ぎする。

名無しさん
先着順じゃないので、そのうち繋がるでしょう!
気長に待ちましょう!

名無しさん
Tokyo2020じゃなくてエラーコード2020。
早い者勝ちじゃないのに…。

あく
バカか?今の時間にサイトにアクセスする奴ってwww開始は10:00~。サイトに行くなら0~1分以内にするもの。
あとは夜中1~4時にサイトを観ればいいやろw
自分は開始5分で申込み完了済みやけど、今サイトみたら1万数千人待ちで、待ち時間が1時間以上。。。
こいつらってヒマ人???
開始10:00~数分で終わるものを1時間待ちって頭で考えろよ。
そんな時間あるなら仕事終わってもオールして、夜中にサイトいけばいい。
日本国内の日本人らの夜中は、フツー大半は寝てる。その夜中が1番のベストやで?
毎年毎年、iPhoneや宝くじとか、東京ディズニーとかも何時間待ちを経験してる日本人がなぜ分からん??
明日も平日。なら今日の夜中は大半が寝てるから繋がりやすくなる可能性が高いやろw
ただし金曜の夕方〜月曜までは、初の週末やから激混みするやろうけど。
夜中にやれ!夜中に。
ほしいなら寝るな!

賢く貯めるならモッピー!
節約・副業でお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


(゚Д゚)…
抽選販売ならそんなに焦らなくても、とは思う。

kaerugakaeruru251
抽選販売で、受付期間が十分に確保されているのであれば、初期のこの状況はやむを得ないですむと思うよ。
どうやっても初期は混むし、それに合わせて設備を整えても無駄な経費、来週には落ち着くよ。もちろん今週の土日を過ぎた後も、こんなに混んでるというなら大問題だけど。

名無しさん
盛況感を演出することも大事と。
週末じっくり考えて申し込みするよ

名無しさん
誰だよ。
つい昨日まで万全の体制を整えましたとかいってた奴。
まだ抽選段階だから焦る必要はないのでしょうが、待たせすぎな感じはしますね。

名無しさん
9割9分転売目的の人達だろうな
転売は一切不可、前金制、払い戻しのみ手数料引きで対応、にすれば、きっと待ち時間が無くなると思う

名無しさん
>「1時間待ってサイトにアクセスできたが、メニューをクリックしたらまた、1時間以上待ちになってしまった」
 
無限ループ。それにしても随分暇な人が多いな。

名無しさん
頑張ってください。

名無しさん
午前中より動かない。もう、今日は駄目だな。

名無しさん
好きなライヴに行った方がいいかな

名無しさん
転売屋がbotつかって盛大にアクセス中です。

日韓断交!
転売対策はできているのかな?

名無しさん
焦る必要ある?笑

mi
抽選だからそんなに焦らなくても…
と言いつついつも悠長に構えてて
締め切り日近くに思いだし慌てて
エントリーしたりしてる(笑)

名無しさん
TVで見るからチケットなんて興味ありません

名無しさん
気が早いですなー。やれるかも怪しいのに………。

名無しさん
抽選かぁ、
やはり、涼しい自宅でビール片手にテレビ観戦が
よさそうですね。

名無しさん
なんか取り次ぐ気がないだろってな自動電話受け付けみたいな感じだな。電気ガス水道電話金融機関等、まあ、繋がらん。文句や込み入った質問ある時は特に。

名無しさん
GW、お盆、年末年始の新幹線の予約が開始となる一ヶ月前の10時にもこんな画面がでるよねw
一旦戻るとまた最初から待つことになるやつ

名無しさん
別に先着順でもないのにアホなのか??

名無しさん
先着順ではないと、あれほど言ってるのにもかかわらず
初日から必死になって、繋がらないと騒いでいる連中
ほんとバッカじゃなかろうーか

名無しさん
今後転売屋が増えるだろうからオークションサイト側は巡視をしっかりしてほしい

名無しさん
こうなる事は分かったいたんだから、前日にメディアで煽る必要無かったのでは?自分たちで散々騒いでおいて、繋がらないとか・・・自演みたいなもんだ。

名無しさん
高くて買えないチケットがありすぎ

名無しさん
何が言いたい?

白子の黒熊
「大変混雑しております」……東京五輪は本日で終了しました。またのお電話をお待ちしております。プッ、プッ、プー。

jackmeto
観に行こうなんてこれっぽっちも思わないから、どうでも良い
ただ、仕事で、こういう状態になった時のもどかしさは知っているから、その辺は複雑かな

スポンサーリンク